当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

佐川裕香YouTubeや本の効果は⁈バレエやピラティスで激やせ?

スポンサーリンク

竹脇まりなさんをはじめ、お家で動画を見ながらトレーニングする動画が最近とても流行っていますよね。

ダイエット・ボデイメイクトレーニングの動画は、ほかのネタ動画と異なり、同じ人が毎日何回も繰り返し動画を再生するという特色があり、一度人気に火がつくと、再生回数が伸びやすいと言われています。

たくさんいるダイエット系YouTuberのなかでも、元バレリーナという経歴をお持ちで実際に華奢で筋肉質な引き締まった身体の持ち主である佐川裕香さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

佐川裕香YouTube(yuukosagawa)が人気急上昇!

佐川裕香さんは、2020年7月から動画投稿を開始し、チャンネル開設1ヶ月で登録者1000人を突破、1年足らずで51.8万人もの登録者数を誇るYouTuberです。

1993年8月8日生まれの28歳、美容や健康、体型について意識の高い年齢層とマッチしていることで、若い女性を中心に圧倒的な支持を得ています。

美しいお顔出しと、バレリーナらしい健康的でヘルシーな体型は、現代の女性のトレンドともいえる憧れの存在ですよね!

動画では、自身のトレーニングのビフォー・アフターなどを赤裸々に公開していて、サムネイルからも、自分も毎日少しずつ頑張ればこんな風にかわれるかもしれない!とやる気スイッチが入るような気がします。

スポンサーリンク

佐川裕香『バレリーナ式やせる姿勢』出版で更に人気に!

佐川裕香でネット検索すると、Amazonから本が上位検索に表示されました。

バレリーナ式、なんともきになるタイトルですね!バレリーナといえば、華奢で細いシルエットでありながら、かなり筋肉質で引き締まっているイメージがありますよね!

姿勢に特化した内容となっているようで、Amazonでの評価もかなり高くなっていました。

よくある食事改善から、最近流行りの姿勢改善を意識した内容で、しっかりトレンドを掴んでいる印象でしたね!

最近ではユーチューバ―から本の出版というのは珍しくないルートですが、とっても人気でしっかりした内容の本なので、本がきっかけでYouTubeサイトを見に来るという方も多かったようです!

更に佐川さんが注目されるきっかけになりました♬

\本が気になる方はこちら!/

バレリーナ式 痩せる姿勢
created by Rinker
スポンサーリンク

佐川裕香バレエとピラティスで体スッキリ激やせ?

現在はかなり引き締まった美しい身体の持ち主の佐川裕香さんですが、25キロも体重が増減した過去があるそうです。 

5歳からバレエをはじめ、ドイツやアメリカをはじめとした各国で留学、バレエ団にも所属経験がおありで、その経験も生かして現役の大人の為のバレエ ・ピラティス ・トレーニングを指導するインストラクターとして活躍しています。

加圧トレーナーの資格もお持ちなので、説得力がありますね。

ご自身の過去体重が増減した経験があっての姿勢改善でここまで身体が引き締まったそう!

5歳からバレエをされていたとのことなので体重管理ン関しては自分で注視しながら生活されていたものと思いますが、ピラティスやバレエ姿勢改善など様々な方法で徐々にスッキリしていったようで、あこがれる方が多いのも納得です。

スポンサーリンク

佐川裕香YouTubeや本の実践で効果のほどは?

動画は3分〜10分程度と毎日の生活に組み込みやすいトレーニングばかりで、鍛えたい部位によって、日によってメニューを替えるなど、ユーザーが視聴しながらトレーニングしやすいようにとことん配慮された動画内容となっています。

毎日みてトレーニングするには、回数や秒数、みやすいテキストなど、自分の好みのスタイルを探しますよね。

佐川裕香さんの動画はその点とても優秀なコンテンツばかりだと言えます。

実際に実践された方は以下効果について以下コメントをなさっています!

y h 1
か月前

滝汗。ゆうかさんのメソッドはバレエ式なのか知らないのが多く為になります。

オンラインも受けてみたいです。

元バレリーナともあって、その効果は抜群のようですね!身体の正しい使い方の説明もとてもわかりやすく、多くの人に支持されています。

インスタグラムのコメントにも、毎日のトレーニングで効果がでたという声も多数ありました。

m_s_____r_i

新作のお尻トレーニングしてきましたありがとうございました

連休中、トレーニングしなくは無いのですが子供が居るとなかなか満足に出来ず、ステイホームで食べて寝てばっかりで太ってきてます。また明日から頑張りたいと思います!

身体の個所に合わせての目的別動画が多く短いので隙間時間でできますよね!

私も実際やってみたのですが、短く簡潔にまとめられているのでトライしやすかったのと、バレリーナだったからか体の使い方を理解されていて、的確なガイドが入るので、ピンポイントに『あ!ここに効いているな~』と実感できる回数もとっても多かったですよ!

こんなところが人気で効果があると言われる理由かなと思います♪

 

スポンサーリンク

まとめ

美しい姿勢や身体を手に入れるには、毎日の習慣としてトレーニングを取り入れると効果がありそうですね。

美意識を高めたい方は、佐川裕香のYouTubeやインスタグラムをフォローすると、同じように頑張って毎日トレーニングをこなしているフォロワーさんと一緒にがんばれそうです!

これからもためになる動画がたくさん期待できそうです!書籍もさらなる出版が楽しみですね。

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.