気になるTV

ヲカライダー顔バレでグッズが人気!ショップはどこ?

バイク系YouTuberというジャンルがあるのをご存知ですか?

現在人気急上昇中のヲカライダーさんは、バイクを実際に試乗しながらバイクの乗り心地などを実況する新しいタイプのYouTubeチャンネルです。

現在チャンネル登録者数は27.5万人。4年前にチャンネルを開設して以来、じわじわと登録者を伸ばしてきました。

そんなヲカライダーさんが最近顔バレをきっかけに注目されているようです。早速調べてみました。

スポンサードリンク

人気上昇中ヲカライダー!

ヲカライダーさんは、その名の通りバイク好きの男性YouTuberです。

中型バイクを中心に、様々なバイクの試乗レビューや、ツーリングの様子などを動画に投稿されています。

GoProを胸に装着してバイクに乗車して動画を撮影されているので、まるで自分もバイクに乗っているような気分にさせてくれますよ。

エンジン音やマフラーの音など、バイク好きにはたまらないのはもちろん、バイクに乗ったことがない人でもアトラクションのように楽しい映像になっています!

今まであまりない臨場感のある動画にファンも急増中!とっても注目のYouTuberです!

ヲカライダーが顔バレ?!

そんなヲカライダーさんですが、ネットで検索すると「ヲカライダー 顔バレ」と予測が出てきます。

いつも動画ではフルフェイスのヘルメットをしているので顔出しはしていなかったのですが、どのようにして顔バレしたのでしょうか?

 

以下の動画をチェックしてみてください!

これは、ヲカライダーとは別のチャンネルですが、顔バレについてが話題に上がっていまが、配信中に間違って顔が出てしまったようですね。

笑いながら話しているところをみるとそこまで深刻な顔バレではなかったよう。。。

ただ、この配信はすでに配信停止になっており、ヲカライダーさんの素顔をみつけることはできませんでした。

また、ネットで調べてみても写真が出てくることはありませんでした、それで多くの人が検索した結果、そのような予測変換が上位に上がってきたのではないでしょうか。

隠されていると気になっってしまってますます注目のまとですが、なかなか出てこず残念!

ちなみに、イベントなどに出演する際にもヘルメットは着用したままだそうで、イベントで会いに行っても素顔をみるのはなかなか難しそうです。

ヲカライダーさんは、YouTuberとしてだけではなく、ふつうの会社員としてもお仕事をされているそうですので会社の都合もあって顔バレは避けたいのかもしれません。

スポンサードリンク

ヲカライダーのグッズが人気!ショップはあるの?

バイク乗りには有益な情報がたくさんのチャンネルですから、ヲカライダーさんが絶賛したバイクグッズなどはとても人気があります。

ヲカさんの人気の理由は、まるでテレビをみているかのような高度な編集技術とその抜群のトーク力。

自分の体験を言葉にして伝えるのはなかなか難しいですが、ヲカさんの説明は自分も体験しているかのような気分になるほど上手く、わるいものははっきりというスタイルも信頼がおけます。

おすすめされた商品はつい買いたくなりますよね。

SNS上でも、アイコン的なヘルメットや、グローブ、防寒グッズなどなど、ヲカライダーさんのレビューをみてグッズの購入をしたという声が多数見受けられました。

また、ヲカライダーさんが走った道を巡るなど、ファンに絶大な人気を誇っています。

そんなヲカライダーさんですがオリジナルグッズも作成販売しているようで、前回ではライブ配信とともにグッズを販売していました。

バイクやヘルメットにはれるステッカーや、可愛らしいデザインのストラップなど、前回は人気で売り切れが続出したようです。

メルカリで転売もあったようで、その人気の高さが伺えますね。

バイク仲間がグッズをつけていると、話題になるのもおもしろそうです。

前回同様、ステッカーやタオルなどの準備がされているようでした。リアル店舗の情報はありませんが以下のネットショップからチェックできるようでした!

詳しくはコチラ

ヲカライダー顔バレでグッズが人気!ショップはどこ?まとめ

いかがでしたでしょうか。ヲカライダーの顔バレやグッズについてしらべてみました♬

福岡県に住む会社員YouTuberで、これだけの人気があればきっと年収もかなり高そうですよね!

好きなバイクで動画をとってお金を稼いで、そのお金でまたバイクを買う。。とっても素敵なサイクルで羨ましい限りです!

月に1台バイクを買えると動画内で仰っていたので、YouTuberはやはり夢がありますね。

お金がなくてなかなか新しいバイクを買えない学生さんも視聴者の中にはたくさんいるようでした。

動画をみて自分もいつか憧れのバイクを買うぞ!という宣言がコメントにあるのをみると、微笑ましくなります。そんな視聴者の温かさもヲカさんの素敵なキャラクターからきているのでしょうね。

会社員もやりつつYouTubeも乗りこなすヲカライダーさん、これからも頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.