当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ぽちゃHOME(YouTube)のメンバーは?体重や身長なども調査!

スポンサーリンク

みなさんは「ぽちゃHOME」というYoutubeチャンネルをご存知ですか?

「ぽちゃHOME」はお笑い芸人のやしろ優さん・ミナコさん・あいこさんの3人で活動しているチャンネルです。

2019年08月のチャンネル開設以来、毎日17時に動画を投稿し、今やその数は452本にも登っています!

「ぴ〜んぽ〜ん!どちら様〜?ぽちゃHOMEへようこそ〜!」の掛け声からはじまる動画に、癒されるというファンが続出しています。

ご飯を食べたり赤裸々トークを繰り広げる様子が人気を呼び、2021年12月現在登録者数は2.2万人にもなりました。

今回は、そんな「ぽちゃHOME」のプロフィールや身長・体重といった皆さんが気になって止まないトピックについて徹底調査ました!

スポンサーリンク

ぽちゃHOME(YouTube)のメンバーは?Wiki風プロフィール!

まずは、ぽちゃHOMEメンバーのプロフィールをそれぞれ見ていきましょう。

やしろ優さんプロフィール

芸名

やしろ優

本名

八代優(やしろ ゆう)

性別

女性

生年月日

1987年7月9日

年齢

34歳(2021年現在)

星座

かに座

血液型

A型

出身地

神奈川県川崎市

ジャンル

お笑いタレント

所属

ワタナベエンターテインメント

ミナコさんプロフィール

芸名

ミナコ

本名

山内 美奈子(やまうち みなこ)

性別

女性

生年月日

1985年6月19日

年齢

36歳(2021年現在)

星座

ふたご座

出身地

北海道河西郡更別村

ジャンル

お笑いタレント

所属

吉本興業→フリー→ワタナベエンターテインメント

座右の銘

酒池肉林

あいこさんプロフィール

芸名

あいこ

本名

黒田愛子(くろだあいこ)

性別

女性

生年月日

1991年5月9日

年齢

30歳(2021年現在)

星座

おうし座

出身地

兵庫県姫路市出身

ジャンル

お笑いタレント

所属

吉本興業→フリー→ワタナベエンターテインメント

座右の銘

笑う門には福来る

ぽちゃHOMEメンバーのひとりであるやしろ優さんは、高校時代に一般公募で受賞したことをきっかけとしてお笑いの道へ進みます。

ワタナベコメディスクールに2007年入学し、そのまま2010年にはワタナベエンターテインメント所属となりました。

倖田來未や芦田愛菜のモノマネでお馴染みの方も多いのではないでしょうか。

しっかりと特徴をつかんでいるだけでなく、どこか愛くるしい表情や仕草も印象的ですよね。

一方、ミナコさんとあいこさんは「どんぐりぱわーず」というコンビで活動しています。

2人の出会いはNSC(吉本総合芸能学院)で、当時からぽっちゃり体型どうしだったため自然と仲良くなりました。

2010年にコンビ結成し、合計体重200kg超えのコンビとして知られていたのだそうです。

実際ネタも体型を生かしたものが多く、鏡餅のシルエットを真似たり二の腕を揺らしたりしています。

その後、やしろ優さんのYoutubeチャンネルがリニューアルし、2021年1月29日「ぽちゃHOME」を結成することとなりました。

この3人は所属事務所であるワタナベエンターテインメントの先輩・後輩の仲なのです。

美味しそうにご飯を頬張る姿に癒されるだけでなく、時には恋愛相談なども話す3人の仲がとても微笑ましいです。

スポンサーリンク

ぽちゃHOME(YouTube)メンバーの体重は?

さて、「ぽちゃHOME」といえばグループ名の通りぽっちゃり体型が何よりの特徴です。

となると、ファンとしては3人の体重が当然気になりますよね。

ずばりメンバーの体重は以下の通りです!

  • やしろ優さん:88キログラム
  • ミナコさん:116キログラム
  • あいこさん:105キログラム

それぞれBMIは36、50、46と、グループ名に負けない体型であることが分かります(標準BMIは22)。

しかしやしろ優さんは、妊活のために一念発起ダイエットを実行しました。

トレーニングや食生活の改善を行ない、なんと半年でマイナス10キロ達成します!

確かにフェイスラインやお腹周りのシルエットがかなり変化していますね。

しかし最近の動画やSNSを見る限り、また80キロ代に戻っているようです。

やはり職業柄、体型の維持は私たちの想像よりも遥かに難しいのでしょう。

とはいえ、ふっくら体型の3人がご飯を頬張る姿は、見ていてついお腹が鳴ってしまうほど魅力的です。

健康に影響がない程度に今の体型のままでいてほしいな、なんて気持ちも湧いてしまいますね。

スポンサーリンク

ぽちゃHOME(YouTube)メンバーの身長は?

体重とくれば次は身長も気になりますよね。

動画やSNSを見る限り、ほとんど同じくらいの背丈に見えるぽちゃHOME。

実際の身長は何センチなのでしょうか?

気になるメンバーの身長は以下の通りです。

  • やしろ優さん:156センチメートル
  • ミナコさん:151センチメートル
  • あいこさん:151センチメートル

日本人成人女性の平均身長が157.9センチですので、3人ともやや小柄です。

他の方と並んだ写真を見ても、やはり小さめという印象を受けますね。

小さくてふっくらしているので統一感があり、一目でグループであることが分かるのは芸人としてメリットといえるのではないでしょうか。

何より、小柄でふくよかな姿はとても可愛らしく、見ていて心が和みますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は人気Youtuber「ぽちゃHOME」について調査していきました。

  • ぽちゃHOMEはやしろ優・ミナコ・あいこの3人組Youtuber
  • 3人は同じ事務所の先輩・後輩
  • 体重はそれぞれやしろ優88kg・ミナコ116kg・あいこ105kg
  • 身長はそれぞれやしろ優156cm・ミナコ151cm・あいこ151cm

ぽっちゃり体型を活かした食事動画や、先輩と後輩という垣根を超えた仲の良さは、多くの人々の癒しとなっています。

近年は様々なYoutuberとコラボも果たしていることから、今後ますます活躍していくこと間違い無しです。

これからも楽しみですね!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.