当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

himawariちゃんねるパパが再婚?!3人目のママ説は本当なの?!

スポンサーリンク

himawariちゃんねるは、パパ、ママ、ぴろぴ、ねえね、マーちゃん・おーちゃんの6人家族のキッズ・ファミリーYoutuberです。

今の時代、6人家族は立派な大家族に入りますね。

しかも、ぴろぴとねえねは、もう結構大きく、家を出て暮らしていて、まーちゃん・おーちゃんはまだ小学生。ずいぶん年が離れていることから、上の子たちと下の子たちは、パパママが違うのではないか?今のママはパパの3人目の再婚相手なのではないか?・・・とウワサされたりしているようです。

今回は、この噂の真実を探ってゆきたいと思います。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるが人気急上昇!!

himawariちゃんねるは、2014年4月にブログを開設しました。

2022年の4月でブログ開設8周年を迎えます。

もう立派な老舗チャンネルですね。

有名人とコラボしたり、タイアップやプロモーション動画、今ではオリジナルグッズの販売や、CDデビューまで果たしました。

まーちゃん・おーちゃんは、映画、テレビなどに活躍の場を広げ、himawariちゃんねるは絶賛人気急上昇中です。

2021年のYoutube視聴回数ランキングで、なんと6位にランクインしています。

再生回数は13億9313万回!

これはすごいですね!

https://twitter.com/HIMAWARI_papa/status/1476842117293314050?s=20&t=O0NdVo0_B6_-lxMgs85E_g

人気が急上昇と同時に、再婚説とママが3人目説は拡がってゆきました。

正解から言うと、再婚説はただの噂で、子ども達は全員同じパパ、ママの子です。

スポンサーリンク

himawariちゃんねるパパが再婚?!

パパが再婚説のウワサのもとの回は、多分このシリーズでしょう。

このシリーズは、結構好きな人が多いんじゃないかと思います。

「ちょっともらい泣きしちゃった~」

と言う人もいると思います。

内容をネタバレすると、進学のため一人暮らしを始めるねえねの引っ越しを、ママが手伝いに行くため、パパとまーちゃん・おーちゃんだけで3日間過ごすというストーリです。

サムネイルで、まーちゃんがママと抱き合って泣いているのが、まるで今生の別れのようで、ママが去ったあと、新しいママが本当に来てしまいそうな感じがします。

ですが、実は東京駅までママを見送りに行っただけだったのでした。サムネドッキリでした~

ただ、この別れのシーン、まーちゃんの純真な心からの涙がキレイで、もらい泣きしちゃいますよね。

パパが家事や育児をこなす動画は今までになく、新たにパパのファンになったという人は、結構多いと思います。

特に、朝、学校に行く前の2人を起こしてから朝食を出し、まーちゃん・おーちゃんの寝ぐせを直してあげたりと、「大男のパパ」が、くるくると動き回ってイクメンする姿に感心した子育て中の女性は多いと思います。

最近himawariちゃんねるを知った人で、サムネイルを見ただけの人は、是非実際に動画を視て欲しい神シリーズです。

きっとファンになりますよ~。

スポンサーリンク

himawariちゃんねる3人目のママ説は本当なの?!

3人という具体的な数字は、

ひとり目がぴろぴのママ

2人目がねえねのママ

そして3人目が今のママで、まーちゃん・おーちゃんのママ

という事なのでしょう。

具体的に数字が出てくると、ウワサではなく本当なのか?と思ってしまいがちです。

ですが、今のママが3人全員のママなのは確実でしょう。

2020年のパパのツイッターに若い頃の二人の写真がアップされています。

この日はパパとママの結婚記念日ということでした。

https://twitter.com/HIMAWARI_papa/status/1248520120747487232?s=20&t=OgfPNTjt32ucNHIx_WN4Gg

このパパのコメント、泣かせますね~。

この写真を見て思うのが、ぴろぴがママに似ているなという事です。

今までぴろぴは、身長も高いしパパに似ていると思っていたのですが、ママにも似ていて、ぴろぴが確実に2人の子というのが分かります。

パパが再婚説や3人目のママ説などが出る中、このサムネイルを見て、さらに混乱した人がいるのではないでしょうか・・・?

え!いつの間にやらこんなにかわいいベイビーが?

ママが妊娠しているなんて報告動画なかったし!・・・そもそもママの子?もしかしてパパが再婚したの?!新しいママがいるって事なの?

でもママが抱っこしてるし・・・しかもめっちゃ笑顔で抱っこしてるし・・・

ぴろぴの子?まさかっっ・・・一体真相は如何に?

と、思ったら!

・・・このかわいい赤ちゃん、実はママのめい御さんでした。

これもある意味サムネどっきりですよね~

動画がアップされたばっかりの頃、himawariちゃんねるファンは皆、このサムネイルを真に受けて結構びっくりしたと思います。

ですが実際に動画を視ると、割と早い段階で、ママのめい御さんという事は判明します。

本当に家族が増えたんだったら、それはそれで良いのに~、と期待したんですが・・・。

みんなで、かわるがわるママのめい御さんを抱っこしてゆきます。

まーちゃん・おーちゃん、ぴろぴも抱っこして(ぴろぴは結構慣れた手つきでした)、実にほほえましいです。

そして、パパが抱っこすると、新生児のの小ささというか、パパのデカさというか・・・が誇張されてます。

やっぱりパパはデカい!!

しかもさすがは4児の父、赤ちゃんを抱っこする姿がメチャメチャ板についてますね~。

この回も、神回のうちのひとつだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は

himawariちゃんねるパパが再婚?!3人目のママ説は本当なの?!

についてをお送りしました。

長くhimawariちゃんねるのファンをしている人ならば、疑いがない事でしたが、確かに最近himawariちゃんねるファンになった人ならば、知っておきたい事かも知れません。

恐らく当の本人であるパパとママは、今回紹介したようなサムネイルを作って、再婚説や3人目のママ説を楽しんでいるんだと思います。

himawariちゃんねるのYoutube 概要欄に

にぃにとねぇねはまーちゃんおーちゃんの本当の兄妹です☆(最近よく質問いただくのでw)因みにパパとママは結婚21年です^^

(出典:himawariちゃんねるYoutube概要欄より)

とあるので、やっぱり気になっている人はたくさんいるんですね。

今回はここまでになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

himawariちゃんねる嫌いの声なぜ?何がきっかけでどこから?

続きを見る

ひろぴーファミリーの住んでる場所はどこ?家が素敵と評判?!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.