気になるTV

otenavlog(YouTuber)は何者?年齢や本名・仕事などプロフィール調査!

プライベートも仕事もおしゃれも何もかも、楽しんでいる女性って余裕もあって、人として魅力的であったり、憧れたりしませんでしょうか?

 

それを代表とするotenaさんの動画が人気急上昇となっており、動画の中に人気急上昇となった理由が隠されています。

今回はそのotenaさんの動画「otenavlog」について触れてみたいと思います。

 

otenaさんの動画を一回でも視聴したら、あまりにもおしゃれなotenaさんのような生活を真似したくなったり、意識が高くなったりするかもしれません。

スポンサードリンク

otenavlog(YouTuber)が気になる!!清楚で可愛いOLさん?

まったく日常を感じさせないハイセンスな動画で人気急上昇!

otenaさんの動画は、OLの日常生活をモチーフとした内容なのですが、その動画に出てくる雑貨などがめちゃくちゃオシャレで、思わず女子の視聴者を興奮させてしまいます。

 また【ルームツアー】都内1K一人暮らしOLのお部屋の動画では、otenaさんの部屋や普段使用しているカップソーサやコーヒーメーカーなどを紹介するのですが、何もかもハイセンスなものなので、再生回数が20万回越え(2021年9月時点)となっています。

上の画像では、床を大理石のタイルにしたこともあり、日常や生活感を感じさせないインテリア・部屋づくりとなっていますので、カフェにいるような雰囲気を醸し出しています。

 このように女子にとってはいい見本になるような、真似したくなるようなセンスの持ち主なので、動く教科書のような気もします。

ハイセンスの福袋といっても過言ではない、動画の中身がotenaさんの暮らしぶり・趣味・こだわりそして、動画の選曲などすべてがセンスのいいもので詰まっています


丁寧な生活を楽しんでいる素敵なotenaさん

季節ごとにお花を生けていたり、愛用のカップソーサで、ラテアートなどを嗜んでいたりするなど、生活を楽しんでいるように見えます。

忙しい時間を忘れさせてくれるゆったりとした雰囲気の動画ばかりでこちらもリラックスした気持ちで見ることができますよね!

お花を生けたり、きれいなカップでゆったりとラテを作ったり、女性らしい時間の使い方が優雅で憧れ、真似してしてみたいという方も多いのがチャンネル登録数の上昇に起因しているのではと思います♪

自分の気に入ったものに囲まれながら、丁寧な生活を送るotenaさんは、余裕もあって、自分の芯が強いとも思えてしまいますね。

 現代人は忙しいというイメージを払拭させてくれる動画でもありますし、丁寧に生きることがどれだけ大事なのかを考えさせてくれる教養のある動画でもあります。

とても料理上手なotenaさん

動画では、朝食づくりやコーヒーのお供のお菓子づくりなどあらゆる種類の料理を披露してくれ、そこがotenaさんの腕の見せ所でもあり、神髄でもあります。

下の画像のように朝から優雅なご飯を食べたあとは、仕事にもハリが出てくるでしょうね。

ただヨーグルトに赤肉メロンを添えるのは、豪華な感じがして、やはりOLの日常とは思えない気もしますが・・・・。

otenaさんは愛用のカップソーサでラテを嗜むので、お供になるスイーツも作っていて、クオリティもこのようにカフェ以上の出来栄えとなっています。もはやプロ並みですね。

otenaさんが本気をみせると、ベランダでグランピングも始めてしまう。

このチャンネルで一番インパクトが強いのは、なんと暖かくなって外の風が気持ちいいという理由だけで始めたベランダでのグランピングです。

ここまでくると、もはや雑誌の企画のように思えてしまいますが、あくまでも、いちOLさんのレベチな日常の休日なのです。

ただただ外の風を楽しみたいというモチベーションだけで、こんな豪華な料理を作ってしまうので、やはり日常らしさを微塵にも感じさせません。

 

料理にしろ、グランピングにしろ、相当な気力がないと、こんな豪華でおしゃれな物は常人では作れないので、otenaさんは本当に何もかも楽しんでいるのだと思い知らせてくれます。

otenavlog(YouTuber)は何者なの?年齢や本名・仕事などプロフィール調査!

在宅勤務のOLさん

この状況下でもあることから、otenaさんは週5日の勤務のうち、2日が会社勤務で、残り3日が在宅勤務の東京で暮らしているOLさんです。

今のところ、20代のOLさんという素性しかわかっておりません。

 

なんか、otenaさんの持ち前のセンスを生かして、雑貨のバイヤーをやっていたらいいのになあと個人的に思ってしまいました。

otenaさんの本名や年齢は非公開のため、情報はありませんでしたが動画中で判明したっ物について、紹介していきます。

  • 意外にも身につけているものはプチプラ。


otenaさんが普段着ている洋服や部屋着は、ユニクロやZARA、dholic、GUなどプチプラであることがわかりました。

スタイルがいいotenaさんが来ていると、プチプラでも上質なものに見えてしまい、動画よりもotenaさんが着ている服に目が行ってしまうんですよね。

 

  • 韓国コスメを愛用している。

動画「vlog6 春のスキンケアルーティン」では、韓国コスメを使って、スキンケアを使い心地よさそうに披露しています。

 

一回のスキンケアなのに、洗顔・ピーリング・ローション・トナー・美容液・クリームと次から次へと、ドラえもんの道具のように韓国コスメが出てきます(*_*;

 

相当な韓国コスメファンではないかと思われますが、こんなにもしっかりとしたスキンケア法なので、やはりotenaさんは意識高杉くんですヽ(^o^)丿

 

ただ、おせっかいながらもotenaさんの1か月のコスメ費用が気になってしまいますが・・・。

otenaさんの給料事情が見えてきそうなので、この辺までとします。

スポンサードリンク

まとめ

otenaさんの動画は、雑貨や料理・暮らしぶりなどいろんなところにハイセンスが詰まっており、日常を謳っている割には、とても日常を感じさせません。

 

さらには、かわいいカップソーサやスイーツでお茶の時間を楽しんだり、季節感のあるお花をあしらってインテリアを着飾ったりするなどして、生活にうるおいをもたらしています。

 

こういう、otenaさんのプライベートや趣味を心から楽しむ姿勢は、余裕があって魅力的な女性だと言えます。

 

また自分が純粋に気に入ったものを取り入れ、愛用していくところが、otenaさんの丁寧な人間性や芯の強さを見せてくれますね。

 

自分の生活に何か足りないなあと思ったら、otenaさんのvlogを見本にしてみてもいいのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.