当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

遠坂めぐの年齢や出身大学はどこ?身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

みなさん、遠坂めぐさんをご存じですか?

今話題の「切れてるバターにキレてます」。それを生み出したのが彼女です!

遠坂めぐの年齢や出身大学、身長や体重などのプロフィールを調べてみました。

では早速、彼女がいったいどんな人物なのかご紹介します。

スポンサーリンク

遠坂めぐ人気急上昇?!キレてますが話題!

切れてるバターにキレてますで話題沸騰中の遠坂めぐ(えんさかめぐ)さん。

https://twitter.com/meg_ensaka/status/1524747272021753867?s=20&t=hGEekv_sne3T47omZgNS1w

「とおさか」ではなく、「えんさか」めぐさん。

本業はシンガーソングライター/作詞家/作曲家の彼女ですが、TikTok(@meg_ensaka)でバズった「切れてるバターにキレてます」という独特な弾き語りがなんといいね148.4K、再生回数が4.4M越え(2022/05/13現在)!

そんな彼女の基本プロフィールはこちら

  • 名前:遠坂めぐ
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:曲作り・歌・ピアノ
  • 特技:美味しそうにご飯を食べる
  • 尊敬する人:川谷絵音
  • 好きな男性芸能人:櫻井翔
  • 好きな女性芸能人:新垣結衣
  • 好きな芸人:バカリズム
  • 好きな歌手:いきものがかり、スキマスイッチ、indigo la End
  • 好きな食べ物:焼き鳥
  • 好きな映画:The greatest showman
  • TikTok @meg_ensaka

  • Twitter @meg_ensaka

  • YouTube 遠坂めぐ

今回は彼女の年齢や出身大学、さらに身長や体重も徹底リサーチしてみました♪

突如人気になった遠坂めぐさん。

彼女のことを知りたい方も多いのでは?

最後までぜひご覧ください!

 

彼女が何歳なのか知りたい!

 

スポンサーリンク

遠坂めぐの年齢は?

遠坂めぐの年齢は?

彼女の生年月日はこちら!

1998年3月11日

なので、2022年5月現在は24歳ということが判明しました!

24歳の有名人を並べてみました。

  • モデル 飯豊まりえさん
  • 女優 杉咲花さん
  • モデル 玉城ティナさん
  • アイドル 宮脇咲良さん
  • アイドル 白間美瑠さん

見た目も年相応のかわいらしい感じですね。音楽業だけでなく彼女たちのようにテレビで活動する日もそう遠くはないのかもしれません♪

ということは、大学はもう卒業しているの?
スポンサーリンク

遠坂めぐの出身大学はどこ?

https://twitter.com/misssfc2019_no2/status/1188301678077861888?s=20&t=CWT6kN4Nq2qOlbmA16zAXA

遠坂めぐの出身大学はどこ?

彼女の出身大学は慶應義塾大学

学部は「環境情報学部」です。

  • ・学校名:慶応義塾大学
  • ・学部:環境情報学部

この大学は平均偏差値70越えの超難関大学です。見た目がかわいいのに加え、頭がいいのは驚きです。高校も調べてみましたがしっかりした情報がありませんでした。都内の進学校から考えればある程度は推測できますが、慶応大学は私立大学なので内部進学である可能性が考えられます。

そうなると慶應義塾女子高等学校から推薦して入学した説が一番有益なのでは?と一部のネット上では話題に。どちらにしてもエリートなのは間違いないようです。

シンガーソングライターが本業なので音楽の専門学校に通っていると思いきや、才色兼備の人物だったとは…。

更に、過去のTwitterを検索してみると、彼女は2019年に開催されたミス慶応SFCのLaLa賞を受賞しているそうです!

SFCというのは「藤沢湘南キャンパス」の略です。彼女はこちらのキャンパスに通っていたようです。ミス慶応はキャンパスによってそれぞれ分かれていたようですね。

ミス慶応SFCの自己紹介欄には、頑張ろうとしていることという質問に対し、次のようにコメントしています。

「私の強みである音楽を生かして、ピアノ弾き語りの動画をアップ・生配信などをしていきます!」

おそらく、これからも音楽の道を進んでいくのだと思います。

YouTubeでは、「~にキレてます」の動画がバズる前、彼女はショート以外に歌ってみたの動画をたくさんアップロードしています。YouTubeでライブも行っているみたいなので、定期的に彼女の歌を視聴することができます♪

これからの活躍に期待ですね!

ミス慶応は美女ぞろいということで有名ですね。

スポンサーリンク

遠坂めぐの身長体重などWiki風プロフィール調査!

遠坂めぐの身長は?

ミスコン出場時のプロフィールには163cmと書かれていました。

身長が163cmの有名人を並べてみました。

  • 女優 石田ゆり子さん
  • アイドル 柏木由紀さん
  • 女優 深田恭子さん

高すぎず低すぎずといったところでしょうか。ちょうどいい身長ですね。

彼女の全身写真を見る限りスラっとしているのでとてもスタイルよく見えますね!

遠坂めぐの体重は?

残念ながら情報がありませんでした。

しかし、ミスコンにでるにはよっぽどルックスがよくないと出られないはずですよね。

ですので、ミスコンに出た当時は162cmのモデル体重である47kg前後かなと思います!

今でもその見た目は変わらないままですので、ミスコンに出る際にすこし体を絞っていたとしても変わらず50kg以下の見た目です。

モデル業でもこれから活躍するのでは?

スポンサーリンク

まとめ

  • 彼女は1998年3月11日生まれの24歳
  • 出身大学は慶応義塾大学の環境情報学部
  • 2019年に開催されたミス慶応SFCのLaLa賞を受賞
  • 身長は162cm
  • 体重はミスコン当時から推測すると47kg前後 現在でも50kg以下

いかかでしたか?

今回は、遠坂めぐさんについて上記のことがわかりました!

 

TikTokの「切れてるバターにキレてます」という動画がここまでバズったと誰が予測できたでしょうか?今やいろんな言葉を組み合わせて同じリズムで「~にキレてます」という歌動画をたくさん投稿していますね。動画内のコメント欄にはどれも「歌が上手い」「かわいい」があふれていますね。彼女はリクエストに「検討してみます」と残していたので、彼女のTikTok動画に皆さんもリクエストしてみてはいかかでしょうか?

 

彼女の今後の活動に期待ですね!

いつかテレビで見るくらい有名になっていただきたいです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.