当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

中島セナはハーフで妹はモデル美絽?成田凌オススメ美女でカネボウCMも人気!

スポンサーリンク

日本テレビ系人気番組『しゃべくり007 』 に出演された俳優 ”成田凌さん”がおすすめするインスタ美女についてまとめました。

どんな方なんでしょうか!気になりますね~

成田さんは過去インタビューで

「スレンダーな人が好み」
「自分を持ってる人に惹かれる」

と言っていました!

素敵な女優さんばかりの世界にいらっしゃるので、一段と美しい方達が紹介されるに違いありません!

スポンサーリンク

成田凌おすすめ美女『中島セナ 』とは?

プロフィール

氏名:中島セナ

生年月日:2006年2月17日 (14歳) ※2020年3月時点

出身地:東京都

好きなこと:古代文明

所属事務所:étrenne (エトレンヌ)

肩書き:モデル・女優

これ見てどこかで見たような。。。と思う方は少なくないと思います。

過去に何度かCM出演をされているのですが、

彼女のミステリアスな魅力
スタイルの良さ
クールな佇まい

がとても印象に残るからではないでしょうか!

なんとまだ彼女中学生なんですよー!!!

オーラが尋常でないですね。

所属事務所はモード系モデルが多数所属する事務所だそうです!

名前に関してはF1ブームの立役者セナと中島悟の名前を掛け合わせていることから
ご両親がF1好き?との噂もありました!w

経歴

□2017年に現所属事務所社長に原宿でスカウトされて活動開始

□「COMMERCIAL PHOTO」や「POPEYE」雑誌表紙抜擢で一躍有名に

□2018年に映画『クソ野郎と美しき世界』episode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』でヒロイン・歌喰い役に抜擢、女優デビュー

過去の出演情報

  CM 

中外製薬(2017年 - )

資生堂 HYPER TWICE MASCARA(2018年 - )

スポーツブル バーチャル高校野球 「栄冠よ」篇(2018年)

カネボウ化粧品 KANEBO 「I HOPE.」篇(2020年1月1日 - )

  映画 

クソ野郎と美しき世界 『episode.2 慎吾ちゃんと歌喰いの巻』(2018年4月6日) - 歌喰い 役

ウィーアーリトルゾンビーズ(2019年6月14日) - イクコ 役

出典:Wikipedia

芸能界入り3年問わ思えない輝かしい経歴ですね~

2020年になって放送され始めてとても話題となった『カネボウCM』

【くちびるよ熱く君を語れ】の歌から始まるとにかくインパクトあるCMです。

放送されると『この美女はだれ?』『オーラがすごい!』と話題になりました。

スポンサーリンク

中島セナさんはハーフ?

非常にミステリアスなお顔立ちからハーフではないかと憶測が飛び交っています。

ハーフと確定する情報は見当たりませんでしたが、

がお母様が沖縄の方かも?ということでしたのでクォーターの可能性も高いかなと思います。

いずれにしても外国的なお顔立ちであることは間違いないですよね~

情報入りましたら追加していきたいと思います!

スポンサーリンク

中島セナの家族は?妹もモデル?

デビューして間もないことからあまり情報が出てこなかったのですが、

妹さんに関してはモデルでは?との情報がありました。

妹さんでは?と話題の方は同じ事務所に所属されている『美絽』という女の子です。

お顔立ちがとても似ていると話題なんです。

事務所HPではNewFACEとして紹介されていますが年齢等の記載はありません。

広瀬すずさんアリスさんみたいに、顔合わせ等で事務所の人と会った時にスカウトされるなんてこともありえますよね。

ご本人たちからは何もコメントがないので確定ではありませんが。。。。確かに似ている。。。。

でももしそうだとしたら美絽さんも14歳以下????ということですよね。。。。

大人っぽいとかじゃなくて、解き放っているものがすごい気がします・・・・

その他のご家族についてあまり情報はありませんでしたが、

お父様について公式ツイッターにこんなつぶやきがありました。

中学生の女の子ってお父さんとあまり仲良くできないって定説ありましたが、

最近は仲いい子も増えてるみたいですね!お父さんと仲良しなんでしょうね~

ご家族とは仲がともて良いみたいで、大好きなディズニーランドやシーに家族で行ったり、

ぶどう刈りにいったりしているようです!

スポンサーリンク

成田凌さんおすすめの美女『中島セナ』についてまとめ

クールな佇まいと解き放つ圧倒的なオーラ、ミステリアスさが話題の美女でした。

番組内では実際に出演されるのでしょうか。

笑った表情が一枚も出てきてないので、見てみたいですね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました~

スポンサーリンク

-気になるTV
-, ,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.