気になるTV

三日月マンハッタンの経歴やネタ!カズレーザー激推のこち亀芸人?【有ジェネ】

カズレーザーさん激推し芸人とし有田ジェネレーションに出演する芸人

『三日月マンハッタン』について調べてみました!

カズレーザーさんの激推しということで、すっごく気になりますね。

どんな面白芸人さんのか調べてみましょう!

スポンサードリンク

カズレーザー激推し芸人『三日月マンハッタン』とは?

プロフィール
コンビ名:三日月マンハッタン
所属事務所:松竹芸能
同期:ジャルジャル、スリムクラブ、ジョイマン等

□ボケ担当
氏名:又吉 隆行(またよし たかゆき)
生年月日:1982年4月18日 (37歳) 
出身地:沖縄県宜野湾市

□ツッコミ担当
氏名:仲嶺 巧(なかみね たくみ)
生年月日:1982年8月16日 (37歳)
出身地:沖縄県宜野湾市

※2020/3現在

□2002年5月に地元沖縄で結成し2007年まで沖縄の芸能事務所『オリジン』に所属

沖縄単体で動いている芸能事務所があるんですね!!すごい。

この事務所、過去スリムクラブも所属していたようですよー!

沖縄では有名な芸能事務所のようですね~

□2008年3月に退社しフリーとして上京

もっと有名になるためにと上京を決めたようです!

□その後、松竹芸能に所属に

過去『THE MANZAI』出場時、2013年・2014年の2年連続で認定漫才師に選ばれる実力の持ち主!

三日月マンハッタンのネタとは

過去にこち亀芸人として人気番組『アメトーク』に登場するほどこち亀愛が強い仲嶺さん!

こち亀を使ったネタがありました~

▽こち亀ネタ

小島瑠璃子さんが命名してくれたじゃんけん!

ネタではないかな・・・w

▽一発ジャンケンネタ(元:五本指じゃんけん)

スポンサードリンク

三月日マンハッタン又吉結婚している?

2016年8月に又吉さんが結婚されています。

なんと9年前に沖縄から一緒に連れてきたんだとか!!!

もう9年前に決めていたのでしょうね・・・

それにしても9年もの間待ち続けた奥様すごいですね!

売れてから・・・と考えていたのかもしれませんが、

9年前に出てきてということはもっと長いお付き合いということですね・・・・

とっても一途!おめでたい、素敵です!

三日月マンハッタンまとめ

カズレーザーおすすめ芸人として紹介されるので、若手かと思いきや結成20年のコンビですね!

どんなネタをみせてくれるんでしょうか。

楽しみですね~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.