当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

村重エリカのナレーションが良い!姉も弟も母も可愛いと話題でツイッターには岩国の父も!【深いい話】

スポンサーリンク

アイドル3姉妹として大注目を集める村重姉妹。

お母さんは美人のロシア人で弟も相当な可愛さだと話題。

そんな美形一家揃って、日テレ系人気番組【人生が変わる1分間の深いい話】に出演されるとのこと。

どんな一家なんでしょうか。今回はお父さんも出演されるようです!気になりますね~


何かと話題のHKTメンバー『村重杏奈』を姉に持つ三女の『村重エリカ』について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

村重エリカとは?

プロフィール

氏名:村重エリカ
生年月日:2006年5月5日(13歳)※2020年3月現在
居住地:山口県岩国
趣味:ダンス
特技:ギター・歌
所属:ワタナベエンターテインメント(九州本部)

◇村重家姉妹は村重杏奈(長女)、村重マリア(次女)、村重エリカ(三女)

◇現在レギュラー番組:金曜日午前9時30分から『羽田陽区のひるくるサンデー』#山口放送

◇長女の杏奈がHKTデビューで注目を浴びるも、抜群の可愛さでエリカも話題に!ナレーションも美声で注目です。

残念ながらナレーションの声は見つかりませんでしたが、聞いた方のコメントがありました↓

お姉さんがテンション高めでしたが、ナレーションどんな感じなんでしょうか。

スポンサーリンク

村重エリカの姉・長女の村重杏奈

引用:Twitter

プロフィール

氏名:村重杏奈
生年月日:1998年7月29日(21歳)※2020年3月現在
所属:twinplanet

お姉さんはHKT48で人気の村重杏奈さんです。まさにハーフ美女!!という感じ。トリンドル玲奈さんに似てるという方もいました!

過去にジャニーズ事務所の:阿部顕嵐とスキャンダルが文春から出てしまい、人気が急落してしまいましたが、

最近は美人家族と話題になりまたテレビ露出が増えてきています!

とっても透明感があって素敵な方ですね~

YouTube動画を見るとかなりテンション高めのようですね。

スポンサーリンク

村重エリカの姉・次女の村重マリア

引用:Twitter

※左:HKT松岡菜摘 真ん中:村重エリカ 右:村重マリア

プロフィール

氏名:村重マリア
生年月日:2004年7月10日
居住地:山口県岩国
所属:ワタナベエンターテインメント(九州本部)

◇2015年になつやすみの巨匠という映画でスクリーンデビューされています。

お芝居も本格的にされているようなので、今後さらに活躍されるかもしれませんね!!

スポンサーリンク

村重エリカの父と母と弟(画像あり)

ダウンタウンDXでお母様とお父様、お姉さん2人の写真を長女の村重杏奈さんが公表して話題を呼んでいました。

その様子が↓こちらです!

引用:Twitter

お母さま、すっごくお綺麗な方ですよね!!

お母さんがロシア人ですので、三姉妹はハーフということですね。

姉妹の他に近所でも話題の美人ママと可愛い弟がいるのですが、

この弟さんもすっごく可愛いのです!!

次女のマリアさんと三女のエリカさんはワタナベエンタテインメントに所属されています。超美形の弟さんもそのうちデビューするかもしれません・・・

まさに美形家族!弟さんは↓

お父さまは純日本人!という感じ・・・でもとても優しそうです!

長女杏奈の『明太子!』(叫びながら、明太子のモノマネをする)一発ギャグもお父さま発案なんだそうです。

元々松田聖子さんの大ファンだとのことですので、娘さん三人が芸能活動されているのは嬉しいのかもしれません・・・!

https://twitter.com/Redsun0404/status/1241712553534734338

今回の放送では父親として厳格な部分もみれるのかもしれません。

エリカさんの子供っぽい発言に『そんなに甘い世界じゃないよ』としっかりと諭していますが・・・

どんな中身なんでしょうか。気になりますね。

スポンサーリンク

村重エリカについてまとめ

https://twitter.com/murashige_erika/status/1240940017620414466

村重エリカさん調査で以下のことが発覚しました!

・お姉さんがHKTで活躍する村重杏奈
・お姉さんも事務所所属の女優さん

・お母さんがロシア人で超美人
・弟さんもすっごく可愛くて将来デビュー?
・お父さんは純日本人

番組ではお父さんがおしゃべりされるようなので、とても気になります!

あんな綺麗な方と結婚するなんてきっと素敵なパパなんだろうな~

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.