当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

きゅっぽんチャンネルすずの年齢や本名は?出身高校などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

いまYoutubeで多くの若い女性から圧倒的支持を集め、大注目のカップルチャンネル『きゅっぽんちゃんねる』。

元アイドルで、現在はシングルマザーである彼女の日向すずさんと、元芸人で、海外での路上パフォーマーとしての経験も持つ、彼氏のTKエンターテイナーさんの2人でチャンネルを運営しています。

そんな異色の経歴を持つ2人の仲睦まじい同棲生活の様子や、ドッキリ企画の動画などが人気となり、2021年12月現在のチャンネル登録者数は、なんと約34万人!

今回は、順調にファンを集めている注目の『きゅっぽんちゃんねる』の彼女・すずさんの年齢や本名、出身高校など、みなさんが気になる情報をいくつか調べてみました。

今回は気になる情報をまとめましたのでぜひ最後までお楽しみくださいね♪

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルすずが可愛い!!

すずさんの魅力はたくさんありますが、中でもいちばん最初に目に留まるのは、なんといっても小動物のような可愛らしい顔立ちではないでしょうか。

丸くて大きな目と、ぷっくりした口元がとてもチャーミングな印象ですね!

サブチャンネルの『きゅっぽんの日常』では、すっぴんからメイクをしていく姿が公開されていますが、「すっぴんからすでに可愛い!」「もっとメイク動画をあげてほしい!」と、視聴者からは絶賛の声が寄せられていました。

https://youtu.be/I8iQXw-Q8vk

また、TwitterやInstagramに不定期にあげられるコスプレ姿は、男女問わず大人気。

コメント欄には「可愛すぎる!」「最高!」との声が毎回殺到しています。

その声を受けてなのか、コスプレ姿のみを載せたInstagramのアカウントも開設されました。

ご興味のある方は、普段とは違うすずさんの姿もぜひチェックしてみてくださいね。

ただ、すずさんの魅力は外見だけではありません!

見た目の可愛らしさにとどまらず、天真爛漫で甘え上手で、頑張り屋な性格も人気なすずさん。

TwitterやInstagramでは伝わらない、彼氏TKエンターテイナーさんの前での自由に振る舞う姿や甘えた表情は、『きゅっぽんちゃんねる』でしか見ることのできない姿かも。

外見も内面も魅力あふれるすずさんに憧れている方は、きっとたくさんいることでしょう。

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルすずの年齢は?

年齢は、1994年12月15日生まれで現在26歳です。(2021年12月9日現在)

すずさんは小柄で、可愛らしいルックスなので、実年齢よりも若く見えますよね。

こちらは、昨年のすずさんの誕生日に彼氏のTKエンターテイナーさんが、サプライズでお祝いをしたときの様子です。

楽しそうにはしゃぐ姿と、これまでを振り返って涙するすずさんをTKエンターテイナーさんが抱きしめるシーンが、とても印象的な動画になっています。

ちなみに、TKエンターテイナーさんは1993年8月7日生まれの28歳(2021年12月現在)とのことなので、すずさんは歳下彼女ですね。

可愛くて仕方ない感じが動画からも伝わりますが、すずさんの甘え上手によるところかもしれませんね♪

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルすずの本名は?

すずさんの本名は、「ゆりな」さんです。

これは、以前公開されたドッキリ動画の中で、TKエンターテイナーさんが、すずさんのことを「ゆり」と呼んでいたことに対して、すずさんご本人がTwitterで言及されました。

では、「すず」という名前は、どこから来たのでしょうか?

幼いころからアイドルが好きだったすずさん。

2016年9月まで「プティパ-petit pas!-」というアイドルグループに所属していました。

この頃から既に、日向すずという名前で活動をしているようなので、長い間芸名として親しまれているようですね。

名字については、一部では「あべ」なのではないかとも言われていますが、正式には公表されていないようです。

苗字が無くても愛称が馴染んでいるのでい、逆に違和感すら感じますが・・・なんだか意外な気もしてしまいます!

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルすずの出身高校は?

残念ながら、すずさんの出身高校は公表されていません

ですが、出身は千葉県という情報は明らかになっているので、恐らく自宅から通える千葉県内の高校に在籍していたものと思われます。

卒業後も、高校時代の友達と定期的に会っている様子がTwitterでも時折投稿されているので、良い友達に恵まれて、楽しい高校生活を送っていたようですよ!

今後情報がありましたら追記していきます!

スポンサーリンク

きゅっぽんチャンネルすずwiki風プロフィールまとめ

さて、ここまでのすずさんの情報をwikipedia風にまとめてみました。

メモ

・名前:日向 すず(本名:ゆりな※名字非公開)

・年齢:26歳

・生年月日:1993年12月15日

・出身:千葉県

・出身高校:不明

名前については、TKエンターテイナーさんが、すずさんをゆりと呼ぶことがあるため、どちらが本当なのか混同していた方も多いかもしれませんね。

ただ、どちらもとても可愛らしい響きなので、すずさんにはぴったりな印象を受けました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、人気真っ只中の『きゅっぽんちゃんねる』のすずさんの年齢や本名、出身高校などをwiki風プロフィールとともにお届けいたしました!

カップルYouTuberとしての活動に留まらず、最近では講談社主催のオーディション、ミスiDに参加されていたり、モデルやブランド立ち上げなど、Youtube以外の活動にも勢力的で、いま乗りに乗っているインフルエンサーの1人とも言えるでしょう。

お子さんがまだ小さいなかで、子育てと両立しながら様々なことチャレンジしていく前向きな姿に、勇気をもらっているファンの方も多いのでは。

そんな人気急上昇中の『きゅっぽんちゃんねる』のすずさん。

気になった方はぜひYoutubeのチャンネル登録、SNSのフォローをして、すずさんの更なる活躍を見守っていきましょう!

こちゃにカップルの仕事は何?年収や収入がすごいと話題?!

続きを見る

きゅっぽんチャンネルすずの年齢や本名は?出身高校などwiki風プロフィール調査!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.