気になるTV

こちゃにカップルに嫌いの声?アンチはなぜ増えた?

近年、「ステイホーム 」が求められ、もはやそれも当たり前のようになってきました。

そしてステイホームをする人が増えたことにより、YouTubeをはじめとする様々な動画配信サービスの視聴者が増加しました。

YouTubeには色々なジャンルの動画が投稿されていますが、中でも若者を中心に人気を集めているのが「 カップルYouTuber 」。

今回は、そんなカップルYouTuberの中で大人気の「こちゃにカップル 」について調査していきます!

スポンサードリンク

こちゃにカップルが話題!

こちゃにカップルは、

こちゃにさん 21歳

なつきさん 22歳         (※年齢はどちらも2021年12月7日現在のもの)

のお2人で活動されているカップルYouTuberです。

2018年7月にYouTubeチャンネルを開設され、開設から約3年半でチャンネル登録者数は56.6万人に上っています。

最近はカップルYouTuberがたくさん登場し、”カップルYouTuber戦国時代”とも言えるような状況ですが、そんな中でも登録者数を伸ばし続けています。

このチャンネルではサプライズ企画やナイトルーティン、時には体調不良のこちゃにさんを なつきさんが看病する動画などが投稿されており、

カップルの"リアル"を覗き見することができます。

また、気軽に観られるショート動画も投稿されており、【仕事終わりの彼女を迎えに行ってみたら…】

という動画は再生回数が驚異の385万回5.2万もの高評価がついています!!😲

たった23秒の動画ですが、こちゃにさんの優しい声、なつきさんのびっくりした顔からのとても嬉しそうな表情…

癒しと可愛いが詰まっていますね😆

このような仲睦まじいお2人の姿に、たくさんの視聴者が癒されているようです♪

こちゃにカップルに嫌いの声があるの?

ネットで「こちゃにカップル」と検索しようとすると、検索ワードの候補の中に「嫌い」の文字が…😱

こちゃにカップルのことをあまりよく思わない声もあるのでしょうか?

調べてみると、批判が集まるきっかけになりそうな動画を見つけました。

それがこちら↓

こちゃにさんのオンライン授業が始まる直前に、こちゃにさんのパソコンになつきさんが水をかけるというドッキリ企画です。

本物の水ではなく、"濡れない水"と言われる「高機能性液体」というものを使い、さらに事前になつきさんご自身の車のキーにこの液体をかけ、問題がないことを確認してからドッキリを行っています。

しかしドッキリの結果…

パソコンが本当に壊れてしまった!!

まさかの結果に こちゃにさんはもちろん、なつきさんも動揺していますね😨

確かに、本当に壊す気はなかったのか?と疑いたくなるような量の水をかけています…笑

パソコンがボトボトになっていますから😱

「高機能性液体」に絶大な信頼を置いていたのかもしれませんね(笑)

この結果に、視聴者からは「普段から彼氏さんの優しさに甘えすぎた結果のよう思う」「すごく不快なドッキリ

と批判が集まってしまいました💦

もしかすると、この動画をきっかけに「嫌い」という声が増えたのかもしれません。

スポンサードリンク

こちゃにカップルにアンチが増えたのはなぜ?

こちゃにカップルにアンチが増えた理由には、どんなものがあるのでしょうか?

考えられる理由としては…

単純に登録者数が増えたことにより、アンチの数も増えた

・前章のような動画をきっかけにアンチになった視聴者がいる

仲のいいカップルに嫉妬したことによりアンチになった視聴者がいる

といったところでしょうか?

チャンネル登録者数が増え有名になると、その分だけアンチも増えてしまうことは仕方がないと思います。

また、有名になったことやお2人の仲の良さに嫉妬する視聴者も増え、憧れや嫉妬の気持ちが強いあまりにアンチになった視聴者もいるかもしれませんね。

「隣の芝生は青い」とよく言いますが、いつも楽しそうにしているお2人を見ていると、憧れの気持ちだったものが羨ましいという気持ちになり、それが嫉妬へと繋がってしまう視聴者もいるのでしょう。

美男美女のカップルだからこそ、余計にそういった声が多いのかもしれません。

まとめ

今回は、大人気のカップルYouTuber、「こちゃにカップル」について調査してみました。

交際期間は4年半以上になる仲良しカップルのお2人。

特に体調不良のこちゃにさんを なつきさんが看病する動画では、普段からお互いを大切に思っていることが画面越しに伝わってきました💕

アンチが増えているという情報もありますが、お2人のことを応援しているたくさんの視聴者の声を励みにこれからもYouTubeでの活動を楽しんでいただきたいですね。

そして私たち視聴者は彼らに癒されながら日々頑張っていきましょう♪笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.