当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

ポテトカップルかりんの出身大学はどこ?身長や年齢などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

近年、若者のテレビ離れが顕著になっていると話題になっていますね。

NHK放送文化研究所 世論調査部の調査を見てみると、若年層のうち約半分の人

1日のうちに一度もテレビに触れていないということが分かります。

参考 https://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/pdf/20210521_1.pdf

テレビを観なくなった代わりに若者が触れているもの…それはインターネットです。

特にYouTubeは気軽に観ることができ、テレビのように長いCMもないので若者にとって身近な存在となっています。

そんなYouTubeの動画にも色々なジャンルがありますが、若者を中心に人気なのがカップルYouTuber

仲睦まじいカップルの姿に憧れを抱いたり、日々の癒しとなったりしているようです。

今回は人気上昇中のカップルYouTuber、ぽてとカップルかりんさんについてご紹介します。

スポンサーリンク

ポテトカップルかりんが可愛い!

可愛すぎる!最近の癒しです💕
可愛い💕平和な感じでとても癒されます😊

これは、かりんさんの とあるインスタ投稿に寄せられたコメントです。

可愛らしいお顔はもちろんですが、無邪気な笑顔が印象的で異性だけでなく同性からも大人気のかりんさん。

SNSに投稿する度に「可愛い!」の声が飛び交っています✨

また、Twitterやインスタグラムの自己紹介文には「低身長コーデを発信したり、服を作っています」とありますが、アパレルブランドを経営されているだけあって着ているお洋服もとても似合っていて可愛いですよね!

https://twitter.com/ka___727/status/1460981305114456064?s=21
スポンサーリンク

ポテトカップルかりんの年齢はいくつ?

さて、かりんさんの年齢ですが、ズバリ…

23歳

です!!

可愛らしいお顔をされているので、10代かな?と思われた方もいるのではないでしょうか?😲

どちらかというと実年齢より低く見られることが多そうなかりんさんですが、髪型を変えた時の投稿を見てみると大人っぽく見えませんか?

https://www.instagram.com/p/CXDjSObluHS/?utm_medium=copy_link

普段は可愛らしいかりんさんですが、時々大人っぽい雰囲気になるとギャップでさらに魅力が増しますね👏

スポンサーリンク

ポテトカップルかりんの出身大学はどこ?

続いてかりんさんの出身大学についてですが、残念ながら明確な情報はありませんでした。

しかし、保育士になるために4年制の大学に通っていたという情報がありました。

2020年2月12日に公開された動画の中では、「将来の夢は?」という質問に対して 「保育士になること」と回答されていますので、卒業する約1年前くらいまでは保育士を目指されていたということが分かりますね。

かりんさんの出身地は大阪ですので、大学は関西圏の可能性が高そうです💡

関西圏で保育士の免許を取れる大学に通われていたというところまでは推測できました。

また、こちらの動画の中でかりんさんの大学の近くで撮影したと思われるシーンがありますが、これだけでどこの大学か分かる方はいるのでしょうか…?笑

この大学に通われていた方であれば分かるかもしれませんが、ヒントが少なすぎてお手上げでした😂

スポンサーリンク

ポテトカップルかりんの身長は?

ぽてとカップルさんは2人が並んだ時の身長差がとてもいい感じですよね💕

彼氏さんであるみずとさんの身長は173㎝だそうですが、かりんさんの身長はというと…

約150㎝

だそうです!!

きちんとした数字が分からなくて申し訳ないのですが、小柄で可愛らしいですよね。

先ほども少し触れましたが、かりんさんはよくSNSにコーデ写真を上げていらしゃいますので、身長が低めな方の参考になっているのではないでしょうか?😊

スポンサーリンク

ポテトカップルかりんのWiki風プロフィールまとめ!

では次に、ここまでに触れていない情報も含めて整理していきます。

年齢23歳
出身大学不明(関西圏で保育士の免許を取れる大学?)
身長約150㎝
好きな食べ物うどんと茶碗蒸し
趣味買い物に行くこと
特技歌を歌うこと
好きな俳優山下智久

好きな食べ物がうどんと茶碗蒸しであるところや、好きな俳優が山下智久さんであるところに親近感が湧きますね😄

ただし、好きな食べ物以降の情報は1年以上前に投稿された動画の中での発言をもとにしているため、現在は多少違っている可能性があります⚠️

まとめ

いかがでしたか?今回は人気上昇のカップルYouTuber、ぽてとカップルかりんさんについてご紹介しました。

かりんさんは今年の春に大学を卒業されたばかりの、フレッシュなYouTuberです。

あどけなさが残る無邪気で可愛い姿 が魅力的で、異性だけでなく同性からの人気も高いかりんさん。

YouTubeでの活動はもちろん、アパレルブランドもどんどん広まって今後もたくさん活躍してほしいですね。

今後も ぽてとカップル、かりんさん個人の活動に注目していきましょう!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.