気になるTV

ニアリーイコールジョイのセンターは誰?メンバーの年齢や本名などプロフィール紹介!

スポンサーリンク

皆さん元AKB48の指原梨乃さんプロデュースの大人気グループ、「イコールラブ」「ノットイコールミー」をご存じでしょうか!?

イコールラブには「明日、私は誰かのカノジョ」にて、ゆあ役を演じ女優としても活躍する、斎藤なぎささんはじめとする12人で構成されている注目のアイドルグループ、ノットイコールミーは、TikTokで大バズりした「はじめまして、私〇〇って言います~」から始まる音源を歌っているのが、ノットイコールミーのです!

そして今回はこの大人気グループ2組の姉妹グループが誕生することになりました!

その名も

「ニアリーイコールジョイ」

今回はその「ニアリーイコルジョイ」のメンバーやセンターは誰?について詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

ニアリーイコールジョイのセンターは誰?

ニアリーイコールラブは結成お披露目会が2022年3月29日で、まだデビューして間もないため、明確にセンターとして発表はされていません。SNSの声などをもとにセンターを予想してみたいと思います。

市原愛弓

江角怜音

逢田珠里依

この3名がセンターなのではないかと予想しています。

その中でも特にセンターになる可能性が高いとされているのは、市原愛弓さんです。

彼女は元STU48メンバーであったことから、STU48時代に磨いたアイドル力で、センター候補にふさわしいのではないか考えます!

しかし、プロデューサーでもある指原莉乃さんが「ビジュアルなのか、歌なのか、ダンスなのかはそれぞれ違いますが、全員ステージで輝くタイプだなと思いました。」と発言していることから、誰をと明確にセンターとして任命するのではなく、「グループを率先して引っ張っていく存在」とし位置づけるかもしれませんね。

指原莉乃さんが絶賛するほど、12人全員が活躍できるスキルをもっているということで、これからの活動が楽しみですね!

スポンサーリンク

ニアリーイコールジョイメンバーの年齢や本名などプロフィール紹介!

そんな指原莉乃さんが絶賛するほどのスキルを持った12人のニアリーイコールジョイのメンバーの詳しいプロフィールをご紹介していきます!

  • 1人目:市原愛弓
    2003年8月21日(18歳)
    福岡県出身
    161.5cm2017年~2019年までSTU48のメンバーとして活動していました。
    その時は名前を市岡愛弓として活動していたことから、愛弓という名前は本名であるかと予想されます。
    STU48時代から応援してくれているファンの方もいるため、1番人気になるのではないかと言われていますよ!
    歌やダンス、そしてアイドル力は元々持っていると思うので、さらに磨いた姿が見れると嬉しいですね
  • 2人目:藤沢莉子
    2004年1月16日(18歳)
    埼玉県出身
    155cm
    中学時代からダンスを習っていたようで、ダンスには自信があるようです。
    愛嬌が大切といわれるアイドルですが、ダンスの技術面でメンバーを引っ張っていく存在になってほしいですね!
    「誰かを癒せる存在のようなアイドルになりたいと発言していました。
  • 3人目:村山結香
    2004年2月15日(18歳)
    福岡県出身
    158.5cm
    村山結香さんは、福岡県のご当地アイドル「LYRA(リラ)]の元メンバーだったそうです。
    その際には、「砥山ゆうか」という名前で活動していたようです。
    2016年8月9日長野県OAの「ユートピア新TVCM」の娘役としても出演しています。
    当時12歳でした。アイドル活動やCM出演など芸能活動はしていたようなので、ニアリーイコールジョイでの活動にも期待が高まりますね!
  • 4人目:大信田美月
    2004年9月27日(17歳)
    大阪府出身
    155cm
    大志田美月さんに関して調査しましたが、これまでの活動歴はなくニアリーイコールジョイで芸能界入りを果たしたのではないでしょうか。
    Twitterにて現在行われているミート&グリート(オンライン上で顔を見て話せるイベント)のレポを見る限り、「緊張してるようで初々しかった」「おっとりしていた」というツイートが多く見られました。
    話し方もふわふわした印象から、ニアリーイコールジョイでは癒し担当になるのではと思います。
  • 5人目:福山萌叶
    2004年10月22日(17歳)
    神奈川県
    162.5cm
    福山萌叶さんは、聴覚にハンデがあることを自身のTwitterにて公表しています。
    「特殊な事情を持った私だからこそ、伝えられるものがきっとある、それを皆様に伝えていきたいと思っています」と発言しています。
    自身の行動で誰かに夢や希望を与えれるような存在になりたいという思いは必ず誰かの心を動かすと思います。
    これからの聴覚のハンデと戦いながら精一杯努力する福山萌叶さんのニアリーイコールジョイでのパフォーマンスに期待したいですね!
  • 6人目:高橋舞
    2005年2月22日(17歳)
    兵庫県出身
    160cm
    高橋舞さんは、中学・高校の5年間チアリーディング部に所属していて、アクロバットが得意なのです。
    ニアリーイコールジョイのオーディションを受けたきっかけは、学校の体育でダンスの授業を受けている際に先生に「どこにいても目に入ってくる、オーディション受けたら?」と言われたことがきっかけだそうです。
    さらに長距離も得意なようで運動神経抜群です。
    この特徴を生かして「逃走中」や「SASUKE」に出演したいと発言しているようです。
    アイドル活動以外にも活動の幅を広げていくかもしれない注目のメンバーですね!
  • 7人目:江角怜音
    2005年4月26日(17歳)
    大阪府出身
    160cm
    江角怜音さんは、センターになるのでは?と注目されているメンバーの一人です。
    ピアスを付けていてカッコイイ雰囲気が漂っていて、幼稚園の頃から空手を習っていたようです。
    学校は空手の強豪校に通っていたほどの実力です。
    空手は体幹が大切なので、ダンスと似ている部分があることから、練習をすればかなりダンスも上手くなっていくのではないでしょうか。
    綺麗なお顔からは想像できないキレキレの空手姿も見てみたいですね!
  • 8人目:大西葵
    2005年8月6日(16歳)
    東京都
    156cm
    大西葵さんは調査したところ、以前から活動していた情報は見つからず、ニアリーイコールジョイで芸能界入りしたのではないでしょうか。
    ニアリーイコールジョイの活動を通して、パフォーマンス・表現力・ビジュアルなど全部今よりもっと成長していきたいと発言しています。
    これからたくさん練習をして、成長していく大西葵さんの姿は今後大いに期待できそうですね!
  • 9人目:逢田珠里依
    2005年9月13日(16歳)
    東京都
    161cm
    逢田珠里依さんは調査したところ、以前から活動していた情報は見つからず、ニアリーイコールジョイで芸能界入りしたのではないでしょうか。
    逢田珠里依さんの武器は歌唱力と言われているほどの実力だそうです。
    ですが、実は歌もダンスも未経験だそうです。
    未経験でたくさん不安なこともあると思いますが、絶賛されている歌唱力をのばしていき、ボーカルでグループを引っ張っていく存在になってほしいですね!
  • 10人目:山田杏佳
    2006年2月2日(16歳)
    神奈川県
    161cm
    山田杏佳さんは調査したところ、以前から活動していた情報は見つからず、ニアリーイコールジョイで芸能界入りをしたのではないでしょうか。
    身長も高くスラっとした女の子から憧れるスタイルを持っています。
    ダンスを練習し、持ち前のスタイルを活かしてパフォーマンスをすれば、ステージでは必ず目を引き輝くメンバーになると思います!ニアリーイコールジョイの活動と並行してモデル活動などもして活動の幅を広げることができるメンバーではないでしょうか!
  • 11人目:山野愛月
    2006年10月21日(15歳)
    大阪府
    153.5cm
    山野愛弓さんは調査したところ、以前から活動していた情報は見つからず、ニアリーイコールジョイで芸能界入りをしたのではないでしょうか。
    山野愛弓さんは、歌もダンスも未経験だそうです。
    Twitterのフォロワーも約2万人とメンバーの中では市原愛弓さんに続いて2番目に多い(2022年6月現在)ことから人気があるメンバーであることが分かります。
    これから歌やダンスなど練習をして、アイドルとして立派に成長する姿が楽しみなメンバーです!
  • 12人目:天野香乃愛
    2007年1月21日(15歳)
    埼玉県出身
    157cm
    ニアリーイコールジョイの最年少メンバーです。
    小学3年生の時に子役として芸能活動をしていたようです。
    ライオンのCM「ルックおふろの防カビくん煙剤」に銀レンジャーイエロー役として出演しています。
    ですが、本格的な芸能活動は今回が初めてのようです。
    最年少としてこれからニアリーイコールジョイでどのように活躍していくか楽しみですね!
れもんえいみの本名や年齢は?出身高校や大学などWiki風プロフィール調査!

続きを見る

恋愛姉さんカカ姉妹に嫌いの声がある?アンチの原因や理由は何?

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今大注目の「ニアリーイコールジョイ」についてご紹介しました。2022年3月にメンバーお披露目会をしたまだまだ出発したてのグループです。

元AKB48で2つのアイドルプロデュースを成功させている指原莉乃さんが手がけるアイドルグループなことから、世間からの注目度は非常に高いことが分かりますよね!!

ミート&グリートやSHOWROOMなど徐々に活動を開始し、ファンを集めています。
これからのニアリーイコールジョイの活動に目が離せませんね!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.