当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

れもんえいみの本名や年齢は?出身高校や大学などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

みなさん、今人気急上昇中のクリエイター、れもんえいみさんをご存じでしょうか!?

彼女はTikTokを中心に活動しており、『○○な女』、『○○なバイトリーダー』など、私たちが日常の中で共感するような動画をTikTokに投稿しています。

そして2022年6月時点でのTikTokフォロワー数40万人越え、総いいね数27.4Mと今話題の方なんです!!

Instagramでも人気があり、今のフォロワー数は2.2万人越え。

か…かわいい!!!!!

今話題のれもんえいみさんの本名、年齢、学歴などを徹底リサーチしてみました♪

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

れもんえいみの本名は?

れもんえいみさんの本名。

みなさんも気になるのではないでしょうか?

彼女の本名は、

レモン英美 さん

のようです!

彼女のお父さんの出身地であるイギリスでも珍しい名前だそう。

インスタグラムの名前がAmy Lemon なので、それを日本語表記+ひらがなにして、そのまま『れもんえいみ』にしたのだろうと思います。

レモンはてっきり芸名だと思っていたよ…

また、『えいみ』は愛される子という意味らしいです。

スポンサーリンク

れもんえいみの年齢は?

みなさん、れもんえいみさんの年齢気になりますよね…

見た目は若そうなので大学生くらいでしょうか?

調査したところ…

2022年6月現在、1993年6月23日生まれの28歳

だそうです!!

これはびっくり!!!

とても若々しく見えるので驚きです…

予想と違っていた人も多かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

れもんえいみの出身高校や大学は?

続いて、れもんえいみさんの出身大学と高校について調査してみました。

しかし、残念ながら情報がありませんでした。

大阪府堺市出身とのことなので、その周辺の高校を調べてみました。

 

市立堺高校

〒590-0025
堺市堺区向陵東町1-10-1
TEL:(072) 240-0840

 

三国丘高校

〒590-0023
堺市堺区南三国ヶ丘町2-2-36
TEL:(072) 233-6005

 

泉陽高校

〒590-0943
堺市堺区車之町東3-2-1
TEL:(072) 233-0588

 

堺工科高校

〒590-0801
堺市堺区大仙中町12-1
TEL:(072) 241-1401

 

上記の高校は全て公立高校ですが、もしれもんえいみさんが私立高校に通っていたとしても10年前なので正確な情報はつかめそうにないですね…

まだまだ登録者数も増えてこれから情報も増えてくると思うのでわかり次第追記していきますね!!

 

また、大学は彼女があるあるの中でネタとして動画投稿しており、その投稿のコメントの返信で関西の大学とおっしゃっています。

またなにか新たな情報があれば追記しますね♪

 

スポンサーリンク

れもんえいみのWiki風プロフィール調査!

 

名前 れもん えいみ
本名 Amy lemon れもん英美
出身地 大阪府堺市
好きな歌手 AAA
身長 165~170㎝
両親 イギリス人の父と日本人の母 いわゆるハーフ
家族 両親+姉(1人?)
ペット
好きな食べ物
嫌いな食べ物 セロリ
趣味 人間観察
Tiktok始める前 PR会社

 

れもんえいみさんは2020年4月13日に初投稿しています。

 

TikTokを始める前はPR会社に勤めていましたが、その後芝居の道に進むと決めたれもんえいみさんは、仕事激減中の女優業ではなくTikTokを始めたんだそうです。

 

演技力があるせいか、動画内の彼女の演技はリアルさがあります(笑)

当初は『○○な女』や『○○なバイトリーダー』などといった設定は無く、TikTokで当時はやっていた音楽に合わせて踊ったりしていました。

 

2020年4月16日に『ハーフあるある』を出しています。今の動画の雰囲気と似ていますね。

そして、2020年4月30日に『気になる男の彼女のなんとかマウント取ろうとするが惨敗している女』というタイトルとともに投稿しています。

この動画のいいね数は50Kを超える人気っぷり!その後はたくさんの○○な女シリーズを投稿しています!

 

これからもっと活躍してほしいね♪
恋愛姉さんカカ姉妹の家はどこ?おしゃれで広い自宅がすごいと話題!?

続きを見る

大食いみゆ(YouTube)はお金持ち?セレブ親子の仕事や収入は?

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

  • れもんえいみの本名はレモン英美!
  • れもんえいみの年齢は2022年6月現在28歳!
  • れもんえいみの出身大学は関西圏!
  • れもんえいみのTikTok初投稿は2020年4月!

いかがでしたでしょうか?ハーフ系TikTokerでは珍しいあるある動画のクリエイターさん。

Instagramではおしゃれな服などの情報を発信しているので、覗いてみてはいかがでしょうか??

彼女の知らなかった一面がたくさん見れて楽しいですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.