気になるTV

”みゆな”女子が好きな人気女性アーティスト?宮崎県の高校生?どんな歌?バズリズム02

こんにちは。二児のママpinekoです。

バズリズム02で女性が好きな今話題のアーティストについて紹介されるそうです。
有望なお二人の特集だそうですが、今回は現役高校生”みゆな”さんについてみていきます!!

↓もうお人方はこちら

スポンサードリンク

バズリズム

2020/2/21 日テレ系 25:04~26:04で放送です!

番組内容テーマ

今、知るべき!女子が好きな女性アーティスト

番組内容

▼フワちゃん&emmaが佐藤千亜妃の素顔告白!
▼現役高校生みゆなの謎過ぎる行動をスタッフがタレコミ!
▼ソンジェがスイーツ作りMV
▼セカンド&KANA-BOON!
 

出典:yahooJapanテレビガイド

”みゆな”さんについて

プロフィール

プロフィール
氏名:みゆな(本名は非公開。『松永みゆな』説もあるが定かではない)
生年月日:2002年6月7日(17歳)※2020年2月現在
出身地・所在地:宮崎県
所属:A.S.A.B(エイベックス内)

経歴は?

□幼少期から両親の影響で”Whitney Houston”や”Michael Jackson”などの洋楽や、”美空ひばり”さんなどを聴いて育つ
小学校でONEOKROCK、中学校ではcoldrainなども聴くようになったり玉置浩二、久保田利伸、椎名林檎、ペトロールズ、高橋優、NakamuraEmi、VOCALOIDなどかなり広範囲の曲を聴いていたようです!

→ちょちょちょ待って待って!このルックスからこの声、この歌の雰囲気!!
と思ったけども幼少期に洋楽ふれてたのかと思うとすごい納得です!!なんかもう発声が。※下に音源載せるので聴いてみてください。

ちなみにお父さんは音楽関係者、しかもプロデュース側に近い人?(プロデューサー?とか?)説がありますね。
お父さんらしき男性が映ったスタジオ写真と共に『今日はお父さんと一緒にレコーディングです』という投稿が過去あったみたいです!

□ハスキーボイスで声量が大きく、音楽の時間合唱がうまくできなかったことをきっかけに地元の音楽スクールでボイストレーニング開始!
この負けず嫌い感すごいですよね。でもこれが運命の始まりなのか~

□小学校から歌と並行して頑張ってきた陸上で腰の骨を折って、リハビリ中に受けた歌のオーディションで全国大会まで進出。音楽関係者の目にとまり本格的に活動が始まる
輝かしいストーリー、全て必然!てことですね。

□ギターの練習で椎名林檎の「丸の内サディスティック」のコード進行に歌詞とメロディを乗せて作った初めてのオリジナル曲「ふわふわ」がスタッフに認められ、そこから一気にアニメ主題歌のタイアップ獲得まで話が進む。
練習で主題歌タイアップ獲得!凄すぎる、、、才能が溢れ出てたのでしょう。。。

椎名林檎二世

日本テレビ系朝の情報番組『ZIP』で椎名林檎2世と紹介される。

これについては賛否両論で、二番煎じと言われるのがかわいそうとか、
椎名林檎さんのファンから批判意見なんてのもあったみたいですね。

ただ、中には『まさか、椎名林檎二世をなんだと思ってるんだ。。。!!!』と曲を聞いて衝撃を受けて
『この子は逸材だ!椎名林檎二世だ!!』って言ってる人もいました笑

入口は何にせよ、曲を聴いてもらえれば彼女の魅力に引き込まれてしまう。。といったことなんでしょうか。

『椎名林檎二世』かどうかは別として、本当に雰囲気ある歌なんですよね。
一瞬で空気変えられちゃう感じ。

まずは聞いてみて欲しいですね~

ちなみにご本人は「そんな風に言って頂いて申し訳ない感じです。。。」と恐縮していました。
そうそう曲の感じと普段の彼女の印象のギャップがすごいんですが、それもまた魅力なのかも・・・

彼氏の噂

過去の恋愛について囁かれていますが現在は彼氏はいない模様。。。

2020年のバレンタインにはご縁がなかったそうですよー!

チョコは作ったって書いてありました。
「美味しかった 」 ってかいてあったから自分へかな?
こんな美味しそうなの作れるなんて素敵。

恋愛対象とは別に可愛い女の子が大好きなんだそう。。
最近この発言される方多いですよね?

友情の好きとは違うのかな、、、

スポンサードリンク

宮崎県高校に通う

現在17歳で地元宮崎県に生活の基盤をおいているようです。

全国ツアーも都内でもライブもされていますので高校卒業後は上京するんだと思いますが。。。

ちなみに高校名は非公開とされています。
陸上競技の大会記録から中学校は宮崎市立大淀中学校だと言われています!

代表曲は?

本当に雰囲気のある曲ばかりなんですが、

一番メジャーだと思われる曲『缶ビール』↓

デビューのきっかけにもなった『ふわふわ』↓

すごく雰囲気のある歌ですね~

世界観が確率されていて、そういう意味では椎名林檎さんっぽさもあるかも。。

女子に人気な女性アーティスト”みゆな”さんまとめ

見た目と喋り方から想像できない、超パワフルな歌声と世界観。

引き込まれてしまいます。もっと聴きたくなるって声が多いのにもとても納得。

聞くがわにガツンと届く良い違和感は、これからもっと活躍されていくことを感じさせます!

これからも目が離せない!みゆなさんでした!

もうお一人佐藤千亜妃さんについては↓

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.