気になるTV

なこなこチャンネルのマンションはどこ?大阪から港区引っ越しで家賃は?

美男美女カップルの日常は、みているだけで幸せな気分になったりにやけて応援したくなりますよね。

中でもなこなこチャンネルは人気が高いカップルチャンネルの一つですが、大阪の高級タワーマンションから東京港区へ引っ越したと出演する番組で報告。

以前からルームツアーなどでハイスペックすぎるお家が度々話題になっていたなこなこチャンネルのマンションはどこなのか?・家賃は?について調べてみました!

カップルYouTuberが数多く存在するなかでも人気の高い、なこなこチャンネルについてその人気の理由など、気になることを調べてまとめてみましたので是非最後までチェックしてみてくださいね♬

スポンサードリンク

なこなこカップルがの人気がすごい!!

なこなこチャンネルを運営するカップルは、彼女のなごみさんと、彼氏のこーくんです。

2人はまだとっても若いようですが、なごみさんの誕生日が2000年3月2日生まれで21歳。こーくんは1997年10月18日生まれの24歳です。

こーくんが2つ年上なんですね!

たしかに動画内では、おちゃめななごみさんをお世話してあげるこーくんの姿がとても印象的でした。

可愛い彼女さんにメロメロのようです。

 

なこなこチャンネルは現在登録者数114万と大人気YouTuberです。

なごみさんは160cm41kgとスタイル抜群で、高校時代から抜群に可愛いとYouTubeのコメント欄も称賛の嵐でした。

さらにテレビ等にも多く出演されているのでこれからもどんどん人気が出ていくと思われます!

すっぴん時代から可愛すぎるというのは無敵という事でもあると思いますが、これからモデルさんや女優さんと活動も増えていくのでは?という声もありますよ!

https://twitter.com/wgmpmggm/status/1397893216268025874?s=20

可愛い彼女とそんな彼女を優しく見守るこーくん、あこがれるや素敵との声が多いのもわかる気がしますね!

そんなところが人気の理由なのかもしれません。

なこなこチャンネルのマンションがとっても豪華!!気になる家賃は?!

現在同棲しているなこなこチャンネルのお2人ですが、住んでいるマンションがとっても豪華だと話題です。

チャンネル内では、新居ルームツアーとして、2本の動画が上がっています。

1本目は1年半前で、新しい動画は1周間前にアップされたばかりです。

大阪から東京に先日引っ越したということで、どちらも高級マンションのようです。

まだ20代前半の2人が住むにはかなり家賃もお高めそうですが、それだけたくさん稼いでいるようですね!

具体的にはどのマンションなんでしょうか?大阪・東京それぞれチェックしていきましょう♬

なこなこチャンネルのマンションはどこ?大阪編

1年半前にアップされた動画で新居として紹介されたのが、大阪のとあるマンションです。

すべての部屋を丁寧に紹介してあります。

おしゃれななごみさん専用の衣装部屋があったり、キングサイズのベッドをおいた寝室があったりと、2人で住むには多いお部屋の数ですよね。

驚いたのはリビングの広さです。

こーくんの背よりも高い窓に囲まれただだっぴろいリビングは、撮影部屋も兼ねているとのことでした。

今後の活動も見据えて、広い家を構えたようですね。

コメント欄には、大学生が住むのには大きすぎる家に羨ましいとの声が多数寄せられていました。

家賃やマンションについて確定情報はありませんが、以前番組で『大阪の一等地』と発言されていて、とっても似ている物件が”グランドメゾン新梅田タワーマンション”で、家賃は30万~40万/月だそうです!

なこなこチャンネルのマンションはどこ?東京都港区編

に大阪から東京に引っ越したため、新居を公開する動画がアップされました。

引っ越しの理由としては、チャンネル登録者数も増え続け、東京での仕事を多数受けるようになったこともあり、引っ越しを決意したそうです。

今までは大阪と東京を行き来する生活で、月の半分を東京で過ごすこともあったとか。

さらに、新しく飼いはじめたペットの存在も、引っ越しを後押しするきっかけとなったそうですよ!

大阪のマンションもかなり豪華でしたが、東京のお家も高級マンション感ただようお部屋になっていました。

大阪同様広々としたリビング、洗面台が2つあったり、寝室も声が反響していたのでかなり広いようです。

東京のマンションについても区は”港区”と発言されていて、トップユーチューバ―のヒカキンさんは『パークコート赤坂檜町ザ・タワー』に住まわれていると噂がありますよね!

有名人・芸能人となるとセキュリティ上の観点から同じマンションに集まるとよく聞きますが、港区には多くの芸能人が住むマンションTHE ROPPONGI TOKOYO CLUB RESIDENCEもあります。

どちらのマンションもこれまで大阪ですんでいた際の推定家賃30~40万前後のお部屋からもっとお高いお部屋もありますので可能性はあると思います!

何れにしてもとっても豪華な暮らし!うらやましいとの声が上がるのもわかります。

スポンサードリンク

まとめ

YouTuberのルームツアーはたくさんありますが、カップルチャンネルの中ではかなり豪華な家に住んでいるなというイメージでした。

さすが登録者数100万人超えのトップYouTuber、夢がありますね!

これから東京に拠点を移したことで、仕事の幅が広がりますます知名度があがって人気が出ていきそうです。

いつまでもほのぼのした可愛らしいカップルでいてほしいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.