気になるTV

あっちゃんファミリーママがかつら?髪型が不自然はいつから?

スポンサーリンク

人気家族ユーチューバー「あっちゃんファミリー」は、

2022年3月現在、メインチャンネルの登録者数16.8万人を誇る人気ユーチューバーです。

 

パパさん:YouTube撮影の傍らSEをされている爽やかなお父さん。

ママさん:YouTube編集をされている優しくてかわいらしいお母さん。

あっちゃん:ADHDという特徴を持ちながら、Cuugalという雑誌でモデルを務める長女。

すっちゃん:笑顔がかわいい次女。怒ったりすねる様子はほとんどなく、お姉さんみたいな末っ子。

そんなとても素敵なファミリーの様子を見ることができる人気チャンネルで、

ほんわかしたり考えさせられたり、一緒に喜んだりと

みている側も一緒に楽しんでいけるのも人気のチャンネルです♪

 

今回はそんなあっちゃんファミリーで、ママの髪型に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

あっちゃんファミリーのママが気になる?

4人家族のあっちゃんファミリーは、外食動画や家での様子など、

娘との向き合い方や日常動画を投稿しています。

お子様の特徴を動画にするのは勇気のいることだったのかもしれませんが、

同じような特徴を持って悩んでいる方やそのご家族にとって、とても良いコンテンツかなと思います。

家族全員が朗らかで、お互いを大事にしている様子が伝わるあっちゃんファミリー。

今回は、ママさんについてまとめてみました…!

スポンサーリンク

あっちゃんファミリーママはかつらなの?

かつて自分もADHDの症状があったと告白されているママさん。

40歳で診断されたそうですが、二人のお子様を育てる傍らYouTube投稿を行い、

いちご狩りなど家族イベントにも一生懸命な姿に尊敬します。

小学生のお子様が二人もいるとは思えない、整頓されたご自宅に憧れている方も多いのではないでしょうか?

日々の動画で、ママさんの明るく優しい性格が伝わってきますが、

ネットを見ると、髪型に違和感を覚えるといった書き込みが…!

いったいどんな理由があるのでしょうか?

こちらの動画は、2020年5月に公開されたものです。

サムネイルで少し違和感を感じた方、多いのではないでしょうか?

私も少し気になり、過去の投稿を調べてみました。

こちらは2022年3月に公開された「いつも留守番させてしまう次女と二人で旅行しました【2022春ハウステンボス前編】」

ママさんと次女すっちゃんがハウステンボスを満喫する動画です。

この日は風が強かったのか、サムネイルでも風を受けながら撮影されている二人の様子が分かります。

強風の中でも特に髪型を心配するそぶりはなく、違和感もあまりありません。

当たり前ですが、人それぞれ毛量や髪の艶などは異なります。

質問コーナーや動画内で、髪の毛や髪形については言及されていないため、

かつらなのか?という意見は噂の範疇を超えません。

動画のスタイルとして、お子様中心のものが多いので、

ママさんやパパさん個人をクローズアップした動画はあまり撮影されていないのだと思います。

また、YouTube動画のコメント欄では髪型に対しての指摘は見当たりませんでした。

ほとんどの動画はポジティブな意見ばかりで、気にしているのはごく一部なのかもしれません。

スポンサーリンク

あっちゃんファミリーママの髪型が不自然はいつから?

ママさんの髪型が不自然なのは、いったいいつからなのでしょうか?

過去の投稿を遡り、チェックしてみましたが、髪型によって違和感があったりあまりなかったり…

最初に投稿された動画はこちらです。

こちらは2019年11月に投稿された動画。

「【ADHD小学生女子】病院に行く日と親目線のチャンネル紹介」

最も古い動画です。

チャンネルの説明やお子様のことをご夫婦で話されている内容ですが、

この頃からママさんの髪型に対する違和感はるように感じますね。

では、最近の動画はどうでしょうか?

こちらは2022年3月に公開された動画。

「【リアル家計簿】YouTuber家族の月々の支出は?衝撃の金額でした…」

家計簿公開と題して、あっちゃんファミリーの支出や家計管理についてご夫婦で説明されています。

こちらの最新動画(2022年3月現在)を見ても違和感があるような気がしなくもないですね…

初期から現在に至るまで、髪型や色が大きく変わらないこと、毛量や髪質によって、

人によっては「かつらなのではないか」と思うことがネットの書き込みに繋がっているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、あっちゃんファミリーのママさんについて、髪型の観点からまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

本当かウソかは分かりませんが、ネットにはかつらだと断定するような書き込みもありました。

ママさんが、ヘアスタイルの変化を楽しむために本当にかつらをつけていれば話は変わりますが、

全く事実無根であったり、病気や何かしらの症状でやむを得ず、という可能性ももちろんあります。

対面でもネットでも、発言に責任と思いやりを持てると良いなあと感じますね。

いずれにせよ、ママさんはこれに関して何も言及されていないことは事実です。

これからも変わらずあっちゃんファミリーの投稿を楽しみにしていようと思います♪

あっちゃんファミリー家はどこ?住まいが広くてとても豪華?!

続きを見る

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.