気になるTV

踊るさんま御殿出演の超お嬢様モデルミリデコウトとは?ご実家や結婚は?芸人クマムシ佐藤大樹の元彼女!

こんにちは。二児のママpinekoです。

2020/2/4 19時56分~20時54分 日テレ系で放送される 『踊る!さんま御殿』で元彼芸人を実名告白した超お嬢様モデルが気になりました!

どんな活動されているのか、謎だらけでミステリアスな方ですが、国籍やご実家とご両親、元彼芸人について調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

お名前はデコウトミリさんという方だそうです。

生年月日:1994年10月18日 (25歳※2020/2現在)
出身地:東京都
血液型:A型
出身校:青山学院大学 国際政治経済学部卒
→追記、番組で小学校から青学だと仰っていましたので青山学院初等部に通われていたということですね。
所属事務所:アストラル
特技:タップダンス
趣味:写真/料理/マッサージ

お名前についての謎

→番組内でデコウトミリは本名でデコウトが苗字だと仰っていましたがご両親が離婚されたので
デコウトではなく『加藤』になるそうです!

日本では聞いたことないですよね。。。事務所サイトはデコウトミリ、

インスタのアカウントを見てみると 『miridecouto 』(ミリデコウト ) なので

苗字がデコウトでお名前がミリなんじゃないのかなー。。。

本名なのかどうかについては定かではないですが、

芸名だとしたらつけてた方すごいセンスですよね。。。w

海外ではデコウトというラストネーム(苗字)はいらっしゃるみたいなので、本名なのかもしれませんね。

ハーフなのか謎

とても端正なお顔立ちでいらっしゃるデコウトミリさん、

お名前の件もあり、ハーフとかクウォーターなんじゃないかという噂があるようです。

Instagramの投稿で、『いとこ』と紹介されている方が外国の方の雰囲気がとてもあるのでご自身もハーフかクウォーターなのかなと思われます。


モデルさんとして活動を開始されたのが18歳だそう。

大学に卒業してからのようですが、スタイルも良いし青学ですしね。スカウトでしょうか。

現在の事務所は大塚寧々さんも所属する芸能事務所で、モデルさんの所属が多いようです。

人気コスメブランド『シュウウエムラ』を始め、ゼクシィや伊勢丹、Beams等のモデルさんもされていたようです。

ご本人が大好きな【シャムキャット】のMVに出演されたり、2019/2にはBSフジのドラマに出演されていました。

2019/3には東日本大震災のその後の福島をテーマにした映画『ニッポンアニッポンン』で映画デビューもされています。

社会的テーマを盛り込んだとても考えさせられる映画の様です。女優業もどんどん増えていくんでしょうか。楽しみです!!

フォトグラファーとしての講義?

Instagramにはデコウトミリさんとは別の女性のポスターショットの様な素敵な写真がならんでいます。

なんとこれご本人が撮影されているそうなんです!!

モデル兼女優兼フォトグラファー!!!作品を個展に出展したり、講義をしたり活躍されています。

Instagraはとてもエモーショナルな写真が並び、見ごたえがあります!!センス光りますよねー

ご実家は?ご両親は?


今回さんま御殿にお金持ち側として出演されるということで、ご実家は相当なお金持ちだと思われます。

大学卒業の以下写真、ご実家は港区とのことですので後ろのお家の大きさから豪邸だと想像します。

品の良さがにじみ出る写真ですよね。。。普段とはまた違った印象の素敵な一面だと思います。

ご両親がどんなお仕事をされているかはわかりませんでした。。

そちらもさんま御殿で明かされるのでしょうが、どこかの企業の社長さんとか重役なんでしょうか。


あまりに大きすぎると番組では明かされないかもしれませんが、、気になりますね!!

お父様もお母様も社長をされているとのこと。お父様よりもお母様の方が収入があるとおっしゃっていましたね。

ただなんと、ご両親が離婚されたと仰っていました!!


またお年玉に100万円もらったというエピソードや

隣の弟の部屋からの音がうるさいと両親に相談したところ近くの1億千万のマンションを買ってくれたとか

別荘がロンドンとカンヌ、熱海、軽井沢、沖縄にあるとのこと。

す、、、すごい。。。。相当なお金持ちということでした。

スポンサードリンク

結婚はしてる?

こんな写真を発見しました!!


ご結婚されてるの??とってもお似合い!!

と思いましたがご本人がコメントで否定されていました。

まだご結婚はされてないみたいですね~

元カレの芸人は誰?

インスタでは『彼に買ってもらいましたとシャネルのバックをUP』『高級レストランをごちそうしてもらった』と投稿していましがた、彼氏にしてもらいたいことを虚偽であげていたと告白されていまいた。

番組で暴露した元カレがなんと芸人さんだということで、予告で他の出演者の驚いた表情が映されていました!!

→追記:放送を確認したところ、クマムシの佐藤大樹さんだということが発覚しました!!

結構普通に知ってる方でした!!笑

『佐藤』って呼んでるんですね。

ダメ男好き、貢いでしまう
とも仰っていましたー。お金がない方がワイルドなんですって。

クマムシの佐藤さん、じゃない方の方ですね。。。。

佐藤さん、芸人の間では噂の変わり者らしいのですが、別れた理由は足の裏のイボの治療についてだそうですw

治療して欲しいデコウトさんと治療したくない!!という佐藤さん。。。

何が良かったの?との問いに「ニッチな回答が面白かった」と仰っていました。


Instagramを見ていてすぐ目についたのはお笑い芸人の『かもめんたる』

ネタの面白ポイントの スクショをストーリーズに掲載したものを編集してTOPに貼ってあります。

すごい大好きなんですよね~このエモーショナルなInstagramの中にたまに出てくる『かもめんたる』が面白く見えるのは私だけでしょうかw

一瞬元カレは『かもめんたる』のどちらかなのかと思いましたが、お二人ともご結婚されてますので違いそうですね。。

他に噂になっている方はいらっしゃらなかったので、あまり有名ではない方なのか。。。

でもスタジオのリアクション的にもしかしたら大物なんて可能性も。。。。

番組の放送が楽しみですね!!

クマムシ佐藤とまさかの復縁?

番組内で

  • いぼをとる
  • 内緒で女性に会いに行かない

との約束と誕生日におごってあげられなかった6万円のコース料理への懺悔から6万円の指輪を添えて

『もう一度付き合って!』
『60年幸せにする』

と、告白。スタジオは降られるだろう・・・の空気の中

「一生懸命だったから・・・」とデコウトさんなんとまさかのOK!!驚きの復縁となりました! 


まとめ


今回は気になる美女、デコウトミリさんについて調べてみました!!

正に才色兼備、更にクリエイティブな才能もおもちな魅力満載の方でしたね。

私的にはInstagramのお洋服がとても可愛くて気になりました。

お洋服の情報は全然でてこなかったのですが、モデルさんですのでオシャレでどんなお洋服も着こなしてしまうんでしょう・・・・

クマムイ佐藤さんとまさかの復縁を果たした今後大注目のモデルさんでした!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV
-,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.