当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

近藤里沙(キラメイジャー/真木埜)のプロフィールや経歴は?かわいい画像まとめ!

スポンサーリンク

キラメイジャーにゲスト出演した真木埜役/近藤里沙がかわいいと話題になっています!

調べてみたところ過去他のヒーロー戦隊シリーズに出演していて、次回以降にメインで出演してほしい!との声もあがっていました。

そんな近藤里沙さん、どんな方なのか気になりますね~
調べてみました!

可愛い画像も沢山ありましたのでまとめてみましたよ!

スポンサーリンク

近藤里沙とは?

引用:Twitter

▽プロフィール・経歴

プロフィール

氏名:近藤里沙(こんどう りさ)
生年月日:1999年11月26日(20歳)※2020年5月現在
出身地:東京都
趣味:写真
特技:ドラム
所属事務所:スターダストプロモーション

◇2007年に劇団東俳に入団

劇団東俳といえばコードブルーの藤川先生演じる浅利陽介モデルや女優として活躍している新川優愛が所属していた児童劇団として有名ですね!
オーディションでの入団のようなので、近藤さんもオーディションを受けたのだと思われます。

週1ペースで演技や歌など様々なレッスンが行われるそうで、能力が高いと判断されると、劇への出演をゆるされるんだそうです。

◇2014年に現事務所スターダスト入所

スターダストと言えば言わずと知れた超大手事務所ですね!
演技力が高い!と言われているようなので、大手事務所から声がかかったのでしょうね。

気になるのが特技のドラム、女性ドラマーかっこいいですよね!
スターダストには”yuI”はじめ”k”や”ももクロ”など多くのアーティストもいるので今後音楽活動もありえるかもしれないですよね。

▽過去の出演作品

スポンサーリンク

MOVIE

「血ぃともだち」(監督:押井守)

「兄友」
2018/05/26(土)全国公開 ※森野りんご 役

「心が叫びたがってるんだ。」
2017/07/22(土)公開

スポンサーリンク

TV

「魔進戦隊キラメイジャー」テレビ朝日
2020/05/03(日)9:30~ 第9話 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」テレビ朝日
2018/06/03(日)09:30~
第17話「秘めた想い」赤来未那役

スポンサーリンク

STAGE

「テイルズ オブ ザ ステージ –光と影の正義-」リタ役
東京公演 2019/12/05(木)~12/15(日)天王洲 銀河劇

スポンサーリンク

CM

味の素AGF株式会社
「ブレンディ~アイスカフェオレにギュッとしてもらいたい篇」
2018/05/06~

「代々木ゼミナール」
2017/02~2018/03

WEB

私の卒業プロジェクト ドラマ#4「束縛彼女」萌役

OTHER

●広告
Edion「時間ある?」篇
2019/05/27~

Qoo10「出会い篇」「タイムセール篇」
2019/03~2020/03
「お父様の苦悩編」
2019/09~2020/03

Panasonic「たいせつなひとに、いつも Iron Short Story」
エピソード2「思春期」篇
2015/11~2018/11

大塚製薬 ポカリスエット2015甲子園広告企画「応援する人の渇きにも」

出典:公式webサイト https://www.stardust.co.jp/section2/profile/kondorisa.html

ヒーロー(キラメイジャー/ルルパト)ゲスト出演が話題!!

上記過去出演作にもありますが、二度もヒーロー戦隊にゲスト出演されているのです!!

キラメイピンク役で出演されている工藤美桜も過去作で仮面ライダーに出演していた過去があり、

次回の戦隊もので変身できる役でみたい!!!との声が上がっています~!!

まだ20歳なので次回作も全然ありすよね!

また演技力の高さもすごい!と評判になっていますね。

放送後様々な声がありました↓

https://twitter.com/kosei_mikurin/status/1256752922232188930

近藤里沙かわいい画像!

髪型や衣装によって雰囲気すごく変わりますが、とても素敵な可愛らしい画像が沢山あったので集めてみました。

まだ20歳なので制服も似合いますね~

透明感もあって綺麗な雰囲気もあります!

引用:Twitter
引用:Twitter

近藤里沙まとめ

笑顔がとても可愛い女優さん!

まだ20歳ということでこれからが楽しみです。

次の仮面ライダーやヒーロー戦隊で主要キャストして見れるかも・・・?

最後までお読みくださいましてありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.