当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

竹谷とし子/夫の結婚後の仕事や年齢は?旦那の顔画像などプロフィール調査!

スポンサーリンク

参議院議員で公認会計士の竹谷とし子さんは、2022年7月の参院選でも再選され、現在3期目に突入しています。

初音ミクが好きで、カラオケの十八番は千本桜最後の晩餐には好物のカレーを食べたいと言っている庶民派っぽい竹谷とし子さんですが、2010年に結婚し、現在は旦那様と2人家族の様ですが、竹谷とし子さんはどんな人なのでしょうか?

旦那様はどんな人なのでしょうか?

今回は、

竹谷とし子/夫の結婚後の仕事や年齢は?旦那の顔画像など

のプロフィール調査!をしてゆきたいと思います!

 

スポンサーリンク

竹谷とし子/夫に注目!

竹谷とし子さんは、2010年7月の参院選に公明党から初当選し、先の選挙での当選で三期目に入ります。

三期目ということで、若手議員というより中堅議員と言っても良いでしょう。

思い返すと、2010年は日本の政治は今と同様、あるいは今以上に混とんとしている状態と言える年だったと思います。

6月に鳩山由紀夫氏が首相を辞任、菅直人氏が首相に就任したばかりの7月に参院選は行われました。

この2010年に同じく当選した女性には他に、当時の民主党の比例候補で立候補したヤワラちゃんこと谷亮子さんもいて、この年の参院選は女性の立候補者が、以前に比べとても目立つ年だったように思います。

そんな中、竹谷とし子さんもこの年に公明党から初当選を成し遂げます。

そして、参院選が終わったばかりの9月に竹谷さんは結婚したそうです。

どうやら旦那さんも同郷の北海道出身の方の様ですが、何をしている人でしょうか?

竹谷さん本人を調べると同時に一緒に調べてみましょう。

スポンサーリンク

竹谷とし子/夫の仕事は何?

https://www.youtube.com/watch?v=fIftm0LzpjQ

ご主人の仕事を調べる前に、まず、竹谷とし子さん自身を調べてみましょう。

竹谷さんは、北海道出身で、高校は創価高校に入学します。

創価高校は、東京にある為、竹谷さんは、15歳で北海道を離れ、東京で下宿生活を始めます。

まだ10代半ばで親元を離れ、ホームシックにかかったりつらいこともあったかもしれませんが、竹谷さんの学生時代はとても充実していたようで、部活もバレーボール部に所属していたそうです。

活発な女の子だったようですね!

そして創価高校からそのまま創価大学に進学し、在学中に公認会計士試験に合格します。

毎年10%前後しか合格率がない試験に合格してしまう竹谷さん、かなり優秀な人ですね!

しかも、女子学生が、在学中に公認会計士試験に合格したのは、学生時代の竹谷さんが初めてだったらしいです。

大学卒業後は、会計士として活躍され、2010年に政治の世界に入り、現在に至りますが、竹谷さんのご主人は何をされている方でしょうか?

どうやら竹谷とし子さんの夫は広告業をされている人の様ですが、サラリーマンとして広告会社に勤めているのか、広告業を自分でやっている方なのか、情報はありませんでした。

竹谷とし子さんの夫の年齢も勿論情報はありませんでした。

ですが、竹谷さんと同世代の方では・・・と想像すると、自身で広告関連の会社を経営している可能性もありますし、企業にお勤めの方でもそれなりの役職についている方では・・・と想像できます。

スポンサーリンク

竹谷とし子/夫の年齢は何歳?

若手議員のポストを脱却し、中堅議員の風格が漂いつつある竹谷とし子さんですが、1969年生まれで、2022年8月現在52歳です。

同じく1969年生まれの政治家には橋下徹さんがいます。

そして、同じく北海道出身の有名人にはミュージシャンの大黒摩季さんや、お笑い芸人の加藤浩次さんなどがいます。

なんだか大物人物が多い年ですね!

そして、竹谷とし子さんの旦那さんは、やはり生年月日は分かりませんでした。

恐らく現在40歳代か50歳代の方なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

竹谷とし子/旦那の顔画像などプロフィール調査!

竹谷とし子さんは、童顔で可愛らしい印象を受ける方で、なんとなく女優の原日出子さんに似ていますよね。

Youtubeはもちろんの事、個人のインスタグラムやFacebookもマメにアップされていて、現代ツールを上手く活動に生かしている政治家さんでもあります。

にもかかわらず、旦那さんの画像は全く出てきません。

男性とのツーショット写真は山ほど掲載されていますが、竹谷さんと同じく政治家の方や、選挙活動などで訪れた支援者や企業の偉い方とのツーショットばかりで、旦那さんとのツーショットは探せませんでした。

どうやら竹谷さんは、SNSは自分の政治活動用と割り切って使っているらしく、オフショットを殆ど載せない方みたいですね。

ですが、こんなオフショットがありましたが・・・

豆苗・・・一気に庶民派な感じがしてきました・・・。

是非今後、旦那さんとのツーショットなど、親近感のもてるオフショットの画像も載せて欲しいですね!!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は

竹谷とし子/夫の結婚後の仕事や年齢は?旦那の顔画像

について調べてみました。

昔の男性政治家は、選挙活動中、特に終盤になると、奥さんを選挙カーの上に登場させ、奥さんは、旦那さんの為にその場で土下座したりしていました。

ですが、今はそこまでする奥様はあんまり見受けられませんし、女性政治家は、竹谷とし子さんの様に、ご主人は一切選挙活動に表向きはかかわらない方が殆どのような気がします。

竹谷とし子さんのご主人もほとんど情報がなく、もしかしたら、この先竹谷さんが政治家であるうちは、あまり露出がないかもしれません。

ですが、政治家のような硬い仕事は、少しオフショットを見せた方が好感が持てるという面もあるので、いつか何かの形で出てきてくれたらいいなと思います。

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.