当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

りいな(YouTube/ものまねメイク)の年齢や本名の漢字は?出身や大学などwiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

皆さんはYouTubeでメイク動画を見たことはありますか?

出勤前、お出かけ前、デート前など、様々なシーンでメイクは女性にとって欠かせませんが、

そんな時、メイク動画を見ながらメイクを行う方は少なくありません。

数多くの美容系YouTuberの中でも今人気を誇っている方がいます。

それが、

りいな さんです。

YouTubeのショートで見かけた方ももしかするといらっしゃるかもしれませんね!

りいなさんは女性ですが、男性までも真似するものまねメイクが特に話題なんです。

そんなりいなさんの年齢、本名、出身や大学などを調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

りいな(YouTube/ものまねメイク)に注目!

りいなさんはYouTubeで活躍しているメイク系YouTuberです。

2022年8月現在の登録者数は8万人と、今人気を誇っているYouTuberといえるでしょう!

特に人気な動画はこちら↓

こちらはYouTubeのショート動画ですが、139万回再生(2022年8月現在)されています。

驚くことに、りいなさんは女性ですがここではなにわ男子の道枝俊佑さんのものまねメイクをしています。

そっくりですよね!

道枝さんが中世的な顔立ちをしているのもあるかもしれませんが、ここまでそっくりにできるのはメイクの技術ありきだと思われます。

コメント欄を見てみると、

『相当似ている』

『街歩いていたら絶対騙される』

『普通にビビった』

などと称賛の声が多数挙げられていました。

変身する前の姿が可愛らしいいつものりいなさんだったので、ギャップに驚いた人も多いと思います。

そんなすごい技術を持っているりいなさんに今回は注目していきます…!

スポンサーリンク

りいな(YouTube/ものまねメイク)の年齢や本名の漢字は?

りいなの年齢、本名が知りたい!

では、りいなさんの年齢、本名はいったい何なのでしょうか?

まずは名前ですが…調べた結果、残念ながら情報がありませんでした。

りいなという名前は最近になって増えてきた印象がありますが、割と珍しい名前ではないでしょか?

利依奈、李衣菜、里生奈など…

様々な漢字が思い付きますね♪

また何かりいなさんから本名についての情報があれば更新していきますね!

お次に年齢。

この動画にあるように、りいなさんは1999年1月7日生まれの23歳だということが分かっています。

大人っぽい顔立ちなので20代後半かと思っていました…!

また、撮影当時は21歳でしたが、このころからメイク用品のショップのバイヤー兼オーナーをしていました。

行動力が素晴らしいですね!

コメント欄でも『すごい!』という声が沢山ありました。

スポンサーリンク

りいな(YouTube/ものまねメイク)の出身や大学などwiki風プロフィール調査!

りいなのWiki風プロフィールが知りたい!
名前 りいな
出身 神奈川県
年齢 23歳
身長 162㎝
血液型 A型
趣味 メイク研究、カラオケ
好きなアイドル GFRIEND NU'EST
Twitter @riina_lam

また、大学ですが情報がありませんでした。

21歳のころからショップのバイヤー兼オーナーをしていたという点から、四年制の大学に通っているわけではなさそうです。

学生ですと時間が限られてきますからね。

もしかすると短期のメイク専門学校に通っていたか、それとも高校卒業後すぐに社会人としてバイヤー兼オーナーになったとも考えられますね。

ちなみに、神奈川県の美容学校は

横浜ビューティー&ブライダル専門学校

横浜fカレッジ

アイム湘南美容理容専門学校

国際総合ビューティーカレッジ

などが挙げられます。

もしかすると上記の学校に通っていた可能性がありますね。

また、趣味がメイク研究とのことなので、独学でメイク技術を培ってきた可能性もあります。

まだまだりいなさんの謎は深いですが、

もっと有名になり、更なる情報が得られることに期待です!

恋愛姉さんカカ姉妹に嫌いの声がある?アンチの原因や理由は何?

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

  • りいなは2022年8月現在、1999年1月7日生まれの23歳!
  • りいなの出身地は神奈川県!
  • りいなの身長は162㎝!
  • りいなの趣味はメイク研究とカラオケ!

いかがでしたか?

りいなさんの動画で特におすすめなのがこちら↓

新垣結衣さんのものまねメイクです。

この動画で完成したものまねメイクは、Twitterで五千リツイートとプチバズを起こしていました。

https://twitter.com/riina_lam/status/1396048097361350656?s=20&t=cQw_Gzes5mhMTH7lFqiuKw

とてもそっくりで、四枚目の画像にAI判定で新垣結衣さんとS級そっくりだと判定されていますね。

りいなさんがYouTuberとしても、バイヤー兼オーナーとしても、更に人気が伸び活躍できることを祈っています!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.