当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

コネオインターナショナルのよいしょ芸が面白い!おもしろ荘出演ネタ!

スポンサーリンク

ロンドンハーツでアンタッチャブル山崎(ザキヤマ)が可愛がっていると言っていた、コネオ・インターナショナル。

2020年年始の大人気番組『おもしろ荘』出演で話題になりましたね~

毎年そこからブレイクしていく芸人が多いだけにコネオインターナショナルも大注目!!

2020/3/11 19:00~20:54 日本テレビ系で音が出たら即失格という新ゲームバラエティが始まりますが

その第一回放送に『コネオ・インターナショナル』が出演します!

プロフィールや話題のよいしょ芸についてみていきたいと思います!

https://twitter.com/dwangojpnews/status/1237289149851242501
スポンサーリンク

コネオインターナショナルとは?

プロフィール

芸名:コネオ・インターナショナル

本名:川井洋平(かわい・ようへい)

生年月日:1985年7月27日(35歳)※2020年3月現在

出身地:山梨県富士吉田市

血液型:A型

特技:ピアノ・ボート

所属事務所:人力舎
ピン芸人として活動されているコネオ・インターナショナル。

一躍有名にしたのは2020年年始のナインティナインMCの人気番組『おもしろ荘』

どんな経歴をお持ちなんでしょうか。気になりますね~


□スクールJCAの19期生

人力舎でJCAから所属に昇格できるのは30-40%ということで、実力を認めてもらったということでしょうね~

現アンタッチャブル山崎(ザキヤマ)のマネージャーの春山さんが、

コネオインターナショナルのマネージャーやりたい!と手を上げたそうです!


□過去コンビで活動していた時期もある

2014年に『天の川』解散

2017年2月に『あっぱれ』解散

その後はピン芸人として活動しています。


□2019年6月 33年間”川井”の名前で活動していたのを”コネオ”に改名

※理由は全国の川井さんに申し訳ないと思ったとのこと・・・・

33年間やってきたのに?!w

コネオという名前は”おぎやはぎ”の矢作さんの提案で。。。

『コネで仕事とってくるからコネオにすれば?』ということらしいです。


□2019年11月に更に改名『コネオインターナショナル』に!

インパクトあっていいですよね~!

その1ヶ月後にはおもしろ荘!

改名効果?!


□2020年1月 おもしろ荘出演


□その後人気を受けて何度かぐるナイや有田ジェネレーションに出演

面白かったので、見たい!って声があがったのでしょうか。

TVで見る機会が増えました!

Twitterでの告知もちゃんと”よいしょ”してて面白いです!

是非見てみてください~

公式Twitterアカウントのプロフィールが面白かったです↓

ちゃんとヨイショしてますね~!!w

@kawai_pump_up
失礼しますー!皆さまの、いえ!万物の後輩コネオ・インターナショナルでございます!!
顔のデカさが身長2m60cmないと説明つかないです!本当に皆様に生かされております!ヨイショっっ!!

出典:Twitter
スポンサーリンク

50音ヨイショ芸人のネタ



前述の通り2020年年始の人気番組『おもしろ荘』に出演されているコネオインターナショナル。

その際にした50音ヨイショネタが面白すぎると話題になりました!

キャッチフレーズは【万物の後輩】なんだそうで、

テンション高めの50音どの字でもヨイショで返すことができるというものでした!

例えば・・・

『ね』  ⇒ 『寝っ転がってもかっこいいよー!よいしょ!』
『そ』 ⇒ 『総理大臣!よいしょっっ!』

と最初は辛うじて続いていましたが。。。。段々雲行きが。。。。

結果、そのしどろもどろな様子がとっても面白くて大ウケ!!!

もっと聞きたい!もっと見たい!という声が多数あがりました!

答えが気になって聞いてしまうので引き込まれます~

スポンサーリンク

ゴー✩ジャスのYouTubeチャンネルに登場多数!

ゴー✩ジャスさんのゲームバラエティYouTubeチャンネルに度々出演されているのですが・・・・

ゲーム好きなんでしょうかね?事務所もちがいますし。。。

仲良しなのかもしれませんね~!!

TV出演が増えたからか最近はあまりこちらのチャンネルに出てきませんが、

TVとは違った雰囲気が見えるので楽しいですね~

スポンサーリンク

コネオインターナショナルまとめ

50音ネタ、すっごい面白かったですよね~

おもしろ荘出演以来、番組出演もかなり増えているようで各地でよいしょしているようですw

今回の番組でもよいしょするのかなー気になりますね~

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV
-

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.