気になるTV 生活

ギャル曽根姉妹いちご狩りで大食い対決!きれいな助産師で年齢や画像も!

しゃべくり007×深イイ話 にギャル曽根姉妹が出演されてましたね~

ご兄弟はギャル曽根さん以外にもいらっしゃって、お姉さんが気になりました!

お姉さんってどんな方なんでしょね?やっぱり大食いなんでしょうか?

お綺麗な方でしたので調べてみました!画像もありますよー!

スポンサードリンク

ギャル曽根姉って?

▽ギャル曽根一家

ギャル曽根さん一家は京都府舞鶴市にお住まいでした。

家族構成は父・母・姉・ギャル曽根・弟。

昔はお父様が養蚕業をされる有名な経営者だったそうですが、事業がうまくいかなくなり借金をきっかけにいなくなってしまったんだそうです。

お父さんの話題は暗黙の了解的に誰もしないようにしていたという当時。
そんなに辛い時期があったんですね・・・

ちなみに会社がうまくいっていた時はなんと10LDKのおうちに住まわれてたのだとか!大きな会社だったことが想像できますね。

そこからお母様は3人の子供を女手一つで育てたということですね。

お母さまは中学校の先生をされていたとのことで、子供の教育に関してはばっちりだったのではないでしょうか。

ギャル曽根さん、デビュー当時から綺麗に食べると評判がいいですよね!そんなところもお母さまの子育ての影響なのかなって思います。

毎日白米を10号炊いていたそうなので食費も大変そうですが、なんとお母さまも昔そのくらい食べていたということで、ギャル曽根の食欲は完全に遺伝ですね・・・・!

兄弟は昔から大食い大会に参加し、家計の足しにしたと仰ってました。
一般の人にはあまりない発想ですねw

▽ギャル曽根姉のプロフィール

名前:曽根由輝子さん(ゆきこ)
年齢:1984年生まれ(35歳)※2020年5月現在
出身:京都府舞鶴市 ※現在は東京都内
家庭:既婚・お子さんが一人(4歳)
資格:助産師・調理師

見るからにおおらかな雰囲気ありますよね~

そして長女なのでお母さまを助けるしっかりものだったのではないでしょうか。

ギャル曽根姉として様々な番組に出演されていますが、とっても優しそうで良いお姉さんの印象です。

助産師さんでもありますし、同じ年の子をもつママとしても良き相談相手になってくれそうですね!

学生時代は陸上部に所属されていたそうですね!大食いの遺伝子でこんなに細いのは運動してるからですかね??

ギャル曽根姉妹いちご狩り大食い対決!!結果は・・・?

番組の企画でギャル曽根姉妹の制限時間30分いちご狩り対決が放送されました!

結果・・・

・ギャル曽根 280個
お姉さん 300個!!!

なんとお姉さんん方が多く食べられたのです。。。。

曽根家で一番の大食いはお姉さんなんだそうですよ!!

30分で300個なので1分で10個!!
ちなみにこの時のイチゴを金額換算すると・・・7500円!

完全に元はとってますw
でも、まだ行けますって言ってたので、間違いなくとんでもない大食いでありますね。

スポンサードリンク

ギャル曽根姉についてまとめ

とってもお綺麗な方でしたね~

ギャル曽根姉は・・・

  • 助産師で優しい
  • ギャル曽根より大食い
  • 綺麗な方
  • 既婚者でギャル曽根と同じ年齢のお子さんがいる

という感じでしょうか~

最後までお読みくださいましてありがとうございました~!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV, 生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.