当サイトはプロモーションを含みます

気になるTV

とよの山遊び年齢や本名は?身長体重などWiki風プロフィール調査!

スポンサーリンク

みなさん、山は好きですか?

車で山を登って夜景を見に行くのが好き!!

という方は、たくさんいらっしゃると思います。

しかし、実際山を車ではなく、

歩き

でしたら、皆さんはお好きでしょうか?

体力に左右されがちな山登り。

きつそうなイメージですが、

登山が好きな女性が登山の魅力をお届けするYouTubeチャンネルが存在します。

それが、

とよの山遊び

さんです!!

チャンネルをクリックすると、そこには壮大な景色のサムネイルばかり。

とても興味がそそられます。

そして、動画も自分がまるで登山を楽しんでいるかのようなアングルで見ていて飽きません。

旅好きな人、アウトドアな人ならなおさら!

そんな彼女の年齢や本名、身長体重などを調査してみました。

ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサーリンク

とよの山遊び(YouTube)が人気!!

今YouTube界で登山系女子としてぐんぐん人気が高まっているとよの山遊びさん。

2022年8月現在のとよの山遊びさんのYouTube登録者数は5万人です。

中でも特に人気を誇っている動画がこちら。

こちらの動画、なんと100万回再生を突破しているんです!!

とよの山遊びさんの動画は長いものが多く、見ごたえがあるのが特徴的です。

コメントでは

映像美

編集テクニック

この二つが主に評価されていました。

日本にこんな絶景があったんだ…と驚く人も続出していました。

星とカメラが好きな登山女子の山行記録です。 普段は会社員として働いているので気ままに動画upできたらと思います。(YouTube概要欄)

また、とよの山遊びさんの概要欄から分かるように、彼女は普段会社員をしているようです。

時間をなかなかとりにくい社会人のはずなのに、登山に目いっぱい時間をさくあたり、

登山愛を感じられますね!!

スポンサーリンク

とよの山遊び年齢は?

とよの山遊びの年齢が気になる!

とよの山遊びさんの年齢は、27歳、もしくは28歳です。

登山をする人向けのサイトYAMAPの自己紹介欄にて、

  • 1995年生まれ

とあったため、現在から逆算し判明しました。

しかしながら、誕生日などの細かい情報はありませんでした。

またなにか情報があれば更新していきますね。

スポンサーリンク

とよの山遊び本名は?

とよの山遊びの本名が気になる!

とよの山遊びさんの本名ですが、残念ながら情報がありませんでした。

とよの山遊びさん自身のことを『とよ』と呼んでいるので、

本名からとったあだ名の可能性が高いと考えられます。

例えば、とよが入った苗字だと、

  • 豊島
  • 豊津
  • 豊橋
  • 豊宮

などが挙げられます。

またなにかとよの山遊びさんから情報があれば更新していきますね!

スポンサーリンク

とよの山遊び身長体重などWiki風プロフィール調査!

とよの山遊びのwiki風プロフィールが知りたい!

とよの山遊びさんのwiki風プロフィールはこちら!

YouTube名 とよの山遊び
ニックネーム とよ
生まれた年 1995年
年齢 27、もしくは28
登山をはじめたきっかけ 学生時代に天文部に所属しており、星空を観るために夜の山に登っていた。
本格的に登山を始めたのは社会人になってからで富士山に登ったのがきっかけ。
山に行く頻度 月に2、3回
お気に入りの山 大峰山脈・台高山脈(奈良県)
好きな山行スタイル 思う存分写真を撮ること
登る山・ルートの決め方 本で良さげな山を見つけて大まかなルートを決め、直近の情報をネット&YAMAPで確認してルートを決めている。
過去最高の山行 石鎚山

身長体重についてですが、

こちらに写っている高身長の男性と比較してみました。

この方は株式会社オーダースーツSADAの社長さんで、身長は173㎝とのこと。

比べるととよの山遊びさんは結構身長が低いように見えます。

顔一個分身長差がありますね。

写真なので伸びたりするとは思いますが、

18~34歳の男性の顔の大きさの平均は、顔の長さが23.19cmとのことなので

150cm前後ということが考えられます。

150cmの標準体重は49.5kgですが、とよの山遊びさんはそこまで大きいイメージはないので

45kg前後ということが考えられます。

なかよしだいかぞく(YouTube)グランピングの場所はどこ?アクセスや電車でいける?

続きを見る

スポンサーリンク

まとめ

  • とよの山遊びさんは27,もしくは28歳!
  • とよの山遊びさんは本名に『とよ』が入っている可能性が高い!
  • とよの山遊びさんの身長は150cm前後、体重は45kg前後だと考えられる!

いかがでしたでしょうか?

魅力が詰まっているとよの山遊びさんは一度見ると虜になること間違いなしです。

日本なのにまるで自然豊かなヨーロッパにいるような感覚。

これを視聴者目線で感じられるのはとよの山遊びさんしかいません。

本当に素敵なチャンネルです。

また、これからの更なる活動に期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.