気になるTV

JULIDYジュリアの過去がすごい?!元カレや大学など疑惑の真実は?

みなさんJULIDYのジュリアをご存知ですか?

ジュリアさんはチャンネル登録者数65万人(2021年12月15日現在)を誇るハーフ(日本×アメリカ)美女YouTuberです!

 

とっても可愛くて笑顔がチャーミングな女性ですね。

今回はそんなジュリアさんについて元カレや大学など、疑惑の真実に迫っていきたいと思います!

 

大人気YouTuber:JULIDYジュリアに注目!
https://twitter.com/JulijuliaMj/status/1469246177795526657

ジュリアさんはYouTubeやInstagramなどでライフスタイルの発信をしています。

 

まずはジュリアさんのプロフィールをWiki風に載せていきましょう。

本名 ジュリア カストロ(Julia Castro)
性別 女性
出身 神奈川県横須賀市
生年月日 1997年2月9日(24歳) ※2021年12月現在
身長 148cm
体重 41.1kg
血液型 O型
出身大学 横浜市内の大学
所属事務所

株式会社BitStar 

https://production.bitstar.tokyo/creators/

ジュリアさんは現在24歳。

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフです

目鼻立ちがくっきりした美人さんですので、ハーフと知って納得です!

また、元モデルさんということもあり、かなりの低体重ですね。

BMIでいうと18.76まさにモデル体型です。

ご本人はハーフなので太りやすい…と体型を気にしているようですがこの体型であればまったく気にする必要もないですよね✨

 

そして現在、ジュリアさんはノエルくんジャックくんという愛犬とともに暮らしています。

 

2019年10月5日生まれのノエルくん(2歳)2020年3月15日生まれのジャックくん(1歳)

 

とっても可愛らしい2匹はジュリアさんのYouTubeチャンネルやTwitterによく登場しています。

触れ合いがとても可愛らしくて癒されます♫

 

しつけもしっかりされているようで、エサをあげるときの待てやおすわりもバッチリです!

やんちゃで元気な2匹の愛犬に密着した動画も必見ですよ☺︎

 

JULIDYジュリアの過去がすごい?!

 

ジュリアの過去がすごいってウワサ?

ジュリアさんは過去にサロンモデルなど、モデル業もされていたそうです!

https://twitter.com/JulijuliaMj/status/481004732534644736

上記のツイートをは2014年6月23日のものです!

なんと今から7年前でジュリアさんは当時17歳です!

10代の頃から完成された美しさですね。憧れる女性が多いのも肯けます。

また、小学6年生のころから事務所に所属して芸能活動をされていたようです。

実はとっても芸歴が長いんですね。

YouTubeのトークも流暢で聴きやすいのもそのおかげでしょうか。

小さな頃から努力を続けていらっしゃるようですね✨

JULIDYジュリアの元カレがすごい?!

ジュリアさんの元カレといえばCodyさんですね!

ジュリアさんは2015年9月30日から2021年10月1日までの6年間

CodyさんとともにJULIDYという名前でカップルYouTuberとして活動していました。

 

カップルならではのドッキリ企画やコスメ系の動画など幅広く投稿されていました。

名前の由来は、JULIA(ジュリア)とCODY(コーディ)を合わせてJULIDY(読み方はジュリディ)にしたみたいですね。

美男美女カップルでしたので憧れているファンも多かったようです。

https://twitter.com/__nicoco00/status/1302403791916920832

また、アパレルブランドとタイアップしたコラボ商品も発売しています!

https://www.ec-store.net/campaign/special/event/disney_series_created_by_moussy/210517DISNEYCOLLECTION/index.html?utm_medium=instagram&utm_source=moussy&utm_campaign=&ec_media=s_000021&utm_content=0526DSCM_JULIDYsns

本当にお似合いの素敵なカップルですね。

コラボ商品もおしゃれで可愛くて魅力的です!

 

そんなお似合いカップルだったJULIDYの2人は2021年10月、別々の道を辿ることを決断しお別れをしています。

これにはファンの間でもかなりのショックが広がっていました。

将来の展望や結婚観の違いから2人は別れを決断したようです。

現在ジュリアさんとCODYさんはそれぞれ個人チャンネルを創設し、活動をしています。

CODYさんはロサンゼルスに拠点を移して活躍の幅を広げていますね。

julidyジュリアの大学がすごい?!

 

ジュリアさんの大学については、どこの大学にいったかの情報は残念ながらありませんでした。

 

ただ、高校生の頃のツイートで「横浜の大学受かったら」という話をしています。

https://twitter.com/JulijuliaMj/status/460399007190102017?s=20

横須賀出身ですし、大学も神奈川県内で考えていたようですね。

結局どこの大学に進んだのか詳しい情報はわかりませんでしたが、おそらく横浜市内の大学に通っていたと思われます。

 

https://twitter.com/JulijuliaMj/status/653035054550007808?s=20

こちらのツイートでも「学校行ってから」と発言しています。

2015年10月ですと、ジュリアさんは大学1年生になる年なので大学に行っていることはほぼ確実ですね!

 

CODYさんが横浜の大学に通われていたのでジュリアさんもきっと大学市内の大学に通われていたのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はJULIDYとして活躍されていたYouTuberジュリアさんについて迫ってみました。

JULIDYジュリアって何者?

  • アメリカ×日本の美人ハーフYouTuber
  • 元カレはCODYであり、「JULIDY」というカップルYouTuberとして活躍していた
  • 過去にサロンモデルとして雑誌に載っていた
  • 小学6年生から芸能関係の事務所に所属していた
  • 出身大学は横浜市内だと思われる

現在はショッピングや日常生活などをメインにキラキラした生活を発信をしているジュリアさん。

これからもジュリアさんの素敵なライフスタイルの配信を注目してみていきたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.