当サイトはプロモーションを含みます

ドラマ

中学聖日記特別版放送でオフショットやスピンオフムービー再公開!

スポンサーリンク

有村架純さんと岡田健史さんとの禁断の恋を描いたラブストーリー中学聖日記の特別版再放送が決定しましたね♪

待ってました~!の声が多く聞かれる中、出演者がオフショット公開してくれたり、スピンオフムービーを再配信してくれたりと盛り上がりを見せています~

 

一部を除いて5/25(月)~放送が始まりますが、オフショットや原作まんがを見て気分を高めたいですね♪

ということでオフショットやスピンオフムービーをまとめてみましたー!

スポンサーリンク

中学聖日記スピンオフムービー再公開!

https://twitter.com/chugakusei_tbs/status/1262694136118820866

『聖ちゃんと出会う前の僕たち』というコンセプトでスピンオフムービーが公開されています!

最初の放送の際にも限定配信されたもので、Uruさんのプロローグと共にお互いに質問しあうものになってます。

「黒岩にとって恋とは・・・・?」の質問にはこの時の黒岩くんはうまく答えられてませんね。
聖ちゃんと出会ってこの気持ちがどんな風に変わっていくのでしょうか~

熱海の綺麗な景色も良いですね~

https://youtu.be/DPWUfTyF-Zg
スポンサーリンク

中学聖日記出演者オフショット公開!

出演者の方がSNSにアップするオフショットも新たに公開されましたね~

◇有村架純さん

有村架純さんが、オフショットで黒岩晶君演じる岡田健史さんの集中する後ろ姿を公開!

すかさず岡田健史さんが「聖ちゃん!恥ずかしい!」とコメント。ファン歓喜の絡みとなりました!

学生時代は結構シリアスなシーンが多かった二人ですが、こんな風に撮影するくらい仲良く撮影してたんだなーと思うとほっこりしますよね♪

◇町田啓太さん

引用:https://ameblo.jp/keita-machida/

有村架純さん演じる先生の婚約者として出演される町田さんもInstgram・ブログにオフショットのせてくれています!

役どころが婚約者というだけあって、女子をキュンとさせるシーン満載です!スーツがにあうエリートサラリーマン&大人の男の役がはまり過ぎていてとても素敵ですよね~♪

スポンサーリンク

まとめ

原作漫画はまだ続いているようですが、ドラマも原作も素敵という声もありました!

キャンペーンや無料試し読もありますのでぜひチェックしてみてください▽

>>>中学聖日記1話

特別版楽しみですよね~

原作も読んでどっぷり中学聖日記を楽しみましょう~♪

スポンサーリンク

-ドラマ

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.