当サイトはプロモーションを含みます

マスク・除菌関連

ひやマスク(イオン/イッカ)はどこで買える?涼しく乗り切る夏!

スポンサーリンク

イオングループカジュアルアパレル専門店「コックス」から”さらさら快適なひやマスク”の予約が開始されました。

様々なアパレル商品を開発・販売されているイオングループだけに、期待が高まりますね。

夏に向けて購入するマスクは、涼しさや冷たさに加えてウイルスについての性能も求められます。今回の『ひやマスク』はフィルターポケットやフィルターも共に販売されるとの事。近づく夏をより安全に快適に過ごす為に、是非チェックしてみてください♪

 

スポンサーリンク

ひやマスクはどこで買える?

ひやマスクは2020/6/1より公式オンラインストアで予約販売開始となりました。

気になるマスクの性能や購入方法についてみてみたいと思います!

ひやマスク性能は?

○ 使用された生地は○

  • 天然キシリトール配合で水分に反応し涼感効果が得られる
  • 化粧品成分としておなじみのシルクプロテインやスクワラン配合で肌に優しい

マスク着用部分だけ肌荒れしてしてしまうこともあるので、お肌への優しさはとても嬉しいですねよね~!

また、涼感が持続するのもこちらの生地の特徴のようです。

マスク中ほどにフィルターもあるのでウイルスに対しての効果を更に高めることができますね。

サイズも大人は耳かけ紐で調整可能ですし、子供用もあります。


価格・カラー

カラー: ホワイト・ブラックの2色

  • 2枚セットにフィルターが20枚セット ¥1,200(税抜)
  • 別売りマスクフィルター50枚 ¥500(税抜)

ひやマスク購入方法!

購入ページはこちら:https://store.cox-online.jp/hiya-pc.html

会員登録で購入可能です。

Amazonアカウントでもログイン可能ですね。

通常配送だと送料が発生しますが、店舗受け取りも可能ですのでそちらを利用する良いと思います!

スポンサーリンク

まとめ

少しでも涼しく夏を過ごしたい!そんな思いに応えたマスク『ひやマスク』

肌にも優しく、寝具にも使用される安心素材でひんやり冷たい!そんなマスクを是非体験してみてください~♪

スポンサーリンク

-マスク・除菌関連

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.