当サイトはプロモーションを含みます

ファッション

UNIQLO(ユニクロ)EZYアンクルパンツ(イージーアンクルパンツ)レディースコーディネート

スポンサーリンク

こんにちは。二児のママpinekoです。

最近のユニクロはデザイン・質・価格(言うまでもないですが。。。)がすごいですね!
年末セールでフラっと来店して何と7点も買ってしまった私です。。。
「セールって欲しかったものが安くなってたら良いけど、大体売れ残りでしょ 」と直前に旦那に堂々と言っていた私は、会計時旦那の視線に気づきながらも目を合わせられず。笑
暫く行っていなかったのですが、クオリティに驚きました!その中でも抜群のおすすめ、EZYアンクルパンツを私着用コーディネートでご紹介します。

ココがポイント

2020ssは2WAYストレッチになりまして縦にも横にもすーーーーーごく伸びます!!


走り回っても全然しわにならないし、履き心地もサラサラしていて良い、汚れもつきにくい、ちょっとツルツルした生地です。
私は新色ミントグリーン購入しました。
スポンサーリンク

EZYアンクルパンツ着回し

かなり使えますよね!!ミントグリーン爽やかでこの時期ピッタリです。
トップスボトムス選ばずおしゃれに決まるのでとっても便利ですよー!

他にもたくさんオシャレコーデありましたので紹介します!!


こちらのコーデもおしゃれー!
シャツ長めレイヤード。 ホワイトブーツもすごくトレンド感あって素敵です。


シンプル合わせだからこそ、袖のボタンがすごいポイントになってますねー!!
ラテカラーのトップスは本当に相性が良いです。


ロングコートとの相性もバッチリ!!シンプルな色ものとは本当に合わせやすい!!
肩掛けカーディガンがすごく決まってます。


ブラウンも素敵ですね~高見えがすごい!!笑
スニーカー合わせもオシャレに決まる、しっかりパンツです!!


色んなコーデありましたね!!
2019年のEZYアンクルパンツは断然ミントグリーンが人気みたいですが他のカラーも気になります。。

スポンサーリンク

他の人と被らないコーディネートには、、、

EZYアンクルパンツ、とってもいいんですが、一つだけ。。。。
みんな持ってるので結構かぶるんです。

履きやすくて可愛いプチプラのパンツ他にもありましたので是非参考に見てみてください!!

↑ちょっとワイド目のデザインです。
ちょっとデザインのある形で柔らかい生地がとても素敵です。

↑こちらはグリーンないのですがセンタープレスでとてもきれいなデザインです。
ホワイトとブラック着回力抜群。とてもキレイに着用できそうです。

大人気ブランドRe:EDIT(リエディ)のスザンヌさんデザインパンツです。
濃いピンク・グリーンと他にはあまりない色合いでとても素敵です。
EZYアンクルパンツと合わせてチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

まとめ

コーディネートいかがでしたでしょうか。本当に万能で登場頻度がすごいです。。。
全部で6カラー、グレーもベージュも気になります。
他の人と被らないコーデの商品もおすすめなのでぜひ自分だけのコーディネート楽しんでみてください!

スポンサーリンク

-ファッション
-, ,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.