当サイトはプロモーションを含みます

ファッション 気になるTV

インスタ美女YUKI(001y_k_)はお母さんもモデル?東野もフォローするアパレルディレクター!!

スポンサーリンク

今週も気になる『その他の人に会ってみた』!!
今回はアパレルクリエイティブディレクターとして大人気のインスタグラマーさんを調べてみました!!

お母さんもモデルさんで素敵な彼もいらっしゃるよう!!!チェックしてみましょー!!

スポンサーリンク

番組内容

TBS系 2020年3月3日(火) 23時56分~24時55分 放送

テーマ

【インスタ美女が続々登場!日向坂も驚きの(秘)生活を大公開】

番組詳細

■インスタグラマーのその他さん
◇東野もフォローする謎の美女は、アパレル系のクリエイティブディレクター!ラブラブ彼氏 
◇超人気俳優も絶賛!?美女が只管トレーニングをするだけで話題に! 
◇火サスが好きすぎて、あのシーンを撮りまくる謎の美女 
◇抹茶が好きすぎて365日食べまくる緑色尽くしの美女

■紅白その他合戦第二弾
◇白組:キラキラハーフ美女→大馬主のキラキラおじさん→ムエタイ世界チャンピオン→爬虫類研究家
◇紅組:ものまね芸人→サルサダンサー→食器ソムリエ→イケメン!フルーツ王子

フルーツ王子については↓

スポンサーリンク

インスタ美女YUKIとは?!


氏名:笠原 ゆき (笠原 有紀?)
Instagramアカウント:001y_k_
生年月日:1995年08月10日(25歳)※2020年2月現在
出身地:東京都
職業:ブランド『libjoie』クリエイティブディレクター

□学生時代にアメリカに半年間留学

□お母様は17歳からモデルとして活躍し、最近は美魔女で話題の『秋田陽子さん』

□Instagramに度々登場するイタリア人彼氏”ディビット”
彼との写真をUPすると瞬く間に話題になりフォロワーが6万人→18万人に!!
6万にもすごいけど、一般の方で18万人は本当にすごい数ですね~

□イタリア⇔日本の遠距離であった彼と一緒に住める場所としてオーストラリアのゴールドコーストに移住
お互いの国だとビザが必要。一旦ワーホリを使って移住したんだとか!!

Instagram見ていただければわかるんですが、ディビットもYUKIさんも本当に素敵で絵になります!!彼と仲良いのが伝わるショット満載!!美男美女なので絵になります!!東野さんがフォローしちゃうくらいですから。。。。

ディビットとインタビューを受けてる映像がありました↓

スポンサーリンク

海外生活を切り取ったSNSが話題

YouTubeには二人の生活が垣間見れる投稿がUpされています。。。。が2019年初めくらいからUPされていないようですね~

Instagramではとっても仲良しな写真やフォトジェニックな写真が並んでいます!!

スポンサーリンク

プロデュースブランド『libjoie』とは?

コンセプトは
/
”Set your soul free”
\
何にも縛られないとはなんだかYUKIさんを象徴しているかのような言葉だなと思います。
世界中を飛び周り、自由な感性で物事を判断していく。自由を謳歌する女性に向けたブランドなんだそうですよー!!素敵!!

ちなみに・・・
2019年3月に初開催されたブランド展示会では、国内外から注文が殺到し1200名以上の来場1500万円の受注を記録、大好評だったんだそうです!!

スポンサーリンク

女優を目指していた???

今回調べていたところ『笠原 有紀』で女優養成プロジェクトに参加されている方を見つけたのですが、お顔が似ている気がするのと年齢が非常に近そうだなと思ったのです。。。。

ちなみにこプロジェクト”女子中高生のガチンコ演技”をネットで放送していたようです!!

所属:ボックスコーポレーション
ACTRESS INCUBATION 女優養成プロジェクト】第一期生としてHPに上がっていましたので気になる方は見てみてください~!!

ご家族は??

ご両親と妹さんがいらっしゃるようですね~

プロフィールでも触れましたが、お母様は17歳でスカウトされて『CanCam』の専属モデルになられて、現在美魔女として大活躍の秋田陽子さん、とっても綺麗な方です!!

↑写真では左が妹emmaさん、右手前がyukiさん、その奥がお母様ですね~!!

お父様については情報ががありませんがサングラス姿の投稿だけありました!!

とても仲良しな姿ですね~素敵です!!

東野さんもフォローするInstagram(インスタ)美女まとめ

今回は彼のディビットさんの情報はあまり出てこなかったのですが、番組ではお話されるんでしょうか。。。

笑顔がとっても素敵なインスタ美女YUKIさんについて見てみました!!
インスタのコメント欄に癒されるとかコメントあるんですが、海外の写真がめちゃくちゃ多いのと笑顔がとっても素敵でちょっとわかります!!

ブランドも大人気のようですので是非チェックしてみてください~♥

スポンサーリンク

-ファッション, 気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.