気になるイベント 生活

Lテイクアウトサーチ利用可能店舗や料金は?使い方と感想!【LINE】

テイクアウトがLINEで予約できるというサービスがリリースされ注目を浴びています!

外出できない日々が続くと食への楽しみが高まります。大好きなお店に行きたいけど外に出る時間は出来るだけ減らしたい・・・

そそんな思いに答える嬉しいアプリの登場です!!

どんなお店が利用できるのか?料金はかかるのか?登録方法や使い方は?

について見てみたいと思います!

スポンサードリンク

Lテイクアウトサーチ(LINE)とは?

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000052385.html

Lテイクアウトサーチとは・・・

全国のテイクアウト対応店舗をLINE上で探せるサービスで合同会社Oblivionがリリースしました。
掲載店舗23,400店舗の中から、家の近く・職場の近くのテイクアウト対応店舗をLINE上で探すことができ、検索結果から店舗詳細・店舗の場所をマップで確認することができます。
出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000052385.html
外に行けない購入者と売りたいけどお客さんが来ない飲食店、どちらにもメリットがあるサービスですね!

並ばずに接触が少なく購入できるのはとても嬉しいです。

利用可能店舗は?

現在、利用可能な登録店舗は全国で23,400店も存在します。

首都圏であれば既にお近くで利用できる店舗を沢山見つけることができるかもしれませんね。

また、利用店舗がかなり増えてくるのではないかと思うのでご自身で登録して検索されるのが一番最新で見ることができると思います。

何より登録が特になく、LINEで完結する操作がとーーーっても簡単なので、是非一度チェックしてみてください~!
※使い方詳しくは以下↓

利用料金は?

とっても便利なサービスですが注文購入する側は利用料金は発生しません!

登録するお店側もキャンペーン期間で2か月間無料なようですね。

店舗のLINEアカウントがなくても、作成してくれるそうですよー!

一度来店したお客様へのアプローチや分析等もあるようですので、マーケティングや広告ツールとしても役立つかもしれません。

◇こちらから申し込み画面に飛べます◇

Lテイクアウトサーチ(LINE)の使い方は?

デモ操作可能!

登録はとくにないのですが、使用感を体感したい方はデモ環境を体験できます。

試したい方は◇こちら◇のQRコードでLINE友達追加してみてください!

友達追加するだけで、次の操作が自動で出てくるのでとってもわかりやすいです。

使い方は?

LINE上で検索したい住所を位置情報で特定!

位置情報を指定すると、自動で周辺のテイクアウト可能なお店がトーク画面にズラッと

テイクアウト可能なものは表示が出るので、メニューを選択し、日付時間も指定

最後にメニューと金額を確認して注文確定ボタンを押す!

これで注文は完了になります!
お店に到着したら画面を店員さんに見せてお支払い。とってもお手軽!

◇HPに簡単操作方法あります◇

スポンサードリンク

Lテイクアウトサーチ(LINE)を使ってみた感想!

実際注文までしたわけではありませんが試してみた感想を・・・

使用してみて最初に思ったのは『すっごーーーく簡単!!!』
これをものすごく感じました。

電話番号を調べることなく、メニューも事前に調べておかなくても、その場で選択できる!
この上なく時短でわかりやすく簡単です。お店どんどん増やしてほしいです。

更には、『意外とお店ある!』ですw
今住んでいるところでは比較にならないと思ったので新宿駅付近でやってみました!

するとお店の情報が沢山出てきて、見ているのも楽しかった。

▽楽天デリバリーは使うと楽天ポイントがたまる!▽

Lテイクアウトサーチ(LINE)まとめ

  • 使用感とてもよく、簡単!
  • 今後お店が増えそう!
  • 首都圏の人は結構あるかも?

今後スタンダードなサービスになりそうだなと思うようなサービスでした!

大変な機会ではありますが、積極的に活用して楽しみを増やしていきたいなと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるイベント, 生活

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.