気になるTV

Tatena好き嫌いなぜ?はまる人続出も面白くないの声も?!

スポンサーリンク

人気急上昇中の動画配信者【Tatena】さんを知っていますか?

YouTubeチャンネル登録者数増加ランキングにもランクインして、今物凄い勢いで登録者数を伸ばしている動画配信者です!!

【Tatena】さんはショート動画を投稿していて、海外の「本当にこんな事になるの!?」という気になる動画の再現や実験をするおもしろ検証動画を配信しています。

動画はトークよりも実験の内容やリアクションがメインで言語の壁を超えて海外の視聴者層も多く獲得して、現在チャンネル登録者数は13万人を突破しています!

YouTubeだけでなく、TikTokでの動画投稿も行なっていてTikTokアカウントも140万人もの人にフォローされています!

そんな今最も勢いのある動画配信者の【Tatena】さんですが、人気の裏側でどうやら「嫌い」という声も上がっているようです。。。

投稿している動画にも様々な言語で賛否両論のコメントが寄せられています。

今回はそんな【Tatena】さんの好き嫌いの意見について視聴者さんの意見を集めてみました!

なぜ【Tatena】さんを嫌いという人がいるのかについても調べてみましたのでぜひ最後までご覧ください!

Tatenaの家の場所はどこ?自宅家賃や間取りがすごいと話題?!

続きを見る

Tatenaの仕事は何?年収から会社業種まで徹底検証!

続きを見る

Tatenaの本名や年齢は?身長・体重などwiki風プロフィール徹底調査!

続きを見る

Tatenaは何者?出身高校や大学など高学歴のうわさを調査!

続きを見る

スポンサーリンク

 Tatena好き嫌いなぜ?

TatenaさんはTikTokやYouTubeでぐんぐん登録者数を伸ばし人気急上昇中ですが、「好き嫌い」賛否の声があがっているようです。。。

人気の裏でTatenaさんのことが「嫌い」という人もなぜ多いのでしょうか?

Tatenaさんに対しての視聴者さんの批判的なコメントをまとめてみました。

嫌い派の意見

「こういう動画ださないで下さい(時間が無駄になるので)」

「必死に流行りに乗ろうとする人みたい。つまりムカついてくる」

「お前はバズらない」

「彼のビデオは不快だ」

「もう他の検証系の動画見るわ。時間の無駄になる」

「俺この人の動画見ないようにしてる」

などなど。。。Tatenaさんの動画には数多くの否定的なコメントが寄せられていました。

日本語のコメントだけでなく様々な言語でコメントが書き込まれていますが内容的にはやはり批判的な意見が多いようです。

特にYouTubeのコメント蘭の方が批判的なコメントが多く、TikTokの方が動画に対する純粋な反応のコメントが多いように感じました!

なぜTatenaさんを嫌いという意見がここまであるのでしょうか?

Tatenaさんの再生数が特に高い人気動画の中で、検証結果が気になるところで終わってしまう展開の動画が複数あります。

コメントでは

「散々待たせたうえ結果を見せてこないのウザイ」

「イライラしてきた」

「この人さ、いつも最後まで見せてくれないよね。何がしたいの?意味わからん」

など動画がいいところで終わってしまうことで残念な気持ちになって動画を見る事をやめてしまう視聴者さんが多いようです。

検証系の動画を見る視聴者さんからすると1番大事な検証結果が見れないのはイライラしてしまう気持ちもわかりますね。。。

スポンサーリンク

Tatenaにはまる人続出も面白くないの声もある?!

Tatenaさんの検証動画にはまる人が続出していますが、動画自体が面白くないとの意見もあります。

Tatenaさんの動画のコメント蘭を見てみると

「無表情ってはっきり言ってあんま面白くないと思いますよ。せめて説明が欲しいw」

「笑顔でやれーw」

「テンポ、表情、一挙一動、内容全てがストレス もはやすごい」

などの意見がありました。

Tatenaさんは動画内であまり表情の変化や大きいリアクションは取らないスタイルで独特な世界観を繰り広げていますがそれが見る人によっては面白くないと感じてしまうようです。。。

確かに大きいリアクションや反応がある検証動画の方が見ていてワクワク感が増しますよね!

シュールな雰囲気がTatenaさんならではの面白さではありますが好みが大きく別れてしまうようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はYouTubeやTikTokで人気急上昇中のTatenaさんについて紹介させていただきました!

Tatenaさんに対しての「好き嫌い」や「面白くない」など視聴者さんの意見を調べてみましたが賛否両論、好みが分かれる動画配信者さんのようです。

日本だけでなく世界に向けて発信していて見る人も様々なので、いろんな意見があるのは当然ですが人気を集めているのは間違い無いのでTatenaさんを好きで応援している人も多数います!

動画配信だけでなくTikTokライブなどでは明るくお話ししていて視聴者さんとも深く絡んでいるので普段のTatenaさんが気になる人はSNSもぜひチェックしてみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.