気になるTV

串カツ宮迫誕生にレペゼン地球ファン落胆?ネットの反応は?

大きな話題を呼んでいる串カツ田中のネーミングライツ問題。

派生して出てきたのは『レペゼン地球ファン落胆』との声。どういうことなのでしょうかネット反応を調べてみました!

レペゼン地球

福岡出身の5人組DJ音楽集団で、レコード会社には所属せずに音楽配信やYouTubeで楽曲を発表している。
YouTubeアカウントわずか1か月で100万人フォロワー集める集客力を持ち、自身でドームツアーを開催し話題を集めるグループ。DJ社長は他の会社の社長を務めるなど、様々な活躍が見られる。
スポンサードリンク

レペゼン地球ファン落胆の理由は?

今回の串カツ宮迫誕生にレペゼン地球ファン落胆といわれているのは、
宮迫博之のYouTubeで串カツ田中とコラボする以前にレペゼン地球とコラボした際におこった出来事がきっかけのようです。

元々レペゼン地球が予定していたアリーナツアーが中止になり、キャンセル代が大変だということで、
『(DJ)社長を助けてください!』との書き込みが宮迫さんのYouTubeに多数あったそうです。
※以前宮迫さんYouTubeでレペゼン地球のDJ社長が動画制作を手伝ってくれた経緯あり。

それを知った宮迫さんがなんとかしたい!!とDJ社長に電話をかけ、何か支援をできないかと申し出る宮迫さんは
『金銭的支援はできないけど・・・』と前置きしたうえで”オンラインでするライブに出てほしいとの要望に” 二つ返事でいいよ!!そんなことでいいなら!!と言っていました。
▽その動画が以下にあります▽

その後、串カツ宮迫を2000万で買う!!と明言したので、
/
『金銭的支援できないって言ってたのに・・・・!』
\
という感じでファンの方たちが落胆したという流れのようです。。。。

実際のネットの反応は?

この件についてネットの反応をまとめてみました。

レペゼン地球のファンであるかに関わらず、とても反響があったようですね。

串カツ田中の名前変えさせる2000万はあるのに「リヤカー引いてグッズ売り歩いても良いと思ってる」「息子のように思ってる」レペゼン地球に渡す金は1円もない宮迫

ヒカラファみたいに裏から支えてくれたから表に出るの賛成だけど宮迫さんはなんなの?

レペメンが見たい。宮迫さんは見たくないしなんの助けになってんの?

一方でこんな意見もありました。

叩かれる意味がわからない。支援は目に見えるお金だけが全てではないし宮迫さんは実際行動してレペゼンを支えようとしてるし、そこで2000万がどーだの言うなら自分はじゃななにか支援したの?て思う。

宮迫が串カツ田中に2000万使ったことに対して「じゃあなんでレペゼンには金出さんかったんや!」って言うてる奴おるのまじ...?さすがに頭おかしすぎん...?

ファンの間でも考えが二極化しているそうで、様々な意見がありました。

金銭的支援しないというところがポイントではないという以下のような意見もありましたね。

宮迫の串カツのことはレペゼン地球に対してお金を使わなかった事に怒ってるんじゃなくて別にライブに出なくて良くない?って思うだけ助けたいからライブに出るって言ってるけど自分が歌いたい人前に出たいっていう自己利益がみえみえだから見方によっては不快に思う人がいるんだと思う。

「歌作ってよ。」というところに疑問を感じた方もいて、なるほどな・・・という感じ。

確かに人前に出たいだけと見えたのが嫌だったという方もいるのかもしれません。

スポンサードリンク

串カツ宮迫誕生でレペゼン地球ファン落胆まとめ

ネットでは様々な書き込みがされていますが、何をやっても注目されてしまうポジションということもあるのでしょうか。

レペゼン地球のオンラインライブに宮迫さんが出演され、歌う日はまた注目が集まりそうですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.