気になるTV

じゅんやは何者?なぜ人気で何が面白いのかわからないの声!?

最近人のYoutuber?!TikTokr?!のじゅんやさんについて詳しい情報を調べてみましたので紹介します!

じゅんやは何者?

YouTuberじゅんやはなぜ人気?

など知りたい方はぜひ参考にしてください!!

所見ではびっくりしてしまう方も多いじゅんやさん!フォロワー数がとんでもなくすごいことになっていますよね。

とっても気になるじゅんやさんに”何が面白い?”というサジェストも生まれていますが、なぜなんでしょうか・・・とても気になるじゅんやさんについてみてみましょう!

では早速行きましょう!!

スポンサードリンク

YouTuberじゅんやは何者?

まずじゅんやとは何者なのかというと・・・

じゅんやとはYoutuber以前にTikTokrです。

じゅんやはTikTokでは現在世界一位の登録者数の大物TikTokrでフォロワーが37900000人(3700万人)います。現在2位の人を大きく差をつけてぶっちぎりで一位です。

数が大きすぎてよくわからないのですが、

YouTubeでいうところの有名なチャンネル登録者数を誇るヒカキンも”1072万人(2021/9/24時点)”ということで、、、、

メディアが違うので単純比較はできませんがとんでもない数のフォロワーがTikTokにいるということがわかりますよね!!!

 

動画の中では割と単純な顔芸的なものやポップなものが多いので若く見えますが、年齢は27~28歳だと言われています。。。

住まいや学歴などは全く公表されておらずわかりませんが、こんなにポップな内容の動画を作っているのでアメリカのコメディアンさんみたいだなと思ったりしましたが。。。

実際はどちらにお住まいなんでしょうか。

動画内ではお話されるという感じの雰囲気ではないので片鱗も見えませんね。

 

ちなみにTikTokではおもしろショートムービー(15秒程度の短い動画)を沢山投稿しています。

動画の内容はグラスにジュースを入れ、鼻からストローで吸うといった動画や、パーカーの腕を入れるところに腕と足を両方入れて不気味な笑みを浮かべながらジャンプしたり

狂気すら感じる動画で、初めて見た人はあっけに取られてしまうでしょう。

好き嫌いが分かれるというのはあるかもしれませんね。

YouTuberじゅんやの人気動画は?

そこで気になるYoutubeでの人気動画はこちらです!!

https://youtu.be/jZR1uqg5eX8

まさかの2億回近い再生回数を誇る動画があります。

この動画はTikTokの動画を何個もつなげて一つのYoutubeの動画として公開しています。

タイトルや概要欄などは英語で投稿していますね。海外に向けて投稿しているようにみえ、日本より海外へ向けた動画投稿をしている印象です。

実際にコメント欄では日本人のコメントもちらほら見られますが、多くは外国人からのコメントとなっており、全世界でじゅんやの動画が見られているとびっくりですね笑

しかもチャンネル登録者の数を見ると、1000万人を超えています!

日本では、キッズライン、ヒカキンが1000万人登録者を達成しています。

キッズラインやヒカキンなどの子供に人気なYoutuberは伸びやすい傾向があると考えて間違いなさそうですね。

じゅんやさんも子供からの人気がありそうですし、大人は抵抗があっても世界中の子供からは圧倒的な人気があるのでTikTokやYoutubeで伸びたのだと思います。

 

スポンサードリンク

YouTuberじゅんやはなぜ人気?

なぜTikTokで有名なじゅんやがYoutubeでも人気なのか?

それはTikTokでこのような投稿をしているからだと思います。

3千人以上のフォロワーがいるTikTokでYoutubeのチャンネル登録を促しています。

そのためTikTokからYoutubeに大量の視聴者が流れてきてYoutubeのオススメ動画にも乗りやすかったと思います。

 

しかし、Youtubeの雰囲気とTikTokの雰囲気はあまり合わなかったのか、実際には低評価の数が他のYoutuberと比べて多い印象です。

つまり、元々Youtubeを使っていた人にはじゅんやの存在はあまり受け入れ難い存在なのかもしれません。

じゅんやさんはYoutube民からの評価など関係無しにYoutubeにTikTok民を送り込み続けているので、これからもチャンネル登録者数は増え続けると思います!

YouTuberじゅんやは何が面白いのかわからないの声?!

実際にじゅんやさんを見た方から”何が面白いのかわからない”という声も上がっているようですが、

大人から見て少しくだらないなと思うようなことも子供たちには人気だったりすることってありますよね。

じゅんやさんやそういった類の動画が多いのかなと思いました。

 

改めて動画を見てみると、海外の方や子供っぽいアカウントなどからの反応が多い印象でしたね。

私は、海外の方や難しい言葉がわからない子供でも気軽に楽しめる短いエンタメ性に加え、面白い声やテンポのいい展開などが絶妙なまた見たい!!という感情を生み、海外の人や、幼い子供などに受け入れられているのではと推測します!

まとめ

まとめ

じゅんやは何者?→TikTokr

じゅんやの人気動画は?TikTokの動画をつなげた短い動画

じゅんやはなぜ人気?→短い動画で見やすく海外の人や子供からも支持がある

じゅんやは何が面白いのかわからないの声?!→最初は不思議な感覚になりますが、また見たい!!と思わせてみんなを虜に!!

最初は抵抗があったのですが、動画をずっと見ていたら、なんだか虜になってました笑

改めてじゅんやさんがインターネットで人気になった理由は、幼い子供向けにわかりやすいおもしろ動画を継続して投稿した事と、在宅時間が増えてインターネットにふれる機会が大きなった事と、インターネットにふれる事を覚えた学校から帰って来た子供ユーザーが爆発的増えたから、人気が爆発的に伸びた原因かなと、思います。

ということで、今回はじゅんやさんについて詳しくまとめて見ました!

この記事を読んだ人の中でじゅんやさんの事を知ってくださる方が居てくれたらうれしいです!!

最後まで見てくれてありがとうございました!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.