ドラマ

野ブタをプロデュース特別編内容の違いや再放送地域は?堀北真希出演話題作は関西で見れない?

2020年春ドラマは延期決定が続々となされ、放送予定だった 新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』も延期が発表されました。

空いてしまった枠ではKAT-TUN亀梨和也と俳優山下智久主演で当時絶大な人気を誇った『野ブタをプロデュース』の特別版を放送することを決定しました!

最近久しぶりに活動再開となった【亀と山P】。このドラマでもとっても息のあったコンビで、毎週ワクワクしながら見ていた方多いのではないでしょうか。

この放送枠は 若手ジャニーズの育成枠とも呼ばれているようですが、
主題歌として発売された『青春アミーゴ』は台湾やスウェーデンでも発売され、出荷枚数累計200万枚を上回る大ヒットが記憶に残っています!

当時は亀梨さんにはマネージャーもなく、大きなカバンを抱えて現場に行っていたようですね。山下さんは送迎もあり、その差もあってか当時衝突もあったそうですが、今ではお互いの自宅を行き来するほど仲良しなんですって!

それから15年、2020年4月29日にオリジナルアルバムを発売されるお二人!この時期の再放送は楽しみが倍増です。

この記事では再放送地域や時間帯、特別版放送内容について見ていきたいと思います!

今や芸能界を引退された堀北真希さんも主演されていますので貴重な放送になりそうです!

スポンサードリンク

野ブタ。をプロデュースオリジナルと特別編内容の違いは?

特別版はどんなものを放送されるのだろうと思って調べてみました!

◇ドラマあらすじは・・・

『野ブタ。』は、亀梨と山下が演じる高校2年生の修二と彰が、堀北真希さん演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子、通称“野ブタ”を、クラスの人気者にプロデュースしていく様を笑いと涙で描く、青春シンデレラ・ストーリー。
引用:https://www.oricon.co.jp/news/2159549/full/

キャスト

桐谷 修二 → 亀梨和也(KAT-TUN)
草野 彰 → 山下智久
小谷信子 → 堀北真希
上原 まり子 → 戸田恵梨香
桐谷 悟 → 宇梶剛士
桐谷 信子 → 深浦加奈子
桐谷 浩二 → 中島裕翔
横山 武士 → 岡田義徳
セバスチャン → 木村祐一
家原 靖男 → 不破万作
黒木 広子 → たくませいこ

改めてみると驚くべき豪華なキャストですね!!
しかも亀梨和也の弟役でHey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔が出ていたのですね!当時11歳くらいです。

一話づつ放送いていくようで、現時点では7話分(4/11→1話、4/18→2話、4/25→3話、5/2→4話、5/9→5話、5/16→6話、5/23→7話)の放送が決定しています!

なんと1話放送中には「未満警察」に出演する、Sexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀からPRメッセージ、
2話では山Pと亀梨和也が本作に対する思い入れを語るVTRが見られるそうなので、注目すべきところが沢山ある見どころ満載のドラマです!

野ブタ。をプロデュース次回のあらすじ

▽第1話/4月11日放送

高校2年生桐谷修二(亀梨和也)は人気者として君臨する。修二が唯一苦手な同じクラスの草野 彰(山下智久)。しかし彰は、修二のことを「親友」と思い込み、修二になにかと絡んでくる。そんな学校にやってきた冴えない転校生小谷信子(堀北真希)。なぜか修二と彰はいじめられっ子の信子のプロデュースをかって出ることに!「修二と彰」が緊急復活!亀梨和也×山下智久の競演で人気となった伝説の大ヒット学園ドラマが再び蘇る!

▽第2話/4月18日放送

クラスで信子へのイジメが加速。そんな矢先、信子の制服が何者かによって落書きされ、ボロボロにされてしまう。 過去に同じような経験を持つ信子は、諦めに似た落胆を覚えるのだが、信子のプロデュースを引き受けた修二が立ち上がり、状況を打破すべく策を思いつく。その作戦とは、とにかくまず美しくなること。そこで信子のビューティーアップ作戦を始める!

▽第3話/4月25日放送

信子はバンドーの嫌がらせで、年に一度開催される文化祭の実行委員に指名されてしまう。一方修二と彰は、多数決で決まったお化け屋敷を成功させることが、信子を人気者に変えるチャンスになると考え、協力する。非協力的なクラスメイトを尻目に、信子は必死にお化け屋敷の作り物をこなしていく。果たして信子は文化祭を成功させ、人気者になることが出来るのか

▽第4話/5月2日放送

11月4日に全校生徒の前で『愛の告白』を行う『1・1・4(イイヨ)の日』は隅田川高校の恒例行事!信子はバンドーの嫌がらせから修二に愛の告白をすることになってしまう。一方、修二は信子をプロデュースする立場から信子の告白への応えに当惑するのだった!はたして信子は修二に愛の告白をするのか、修二はどんな決断を下すのか!?彰の意外な思いも?

▽第5話/5月9日放送

信子に足りないのは恋愛経験だと考えた修二が、ガールフレンドの上原まり子(戸田恵梨香)も巻き込んでWデート作戦を決行!再びオシャレに大変身した信子が修二やクラスメイトとデートに!しかし徐々に信子に対する恋心に気づきはじめていた彰はその状況がちっとも面白くなく、尾行をする。修二、彰、信子それぞれの想いが交錯し始める恋愛模様にも注目!

▽第6話/5月16日放送

修二(亀梨和也)と彰(山下智久)が信子(堀北真希)をプロデュース!信子お手製「ノブタパワー人形」に目を付けた修二が人形を流行らせて信子を人気者にすることを考え、修二と彰で人形を持てば、願い事が叶うという噂を作り上げると、人形は一瞬のうちに大流行する。面白いほど売り上げを伸ばす人形を大増産し、浮かれる修二たちだったが、そこにはある落とし穴が…。父に反発した彰が修二の家に転がり込み居候を始め・・・。

▽第7話/5月23日放送

修二(亀梨和也)と彰(山下智久)が信子(堀北真希)をプロデュース!信子は唯一出来た友人蒼井かすみの誘いで放送部へ入部。一緒にいたい彰も入部するが、信子への抑えられぬ思いのために、とんでもない行動をとり…。一方修二は、クラスメイトと適当に遊びながら適当な距離を置く元の生活に戻るが、空虚感がぬぐえなかった。そんな中コンクールに応募する映像を3人で撮影することに。しかし、また陰湿ないたずらが発生して…。

出典:yahooTVガイド

スポンサードリンク

野ブタ。をプロデュース特別編放送地域や時間

放送予定は

日程:2020年4月11日(土) 、4月18日(土)、4月25日(土)、5月2日(土)、5月9日(土)、5月16日(土)、5月23日(土)
放送時間:22:00~22:54  日本テレビ系

【全国の放送日程】
※関西での放送がないという噂がありましたが、事実ではありません。

佐賀県、宮崎県ついては番組表にのっていないようですので、現時点では放送が決定していないということだと思います。変更になりましたら更新したいと思います。

都道府県 放送局(チャンネル)
北海道 札幌テレビ(Ch.5)
青森県 RAB青森放送(Ch.1)
岩手県 テレビ岩手(Ch.4)
宮城県 ミヤギテレビ(Ch.4)
秋田県 ABS秋田放送1(Ch.4) 
山形県 山形放送(Ch.4) 
福島県 福島中央テレビ(Ch.4)
茨城県 日テレ(Ch.4)
栃木県 日テレ(Ch.4)
群馬県 日テレ(Ch.4)
埼玉県 日テレ(Ch.4)
千葉県 日テレ(Ch.4)
東京都 日テレ(Ch.4)
神奈川県 日テレ(Ch.4)
新潟県 TeNY(Ch.4)
富山県 KNBテレビ(Ch.1)
石川県 テレビ金沢(Ch.4)
福井県 福井放送(Ch.7)
山梨県 山梨放送(Ch.4)
長野県 TSB(Ch.4)
岐阜県 中京テレビ(Ch.4)
静岡県 Daiichi-TV(Ch.4)
愛知県 中京テレビ(Ch.4)
三重県 中京テレビ(Ch.4)
滋賀県 よみうりテレビ(Ch.10)
京都府 よみうりテレビ(Ch.10)
大阪府 よみうりテレビ(Ch.10)
兵庫県 よみうりテレビ(Ch.10)
奈良県 よみうりテレビ(Ch.10)
和歌山県 よみうりテレビ(Ch.10)
鳥取県 日本海テレビ(Ch.1)
島根県 日本海テレビ(Ch.1)
岡山県 RNC西日本テレビ(Ch.4)
広島県  広島テレビ(Ch.4) 
山口県  山口放送1(Ch.4)
徳島県 四国放送(Ch.1) 
香川県 RNC西日本テレビ(Ch.4)
愛媛県 南海放送(Ch.4)
高知県 高知放送(Ch.4)
福岡県 FBS福岡放送(Ch.5)
佐賀県
長崎県 長崎国際テレビ(Ch.4)
熊本県  くまもと県民(Ch.4)
大分県 TOSテレビ大分(Ch.4) 
宮崎県
鹿児島県 鹿児島讀賣テレビ(Ch.4)
沖縄県 沖縄テレビ(Ch.8)

多くの場所で見ることができそうですね!

※TV番組表から確認しております。

野ブタ。をプロデュース特別編見逃し配信は?

うっかり見逃してしまった!!!という時のために見逃し配信予定について調べてみました。

残念ながら、特別版の見逃し配信を予定しているサイトはありませんでした・・・

期間限定でTverで配信がありました!!!放送完了直後から配信がありますので、見逃した方ももう一度見たい方も是非!

亀と山Pのコンビドラマ

この二人のコンビネーションが良い!もっと見たい!という方は以下もおすすめ▽

日本テレビ系 2017年放送 『ボク、運命の人です』

2週間無料でトライアル体験できますので是非↓

>>>2週間の無料トライアルはこちら

野ブタ。をプロデュース特別編まとめ

昔の名作を改めてみる機会はあまり多くないですが、こういう機会があってそれはそれで嬉しいですね!

もう引退してる堀北真希さんが見れるのもうれしい~とっても楽しみですね!!

過去のドラマを楽しみながら自宅で新ドラマの放送を待ちましょう!とっても楽しみですね!!

仁(JIN)レジェンド再編集版の違いは?動画再放送や原作漫画についても!

外出自粛要請が出されて自宅にいれる方が多い中、TBSから過去の大ヒットドラマJIN(仁)が放送されることが決定されました! 視聴率ももちろんのこと、有名な賞を数々受賞した人気作として有名ですね。 ・レ ...

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ドラマ

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.