ドラマ

ギルティ瑠衣役は誰?中村ゆりかのメガネ姿と愛人の嘘っぷりがやばい!

2020/4/に放送開始された日本テレビ系ドラマ『ギルティ』

ドロドロとキュンキュンが入り混じる ”ドロキュン” というジャンル(?)のラブサスペンス!!

様々な裏切りが生み出すドロドロの世界はどんどん見てしまう、引き込まれてしまう作品です。

主人公の ”爽” (新川優愛)の友人であり一見ハイスペックな旦那 ”真一” (小池徹平)の愛人役として二面性ある演技で世間をざわつかせた

及川瑠衣役の女優さんについてみていきたいと思います!

スポンサードリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか~』の詳細

原作漫画

作品名:『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』
著者:丘上あい
全6巻まで発売中 ※2020/4現在

放送:毎週木曜日 
日本テレビ系 23:59~

ドラマのあらすじ

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、愛する夫・一真(小池徹平)との仲も良好で、仕事も順調。ある日、爽は取材で訪れたレストランで、オーナーの秋山(町田啓太)と再会する。秋山は高校時代に付き合っていた爽の初恋の人だった。高校時代、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山。爽と秋山は惹かれ合い恋人同士になった。
――それから13年。偶然の再会で、爽の心に秋山との初恋の日々がよみがえる。爽にとって、秋山は今も忘れられない存在だったのだ。
やがて爽は信頼していた周りの人々から次々に裏切られ、不幸のどん底に叩き落される。傷ついた爽にとって唯一の心の支えになっていく秋山の存在。お互いに既婚者同士で許されないと分かっていても、爽の中でかつて愛した秋山への思いが再燃する。
今後のストーリーの中でも、何度もフラッシュバックする初恋の記憶。ドロドロの裏切りと胸キュンの純愛が同時進行する“ドロキュン”ラブストーリーにどうぞご期待ください。

出典:ドラマ公式HP

登場人物全員裏切者!という衝撃的な見出し!超純粋そうなこの人もあの人も裏切るの?とドキドキがとまりません!中村ゆりかさん演じる及川瑠衣は小池徹平さん演じる”真一”の愛人役。第一の裏切りドロドロですね~。原作とはサブタイトルが違ってますが、オリジナルストーリーになっているそうですよ
普段はしているメガネを外した時の裏切りがめちゃくちゃ怖いですね・・・

▽原作漫画が読めます↓

マンガ無料立ち読み


▽1話から全話放送予定

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ギルティ瑠衣役の女優『中村ゆりか』とは?

◆プロフィール・経歴

プロフィール

  氏名:中村ゆりか

  生年月日:1997年3月4日

  出身地:神奈川県

  血液型:O型

  所属事務所:スターダストプロモーション

  特技:フィギアスケート、中国語

 □中学1年生の時に渋谷で現事務所にスカウトされ芸能界入り

 スターダストプロモーションといえば竹内結子さんはじめ数々の有名人が所属する正統派大手芸能プロダクションですね!

 こちらの事務所はスカウトに定評があるようで『山崎賢人』や『夏帆』も若いころにスカウトで入所されてグイグイと人気を獲得されてますので、これからどんどん有名になるのではないでしょうか。

 期待大ですね~!

 □事務所に所属したものの、マイペースで内気な性格だったことから学業優先でオーディションを受けたりしていのだそうです。

 着実に実力をつけていたのか、どんどん出演が増えていったとのこと。

 確かに出演作が既に沢山ありました!!

◆過去の出演作品

▽映画▽
 ・5windows(2012年10月27日、boid) - 主演・リク 役
 ・ラーメン食いてぇ!(2018年3月3日、ブロードメディア) - 主演・紅茉莉絵 役

▽テレビドラマ▽
  ・疑惑(2012年11月9日、フジテレビ)
 ・地獄先生ぬ〜べ〜(2014年10月11日 - 12月13日、日本テレビ) - 篠崎愛 役
 ・連続テレビ小説 まれ(2015年5月 - 9月、NHK) - 池畑美南 役
 ・いつかティファニーで朝食を(2015年10月10日 - 2016年3月27日、日本テレビ) - 伊達公子 役
 ・BORDER 贖罪(2017年10月29日、テレビ朝日)- 須藤真実 役
 ・不惑のスクラム(2018年9月1日 - 10月13日、NHK総合) - 陣野美緒 役
 ・左ききのエレン(2019年10月21日(20日深夜) - 、MBS / 10月23日(22日深夜) - 、TBS) - 加藤さゆり 役

▽Webドラマ▽
 ・花にけだもの(2017年10月30日、dTV・フジテレビオンデマンド)- 主演 

※話題作をピックアップしてみました!

有名な作品沢山出演されてるんですね。学業優先とはいえ、結構しっかり出演されているなと思いました!すごいですね!

スポンサードリンク

ギルティ瑠衣役『中村ゆりか』はハーフ?

どこか外国人的なお顔立ち!と思ったら

/
お母さまが台湾人
お父さまが日本人
のハーフ
\

なんですね!

特技の中国語についてもお母さまがお話になるからということでしょうか。

また英語の発音がすごくよかったという書き込みがあったので英語も堪能ということなんだと思います!

中国人の方が英語の習得がしやすいと言われていますよね。お母さまが英語堪能え教えてもらったとかなのかもしれませんね。

『中村ゆりか』NKH朝ドラ”まれ”での透明感が話題!

既に数々の人気作に出演されてますが、中でも断トツに有名になったのが、土屋太鳳や常盤貴子の出演で話題を呼んだ、NHK朝の連続ドラマ『まれ』

今回のギルティとは違って、とっても清楚なオンナの子を演じでいます。

そもそも注目度が非常に高いNHK朝ドラ。中村さんが登場すると瞬く間に『あの透明感のある子はだれ???』と話題になっていたようです。

中村ゆりかさん見たさに朝ドラを見始める人もいたんだとか!!!

でもこの美少女感。それも納得という感じですね!大人気~

ギルティ瑠衣役の女優『中村ゆりか』まとめ

ドロキュンドラマのドロの一端を担うであろう愛人を演じる『中村ゆりか』について調べてみました!

中国語と英語が堪能で色白ハーフ美女。

まだまだ人気出ること間違いなし!目が離せませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ドラマ

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.