気になるTV

ブルボン濃厚チョコブラウニーCMの女優さんは誰?衣装は?経歴は?ロングヘア時代?!

こんんちは。二児のママpinekoです。

先日WEBで大好きな濃厚チョコブラウニーの最新CMが!!と思ったら可愛らしいショートカットの女優さんが踊っていまして釘付けになってしまいました!!どんな方なのか、経歴やご家族について調べてみました!!

こちらのCM

お名前は『山之内すず』さんという方だそう!!

スポンサードリンク

ブルボン濃厚チョコブラウニーCM

今回のCMはチョコ生地・チョコチップ・チョココーティングの三層から作られる濃厚ブラウニーの最新CM。
朝でかける前にこのブラウニーを2本も食べて出かけるという彼女。それほど大好きな商品のCMでは自信のHOMEともいえるTikTok風に踊る姿のCMが3パターン用意されていているそうです。

こちらのCMは過去人気俳優の【 高杉真宙さん】や【桐谷美玲さん】らも出演されていることから注目度の高いCM、さらに今回は3パターンのCMが用意されているということで、期待度が表れていると思います。

濃厚チョコブラウニー本当に濃厚なのでチョコ好きは人はきっと好きなんだろうな!!
とっても美味しくて良いと思います!でも朝2本は無理かな、、、w

プロフィール

生年月日:2001年10月3日
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:インキュベーション

2018年4月ごろに関西でサロンモデルを始め、Instagramにカット後の写真を投稿していたところ、現事務所スタッフが目をつけて神戸までスカウトに訪れる。
現事務所インキュベーションへの所属が決まる。

2018年夏頃にはモデルとしての活動を開始し動画共有アプリ「TikTok」でなんとフォロワーが半年間に約16万人に急増するなど一気に大人気に。

2019年1月にAmebaTV『白雪とオオカミくんには騙されない♥』でTVデビュー。

2019年春に上京し、YouTube番組『超十代チャンネル』にレギュラー出演。TBS系人気番組『林先生の初耳学』にて地上波初登場。
「南部九州総体 2019」公式応援ソング「あなたらしく輝いて」の歌唱を担当し、「TGC teen 2019 Summer」でランウェイに立つ。秋にはMOOSIC LAB 2019長編部門作品『ゆうなぎ』(常間地裕監督)で映画に初出演。

非常にとんとん拍子で人気街道を上り詰めた印象。SNSの総フォロワーはなんと80万人だそう!!!
将来はお芝居の道に進みたいと思っているとのこと!

スポンサードリンク

ロングヘア時代?!

山之内さんの代名詞ともいえるショートヘア、とっても似合っていて可愛いですよね~!!
お顔が小さいからか本当に似合っていて可愛らしい。。。。♡

Instagramを見ていたら↑の写真を見つけて!!ロング時代もあったのだと驚いたのです!!そしてロングも可愛いー!!
と思ったらお仕事でエクステつけられてたみたいです。;。
フォロワーさんからはエクステでなく伸ばしてアレンジ見たい!!という声もありました!

そうそう、ショートだけど巻いたりアレンジしたりしていて、それもまた可愛いのです。フォロワーさんがマネしたい!はわかる気がする。

CM衣装は?

どこのブランドのものかは特定できませんでした。。。

でもこのくすみピンクのパーカー可愛いですよね!!
デニムとの合わせもシンプルで可愛い~

↓似た色のはありました~


まとめ

ショートがトレードマークのすずちゃん。歌手もモデルも女優さんも活動していくようですね!なんと多才。。。
第2.3弾CMも気になりますね~!要チェック。

SNSから飛び出した可愛い女優さん、山之内すずさんについてチェックしてみました!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV
-,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.