マスク・除菌関連

原価マスク(1枚35円)通販サイトの購入方法?スマホケースのサムライワークスの販売開始!

『原価マスク』というワードが定着するほどインパクトのあるパッケージで話題になった会社のトリニティ。

マスクの価格高騰に一石を投じる形で販売開始されましたが、それに続いて原価価格のマスク販売開始した会社がありました!

どんな会社で、どんなマスクで、購入方法は?をしらべてみました。

スポンサードリンク

原価マスク販売会社

会社情報

社名:サムライワークス株式会社
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-17-10 EAST WEST 6F
TEL:03-6450-2946 
FAX:03-6450-2948
URL:https://collaborn.com/

スマートフォンアクセサリーのプロデュースや販売を行う会社ですね。

伊勢丹や東急ハンズでも販売があるようですね!

トリニティ社同様、中国での製造で培った関係で大量のマスク準備ができたそうです。

原価販売マスクの詳細

引用:公式HP

▽マスクの品質

▽HPに記載されている不織布マスクの特徴は以下↓

・BFE 90%以上
・男女兼用で使える普通サイズ
・3層構造で花粉やホコリをしっかりガード
・息苦しさを感じさせない優れた通気性
・鼻の形にフィットするノーズワイヤー入り
・耳にやさしい伸縮性のあるゴムひも
・口周りをしっかり覆える立体プリーツ加工

▽マスクの価格

◇価格:1925円/1枚当たり38.5円
 送料:1箱570円、2箱以上は一律810円
  ※北海道、本州、四国、九州を除くエリア(離島)は上記にプラス1,500円

即日発送ではなく、予約という形での販売となるようです。
発送は10日前後の予定で、今回は4/29予約で5/11発送ということになっていました。

◇一回の注文で5箱まで注文可能

一回で5箱も注文できるところは中々ないですよね。

注文が殺到しており4/29予定していた分は、なんと3時間で売り切れてしまったそうです・・・
が、サーバダウン等はなくアクセスはできていたようですよ!

スポンサードリンク

原価販売マスクの購入方法は?

▽販売日程

今のところ次の販売について日程は確定していないようですね。

第一回目は超大好評で予定数が3時間で完売となったそうですが、
第二回目は4/30に開始されましたが、あっというまに完売に至りました・・・
第三回目は5/2の18時から開始されました。こちらも激戦のようです。。。

次回以降の詳細についてはオンラインショップページで発表されるとのとでしたので注視していきたいと思います!

▽購入方法は?

▽スマートフォンアクセサリ販売のオンラインショップ以下から↓
URL:https://collaborn.com/pages/sw-001-mask

事前登録は不要で、購入時に住所等の登録で購入できます。

▽決済方法は様々可能
クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、Yahoo!ウォレット決済、キャリア決済、amazonID決済

▽直営店でも購入可能?

こちらのマスク、直営店の店頭でも100個限定で購入可能です。

→緊急事態宣言延長の可能性から店舗販売はなしになりました!

店舗情報

店名:コラボーントーキョー難波店 
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目4−10 心斎橋戎橋商店街
TEL 06-6556-9590

店名:Hashfeat.#F アメリカ村店
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−33
TEL:06-6484-2710


お近くの方はぜひチェックしてみてください!

原価販売マスク1枚35円の購入についてまとめ

トリニティに続き、原価価格での販売をしてくれるサムライワークス。

とてもありがたいですね~

・現在の価格帯では最安
・次回の販売は恐らくあり?日程調整中?
・購入方法は簡単
・一回に5箱購入可能
・直営店2店(大阪)でも100個販売

という感じでしょうか。少しでも必要な方に届きますように・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-マスク・除菌関連

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.