子育て 気になるTV

なーちゃん(Naaachannel)は超人気YouTuber(ユーチューバー)!13億回再生ヒカキン超え?踊るさんま御殿出演

こんにちは。二児のママpinekoです。

もはや生活に定着している『YouTube 』
音楽を聴いたり、コーディネートや、自己啓発みたいなものから本当に様々ありますね!!

今日は驚きの”動画総再生数13億回”を誇る美人ママYouTuberが踊る!さんま御殿に出演されるそうなので調べてみました。

スポンサードリンク

番組について

https://youtu.be/bJvgiv1al2M

2020/2/18 19:56~20:54 放送 日本テレビ系 踊る!さんま御殿!! 

テーマ

【強烈ママが大集合!子育ての悩み&夫への不満が大爆発!】

中村仁美が夫・さまぁ~ず大竹の子育てにブチギレ!
○第2子出産したばかりの関根麻里はじいじ関根勤の(秘)行動を暴露!
○元AKBママ&大人気ユーチューバーママが言いたい放題

番組内容

・今夜は最強ママ軍団にさんまがメッタ打ち!?
・中村仁美が夫・さまぁ~ず大竹の野球の教え方に猛烈クレーム!
・井上和香が内緒で子供にお菓子を食べさせる夫に激怒!
・ユーチューブ3億回再生の大人気ママが我が子にはユーチューブ禁止の理由とは!?
・英語教育どうする?習い事は?子供全員東大ママVS全米No.1女子高生ママが大激論!
・近藤千尋の娘が芸人パパにそっくり過ぎて号泣!?
・関根麻里が父・関根勤の孫に対するヤバい(秘)行動を暴露!

※出典:yahoo Japanテレビガイド

大人気YouTuber(ユーチューバー)ママとは

プロフィール

プロフィール

なーちゃんママ(Naaachannel運営者)
生年月日:1989年11月5日

【家族構成】

長男:こうちゃん
生年月日:2012年3月生まれ

長女:あーちゃん
生年月日:不明(恐らく2018年3-5月)

パパ
生年月日:1971年8月1日

大人気YouTubeチャンネル『Naaacannel』の運営者であり、二児のママである”なーちゃん”

旦那様とは年の差18歳!!!

チャンネルはファミリー向けのキッズ系チャンネルになっていて、
息子のこうちゃんと娘のあーちゃんがお菓子やおもちゃ等で遊んだりする姿やイベントを撮影した動画を作っています。

2014年に開設したアカウントでその当時はあまり無かったキッズ系ジャンルに参入。
ファミリー系ユーチューバーのカリスマに!!!

動画もかなり作りこまれていますよね。時間をかけてひとつひとつ作られているのでしょうね。。。

実績と現在の収入

2020年2月現在なんとチャンネル登録者数210万人以上!!!

総動画再生13億回、一番回数が多い動画で3億回という驚愕の回数!!

5年以上YouTubeやそれに関わる仕事をされているとのとですが、『年収1,600以上』なんですって!!すごいですね!

美人ユーチューバーとして現在は『YouTube専門家』とい肩書きで、再生数増やすため等のコンサルティングをされているようです!

YouTuberをやめたくなった時。。。

とっても楽しんでYouTubeを作られているように見えたのですが、
過去に2度どうしても辞めたいと思ったことがあるそう・・・

一度目

2017年の夏頃の再生回数が一番伸びていた時期

2~3日に1本投稿して初日で100万回を超える動画を何本も作っていたけれど
企画や動画編集は追い求めればどこまででもクオリティをあげられる為、ずっと考えていて何のためにやってるのか分からなくなり、うつ状態に近い状態


二度目

2018年の冬頃のモチベーションが上がらない時期

YouTubeの子供向け動画の広告が剥がされるかもしれないとの情報でモチベーションが地の底に落ちた
つまらない仕事、重すぎるプレッシャー

その時の気持ちをコラム上でこんな風に書かれていました。

家族との会話や時間を削って編集や企画をし動画のことを考えて、
数字のことを考えて少しも休まる時がない状況に、精神的にかなり参ってしまいました。

この時期は、何をしても楽しくなく、無意識に「疲れた…」とつぶやいていました。

最も稼ぐ時期の辛さは、収入が減ってしまうことへの恐怖や不安が増すことです。
仕事がうまくいっている時にも共通しますが、うまくいかなかった時のことを考えると恐怖なのです。
自分の存在意義がなくなってしまうような気がするのです。

出典:AERA.dot

非常に追い込まれた気持ちで、UPされていた時期もあったようです。。。
一気にこんなに人気になるとは思っていなかったようなので、続けて行くことへの不安を感じてしまったのでしょうか。

微塵もそんなことを感じさせない動画ばかりですが、苦労も当然あったということですね。

そんな時、旦那様が優しくフォローしてくれたとのこと。きっと傍で見ていて感じていたのかもしれません!
素敵な旦那様ですね!!!

スポンサードリンク

番組での発言!子供にどのくらいテレビやYouTube等を見せるか

なーちゃんはコンサルするほど詳しいYouTubeについて「言葉が乱暴になるから」と子どもには一切見せていないと告白!!!
ほかのママたちは驚愕し、それぞれスマホや動画を子どもに見せるかどうかについてを議論し合う展開に!
これにはママ達はかなり頭を悩ませているようでトークは大盛りあがり!

さんまさんはテレビよりもYouTuberがこんなに人気なのかとショックを受け、「YouTubeやろうかな~」と話していたようです!

この動画とかスマホとかテレビをどのくらい見せるかと悩んでいるママさん、沢山いるのではないでしょうか。。。

今回の番組には子供3人全員東大ママと全米No.1女子高生ママが出演されているので、このお二人の意見もとても気になります。。。

子供4人東大ママ佐藤 亮子と全米No.1女子高生ママボーク重子!習い事や早期の英語教育等議論!!踊るさんま御殿

こんにちは。二児のママpinekoです。最強ママ2人が大論争を行う!!と予告の踊るさんま御殿がとても気になりますね!今回はハイスペックなお子さんを育てたママ二人について調べてみました。 目次1 番組に ...

続きを見る

超人気ママYouTuberについてまとめ

ときに苦悩を抱えながらも、動画を作成し続け、現在はYouTube専門家として活動されている
/
”人気YouTuberママなーちゃん
\
について見てみました!

放送ではどんなお話がきけるのでしょう。。。楽しみです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-子育て, 気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.