子育て 気になるTV

デジタルハリウッド大学CMの女の子は誰?実はかわいい男の子?!

デジタルハリウッド大学の2020年CM出演もの麗な女の子が気になったので調べてみました!

衝撃の事実が、、、、?!?!

スポンサードリンク

デジタルハリウッド大学2020年CMの詳細

\「みんなを生きるな、自分を生きよう」/
のキャッチフレーズがとっても印象的なこのCM!!

冒頭は「常識ってなんだろう・・・」と美女が呟くところからはじまります。
続けて・・・
「わからない。よくわからない」
「ぼーっと生きていると誰かに決められそうになる・・・」
自分や周りに疑問を投げかけているような呟きが続きます。。。

最後までみると何かを考えさせるような訴えかけるようなCMになっていますが、なんとこの美女が、、、
実は『男の子』!!

キレイすぎる!!気付かなかった!!という声がでそうなくらい・・・お似合いなんですね。。。

ということでどんな方なのか見てみました!!

デジタルハリウッド大学2020年CM出演者の詳細

プロフィール
氏名:井手上 漠(いがみ ばく)※本名
生年月日:2003年1月20日(17歳)※2020年3月現在
出身地:島根県隠岐郡海士町
身長:163センチ
特技:歌・絵・バレーボール
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

□島根県隠岐郡海士町出身、現在も同町在住。仕事の時は1日かけて東京に行っている
地元のおすすめは”海”と”夜空”、街灯がないので夜がとっても好き

男性として生まれるも、幼少期から女の子らしく可愛いものが大好き
性別とのギャップに苦しみ悩んだこともあるが、本人の思いを尊重してくれた家族のお陰で穏やかに学生時代を過ごす

□悩んだ体験と乗り越えた経験を綴った作文が2017年の「第39回少年の主張全国大会」文部科学大臣賞を受賞!
当初は国語の先生にだけ見せるつもりで書いた作文を見て大会への申し込みを勧められたそう。

□2018年3月開催『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場。DDセルフプロデュース賞を受賞
”可愛すぎるジュノンボーイ”としてメディアでも話題に!!

とにかく寝るのが好き、ベランダや道で寝れるそうですよー

□恋愛対象は男女どちらでも。優しくて強いブレない人が好きなんだそうです!

□あこがれは男性誌女性誌問わず活躍できるモデルになること

今回のCMの意図が別の形で見えてくるのでは無いでしょうか、これだけ話題になった今も地元にお住まいのようですので、ご家族との素敵な関係性も伺えますね!

スポンサードリンク

井手上漠さん可愛すぎるInstagram

可愛すぎるジュノンボーイと言われるだけあって、本当に可愛井手上さん!!
Instagramには素敵な写真が並びます・・・・!!!

デジタルハリウッド大学2020年CM出演井手上さんまとめ

とても可愛い方でしたね!!

中学時代に男の子は髪を縛ってはいけないという決まりがあったそうで、どうして性別で区別するのかわからず、お母さんと一緒に学校に聞きに行ったというエピソードもありました。そうやって家族が肯定して一緒に悩んでくれる関係が今の彼を生み出している大きな支えなのだなと思います。

素敵なご家族・・・学ぶとこありますね。

これからの活躍に期待したいと思います!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-子育て, 気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.