ファッション 気になるTV

JO1着用衣装のブランド”TAKEON(テイクオン)”はどこで買える?

大人気アイドルグループ”JO1”の着用で話題になったブランド『TAKEON』!

アーティスティックのな雰囲気がJO1にとってもピッタリですよね~♪
日本で買える場所があったので、チェックしてみました!

スポンサードリンク

”TAKEON(テイクオン)"とは?

2019年にニューヨークのSOHO地区で立ち上げられたブランド。ストリートウェアとレディースウェアのブリッジの役割を果たすブランドとして知名度をあげた。また、Jessica ZhaoとChelsea Maがアジアとアメリカのストリートカルチャーを両方を取り入れたデザインを制作。TAKEONは現在上海やNew York、東京などで販売を行っている。日本上陸からJO1などが有名雑誌で着用するほどの人気ブランドとなっている。

出典:https://www.sixty-percent.com/collections/takeon/women


中国と上海とニューヨークをミックスした中国の工場「TAIDI」発のファクトリーブランドで、
ハイクオリティなアイテムラインナップが人気。

ブランド名の由来は「アイテムを自身のスタイルに取り入れる」というところからきているそうで、
カラーを沢山取り入れたとてもインパクトのあるデザイン。

韓国発で行われたオーディション番組を勝ち抜いたというJo1にとって、グローバルな世界観や個性的なデザインがとてもピッタリ!
メンバーの個性が更におしゃれさを増しているように思えます。

おしゃれなTAKEONのアイテム、どこで買えるのでしょうか?
ユニセックスな商品も多いのでWOMEN商品もあります~!

”TAKEON(テイクオン)”はどこで買える?

パークストア(the par_k store)/ 中目黒

店舗情報

住所:東京都目黒区青葉台 1-15-2
AK-3 ビル B1

電話番号:03-6416-1056


アジア初の販売店!

スポーティなアイテムを豊富に揃えていて、中でもモードな雰囲気のアイテムが人気なんだそうです。


やはり、実際にアイテムを手に取れるのは嬉しいですねよね!2020年5月現在ではこちらのショップが実物を見れる唯一の店舗のようです。

 60%(シックスティーパーセント)/ オンラインセレクトショップ

アジアのハイストリートブランドを多く取り扱うオンラインセレクトショップの60%。


60%オンラインセレクトショップ からアイテム購入できます!
ラインナップも豊富で、5000円程度のアイテムもありますね。

海外ブランドのものはラインナップが少ないことが多いので、様々な商品をチェックできるのはとても嬉しいですよね。

大手通販サイトでも購入可能

大手通販サイトでも購入できる商品がありました。

但し、海外製品ですので価格や送料、納期等についてはチェックが必要かもしれまんね!

スポンサードリンク

まとめ

とってもおしゃれなストリートカジュアルファッションブランド”TAKEON”の買える場所について調べてみました。

オンラインでラインナップを確認しつつ、実際に店舗でみてみるのが良いのではないでしょうか。

これから購入できる場所が増えていくかもしれませんのでチェックしていきたいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション, 気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.