ファッション 気になるTV

嵐莉菜(VIVIモデル)経歴や年齢!天使すぎるのは家族譲り?!

天使すぎる!と話題のタレント、嵐莉菜さんがティーンに大人気のファッション雑誌『VIVI』の専属モデルに決定し話題をよんでいます。

実は彼女『メイドインジャパン』という番組をきっかけに一気に人気がでたのですが、その際に映った家族もまた美形だと話題になっています。

画像も集めてみましたので是非最後までチェックしてみてください~

created by Rinker
¥689 (2020/10/28 03:11:49時点 楽天市場調べ-詳細)

スポンサードリンク

嵐莉菜(VIVIモデル)の経歴や年齢は?

プロフィール

本名:Lina Kahfizadeh(リナ・カーフィザゼー)

芸名:嵐 莉菜(あらし りな)

生年月日:2004年5月3日(16歳)※2020年5月現在

出身地:埼玉県熊谷市

所属事務所:稲川素子事務所(2018年まで)
      TENCARAT PLUME(2019年から)

年齢はなんと16歳!!!TV出演時に毎回話題にあがりますが、本当に大人っぽいですね。

外国人の端正なお顔立ちで日本人だけではないことは明らかですが、ご両親はどちらの国の出身なのかと調べてみたところ、、、、驚きの5か国の系統であることがわかりました。

お母さま → ドイツ人と日本人のハーフ
お父さま → イラン人
更にはご先祖にはロシア人とイラク人の方もいらっしゃるのだそうですよ!

うまれた時から日本にお住まいですが、クォーター(ミックス)なので日本人離れしたお顔立ちなんですね。
瞳の色が”アイスブルー”のような色なのはお父様の血筋なのでしょうね。とっても綺麗です。

所属事務所については、子役タレント事務所である前事務所から吉沢悠さんや香里奈さん所属のTENCARAT PLUMEに移籍されています。
モデルさんがかなり多く所属されている事務所ですので、その意向が強かったのではないでしょうか。

こちらの事務所元々モデルさんだった方が俳優業もされたりしてますので、今後はどんな活動されるのか気になるところですね。

▽嵐莉菜(VIVIモデル)経歴は?

これまでは再現ドラマなどで子役タレントとして活動されていたそう。
こんなに可愛いので有名だったのかもしれませんが、学業優先でされていたのかあまり出てきてはいませんね。

2016年のメイドインジャパン出演で『可愛すぎる!』『天使だ』と話題になり世間をざわつかせました。

2018年にはヤングガンガンで巻頭グラビアを飾りました。
それを見て現事務所から声がかかったのかもしれませんね。

過去モデルでタレントの玉城ティナさんもグランプリに輝いたコンテスト『iD2020』ではグランプリを受賞。
大人びた顔立ちや、モデルらしいスタイルで納得の受賞だったようですね!

2020年『VIVI専属モデル』に決定!
「夢がかなった!!」ととっても喜んでコメントされていました。大人気雑誌ですものね。ローラさんやハーフモデルさんも多い雑誌ですのでとっても雰囲気ピッタリだと思います!

▽ミスiD2020のオーディション審査映像がありました▽

過去の出演作品

TV

TBS

「メイドインジャパン」

MAGAZINE

講談社「ViVi」

講談社「WHITE graph」

Vol.3 巻末&裏表紙

SQUARE ENIX

「ヤングガンガン」

No.08、No.21

カエルム「CYAN」issue 022

広告

フィッツコーポレーション

「LOVE PASSPORT」

イメージキャラクター

WEB

JILL by JILLSTUART

Outer 2019 fall & winter

ビジュアル

出典:http://tencarat-plume.jp/models/details/arashilina.shtml

▽嵐莉菜(VIVIモデル)メイドインジャパン出演!

ネットをざわつかせた『メイドインジャパン』出演について詳しく見てみたいと思います。

メイドインジャパンは日本製品をもって海外に帰り、家族との交流の様子を撮影する番組で、2016年に莉菜さんが出演されています。

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしようとシャワートイレを持って帰ります。

日本料理をふるまったりとする莉菜ちゃんの対応や、更には仲たがいしているおじいちゃんとお父さんの仲を取り持つために奮闘し、性格の良さも見えました。

当時まだ13歳ですが、精神的にも大人びた莉菜ちゃんに心が洗われる思いでしたね。

嵐莉菜(VIVIモデル)天使すぎると話題の家族がすごい!

引用:https://twitter.com/shinjiro222/status/981149842217959426

天使すぎると可愛いルックスが話題の莉菜さんですが、ご家族もとっても容姿端麗ですね。

ここまで可愛いので当然と言えば当然かもしれませんね。

父:アラシ・カーフィザデー
母:ジャニーン・カーフィザデー
妹:リリー・カーフィザデー
弟:リオン・カーフィザデー

お父さまは貿易関係のお仕事をされていて日本国籍を取得されている元イラン人の方です。芸名の嵐はお父様のお名前からきているそうですよ!

2020年で13歳の妹さんと6歳になる弟さんはInstgramでも度々見ることができますが、とってもかわいい!!

4兄弟のうち3人がアイドルという村重杏奈さんの兄弟みたいにデビューされるなんてこともあるかもしれませんね。楽しみです!

スポンサードリンク

嵐莉菜(VIVIモデル)の可愛すぎる画像

どの写真も本当に様になって素敵ですね~

先ほども触れましたが、ご兄弟も見れますので癒しにどうぞ。美しいしか出てこない。。。

嵐莉菜(VIVIモデル)まとめ

ID2020受賞について「ここはスタート地点」「女優さんにも挑戦したい」としっかりとした考えをお話しされていて、まだ10代半ばと思えないほどだなと思います。素敵な方ですね。

玉城ティナさんやトリンドル玲奈さんも女優さんとしてドラマに出演されはじめていますよね。
これからドンドン女優さんに挑戦なんてこともあるんでしょうか。楽しみにしたいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション, 気になるTV

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.