気になるイベント

Sagawa(YouTuber)は何者?年齢・本名などWiki風プロフィールは?

今回は、動画の再生数が驚異の数字を叩き出している人気急上昇中のYouTuber・Sagawaさんについて紹介していきます!

Sagawaさんのすごいところは、ショート動画なのに、8000万回以上の再生数を記録しているのと、ものの勢いでチャンネル登録者数が伸びていることです。

人気急上昇した理由とSagawaさんについての情報をまとめてお送りしていきます。

ひょっとしたらSagawaさんワールドにどっぷりハマってしまうかもしれません・・・

スポンサードリンク

Sagawa(YouTuber)は何者?

彗星のごとく現れた謎のクリエイターSagawaさん

2021年4月に開始したチャンネルは、わずか半年も経たずに登録者数はなんと70万人以上(2021年9月時点)を記録しています。

人気Youtuberの割には、Sagawaさんのプライベートやプロフィール情報は一切なく、闇に包まれた謎のクリエイター扱いをされています。

本職は何なのかが気になりますが、動画から察して、英語を多用していることから語学系の仕事に就いているか、帰国子女か、芸人さんかと推測ができます。

いずれにせよ、ひょうきんなお兄さんであるには違いないですが・・・・。

動画を一日に何本も上げているので、サラリーマンは考えにくいですね。

世界に醜態を晒して人気急上昇!ニュースター誕生!

Sagawaさんの動画を分析したところ、9月15日までの登録者数は、ほぼ横ばいでしたが、9月16日の配信を皮切りにうなぎ上りになっているのです。(yutura調べ)

参考資料▲この半月で60万人以上のチャンネル登録者数が伸びている!

画像:https://ytranking.net/channel/47289/chart/

この日にちあたりの動画がバズったのではないかと、探してみたところ、15日に配信されていた「Sagawa1gou funny video 😂😂😂 | Best TikTok September 2021」が約8000万回(2021年9月時点)という驚異の再生数があったことから、ここで人気に火が付いたのではないかと思われます。

基本的にSagawaさんの動画内容は、スゴ技動画のあとに自分で再現をして、失敗をするところを見せて笑わせるものが多いです。

NG集みたいなものですかね。

上記の動画は、再生回数が納得のいく内容になっており、海外からのコメントも多いことから、万人からも高い評価を受けています。

そういえば、かつてイギリスで放送されていたミスタービーンと似たような芸風をしていますね。

ちなみにこの動画は、9月の月間YouTuber動画再生ランキングでも栄えある1位を獲得しています。(トップクラスのYouTuberとはレベチを見せています)

上位10位で見てみると、ほとんどSagawaさんで埋め尽くされており、まるで音楽ヒットチャートで嵐が埋め尽くすのと同じような感じになっています!(^^)!

初期の動画はクレイジー系が多かった

初期の動画は、Tiktokだったこともあり1分もない飲み物系の動画が多く、お馴染みのメントスコーラでの噴き出し、ゼリーの大量吸い込み、鼻から飲み物を吸い込むといった若気の至り満載の内容ばかりです。


ショート動画なので、数秒で笑えるし、最大のメリットとしてはサイレントでも楽しめるのでいつでもどこでも場所に関係なく視聴できる動画になっています。

ただし、あまりにも笑えるので、授業中はやめておいたほうがいいでしょう(笑)

数秒の動画で、驚異の再生回数を稼ぐといったなんともコスパのいいYouTuberさんなのです。

途中から路線が変わる

7月29日の配信より今までの飲み物動画に加え、アナ雪を再現したディズニーとのコラボが配信されるようになりました。


アナ雪の再現性が高いのか低いのか掴めないところに、笑わされてしまいます(*^▽^*)

ここで、Sagawaさんワールドが確立していき、このコラボシリーズは瞬く間にヒットしていきました。

現在では、コラボシリーズの配信がほとんどで、1日に何回も動画をアップするようになり、それが功を奏しているのか、チャンネル登録者数の上昇率も圧倒的な数字を出しています。

(1か月で68万人以上増加、1870%の上昇率です!)

年内で100万人の登録者数も夢ではありませんね。

Sagawa(YouTuber)年齢・本名などWiki風プロフィールは?

Sagawaさんの情報ですが、検索しても「佐川急便」しか出てこないため、(*_*;

動画で判明した情報を紹介していきます。

年齢:20代後半から30代前半

友達:タピオカストロー・果敢な勇気・根気ヽ(^o^)丿

得意とするもの:顔芸と英語が堪能?(概要欄で英語を披露しているため)

普段着ている服:原色のTシャツ(Tシャツ並べたら虹ができるのではないでしょうか?)

住居人数:おそらく一人暮らし(もしくは動画専用で部屋を借りているかもしれない)

性格:割ときれい好き?

動画を視聴している際に、男性の割には部屋がいつ見てもきれいだなと気になってしまいます。

生活感がないように思えますので、動画専用としてアパートを借りているのではないかなと思いました。

だとしたら、騒音対策として1階の部屋ですね(笑

ちなみに、アイコンの写真がイケメンなのですが、本当に右の画像と同一人物なのでしょうか?

もはや動画でこの彼に会いたいです。(*^▽^*)

スポンサードリンク

まとめ

Sagawaさんは、チャンネル開始してからわずか半年も経たずして、登録者数70万人越えという異例の早さで人気YouTuberの仲間入りとなりました。

彗星のごとく現れたYouTuber・Sagawaさんの動画内容としては、クレイジー系のものが多く、海外受けするということもあって、チャンネル登録者数が日に日に増え、フィーバーが続いている状態となっています。

9月の月間登録者数と再生回数は全体で第1位を獲得し、トップクラスのyoutuberを圧倒する結果が出ていますので、もはやYouTuber界のニュースターといっても過言ではありません。

もしかしたらトップクラスのYouTuber達からコラボ希望のお声がかかるかもしれませんね(*^▽^*)

ショート動画で再生回数を稼ぐ非常にコスパのいいSagawaさんの活躍はますます楽しみになってきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるイベント

Copyright© Simple coordinate Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.