美容

【BTBエステ体験】仙台店利用一回で痩せた?!勧誘や口コミは?

私は二度の出産を経て体型が随分かわりました。。
ダイエットをしようにも育児・仕事でそこまで手がまわらず、本格的には難しい。。。
夕食を減らしてみたりしたけれど、ある一定のところで止まってしまう。。。
軽い運動を取り入れてみましたが、、、結果が出るまで時間がかかるのかな。。。と。

そこで!エステも併用して行ってみようと思ったのですが!!が!!!

SNSでの評判が非常にいいこちらBTB!
効果が凄かったのでまとめてみました!!

今回私がした体験はなんと2,500円です!
こういった痩身エステはそもそもの金額が高いのでぜひ体験してその良さを感じて見てください!

ちなみに私は後日入会させてもらい、月一ペース4ヶ月間で体脂肪4%全身サイズ合計-12cmに成功してます。
2ヶ月経ちますが変わらず維持できていますよー!

  

スポンサードリンク

BTBとは

バイオエステBTB(バイオ・テクノロジー・ビューティ)は、創業10年の痩身エステ専門サロン!!
80,000人超の体験者を施術し、全国に21も店舗を構えています。
しかもそのどれもが主要駅徒歩圏内ということで、アクセスも抜群ですね!!
通うことを考えると、アクセスの良さは抜群に大事で、BTBさんの主要駅徒歩圏内というのは地味にありがたさ感じてきますw

/
なんと!!
施術効果を期待出来ると思う痩身エステサロンNo1!!

\
とのことで折り紙つきのサロンです。

※2019年1月期ブランドのイメージ調査。日本マーケティングリサーチ機構調べ

ポイント

・独自開発のオリジナルマシーンを使用してセルライトを徹底ケア!
・経験と技術豊富なエステティシャンが施術
・専用アプリで食事管理もバッチリ

独自開発のマシーン

BTBが独自開発したというマシンとは

・吸引
・ローラー
・ラジオ波
・EMS

の四つを効率的に組み合わせたマシーンで、
国内専門メーカーと共同開発した『バイオセルファイアEX』
!!!

このマシーンの仕組みは・・・

強力な吸引力でターゲットを吸引
       ↓
吸引したターゲットを離さずにローラーでもみほぐす
        ↓
ヘッド周りにラジオ波搭載
        ↓
EMSも搭載、吸引したままターゲットにアタック
        ↓
セルライトを排出しやすく

このプロセスでセルライトを柔らかくするんだそう!!

担当の方からきいたのですが、女性の脂肪は一度着くととても落ちにくいんだそう。。。
ランニングしたり、ウォーキングしたりしても効果が出るまでにはとても時間がかかるとのこと。

脂肪を柔らかくしてから運動を併用すると早期に結果を出すことができるし、体が温まるのでいいことばかりなんですって!!!!

必死に運動するも中々結果が出ない状況に納得しました。。

店舗情報

電話番号:0120-34-3668
営業時間:午前10:00~午後10:00

平日も休日も夜10時まで営業しているので仕事帰りでもOKだし、子供を寝かせてから主人にバトンタッチして行くなんてのも出来るんです!!
この時間帯はとーーーーってもありがたいとおもいました!!

体験前日まで

まずはWEBから予約。
入力内容は年齢住所から既婚未婚、通話できる時間の指定等5分で終わるくらいの内容です!

私は1時間後に電話が掛かってきました!!
電話では日程の確認と現在どんな仕事をしているのか、持病や気になる箇所等のヒアリングがありました。

当日の注意事項等を伺い、10分くらいで電話を終えました。

スポンサードリンク

体験当日

入店→事前カウンセリング

お店に入ると真っ白なとっても明るい店内!!
スタッフの方がお迎えしてくれますので、店内奥に案内していただきました。

ハーブティーを出していただき、落ち着いた空間の中で体験施術の説明を受けます。
ちょっと面倒だな。と思うほどの量でしたが。。。契約すると食事管理もあるので、その辺との絡みだと思います!
細かくカウンセリングしてくれることで、その後のアドバイスも的確にしてくださるんだと思います!

デスクにはこれまで結果を出した方のファイルがおいてあり、
どのくらいの期間で、どのくらいの金額で、どのぐらいの成果がでたのか箇所別に紹介されています。
当然なのですが、このファイルに乗っているのすごく痩せた方ばかりで、期待値がかなり高まります!!

が!!!金額と期間をみて驚愕!!!大体のプランは40-50万で2.3ヶ月での成果ということになっていたのです!
相場を調べていなかった私はあまりの高さに、予習が甘かった。。。と驚き、悩みました・・・

プランはそのファイルに乗っているものだけでなく、カウンセリングしてくれる方が私の希望に合わせて考えてくれるとのこと。
一安心。。。一旦希望を伝え体験に入りました。

着替え→測定→体験

【着替えから測定まで】
施術ブースは一つ一つはきちんと壁で区切られ天井近くが抜かれた形のお部屋です。パッと見た感じ5部屋くらい。

私が体験を予約したのは土曜日の19時半~でしたが、2.3部屋埋まっていました。遅い時間でも予約できるのはとってもありがたい!!

着替えはペーパーのインナーです。生理中でも施術はできるので不安な方は多めにもらうことができるみたいです!

【測定】
着替えが終わる頃合で声が掛かりスタッフの方がサイズ測定と撮影してくれます。カウンセリングと同じ方でした!

体重・体脂肪はもちろん、体内水分量や筋肉量まで体重計で計測し、その後体の測定を非常に細かくしてくれます。

水性マジックで基準点を書いてちゃんと施術後も同じ場所から測れるようにしておくとのこと、左右含めて全部で十箇所くらい計測したと思います!
効果を後で見比べるため、正面・右向き・左向きと3パターン撮影しました!

私は、

下半身が大きい
右側に骨盤がねじれている

という指摘と普段気をつけることを教えていただきました!
骨盤のねじれなんて気にしたこと無かったので意識するようになりました!

【体験】
着替えが終わって施術がはじまります!

独自開発のマシーンですが、、、痛いんです!!
奥のほうから脂肪を引き上げるとのことで。。。。

私はSNSで痛いと聞いていたのでハードルを上げすぎたのか思った程は痛くなかったですが、、、
担当の方が調整しながら出来るので痛い時は言ってくださいと仰ってました!心配しないで大丈夫ですー!

でもでもこの痛さが脂肪を柔らかくしている証なので、つまりはこれは痩せている!!!!ということだと思いますよ!!

初回の体験は全部で2時間半くらいでした。

BTB体験気になる結果は!!!!

効果は・・・・

『なんと全身トータルで3センチ!!!』

私の体はそもそもムクミがとてもひどかった様で、確かにすっごい汗かいたんですが
体が軽くなって脂肪が柔らかくなるとはこうゆうことだ!というのが実感できるほど柔らかくなりましたヽ(;▽;)ノ

そして写真で見ても明らかにヒップがあがり足が長く見える!!!!!
背中と腕の繋ぎ目あたりがスッキリしてる!!

この3センチよりも遥かに体感軽くなったんですよねー!

衝撃で担当の方を質問攻めにしました(゜д゜)

効果の継続は1-2週間とのこと。
戻りにくくする食生活の指導や適切な運動指導もして2週間以内に再施術するペースだと非常に痩せやすいんだそう!
逆に言うと開けすぎると元に戻ってしまうってことですがね。。。

施術だけでなく食事も同時にやっていかないと難しいという説明です。

当然ですよね。これだけで痩せます!!みたいなのものありますが、それだと継続しないしその時だけになってしまいます。
その点、自宅でできる運動や食事管理アプリなどもあるので、継続していくためのサポートがある、ちゃんと根本から綺麗にしていくという目的が感じられてとても好印象でした!
痩せる手段として自分の知識にして太りづらくなる!!と思います!

今回の体験は、なんと2,500円!!!!!これだけやってこの値段、、大大大満足でしたよー!

後日談ですが翌朝旦那にいきなり「痩せた?」と。翌日の方がむくみが取れてスッキリしたみたいです!

痩身専門バイオエステBTB

BTBは入会勧誘があるのか?

私の場合、勧誘は全くなかったです!

全部終わって、私の希望に沿ったプランをいくつかいただいたのですが、当日入会で様々特典がありますよ!というお話のみで引き止めるようなことも全くなく、拍子抜けするくらい・・・・

それだけ施術に自信があるということ?かもしれませんねー!

BTB体験まとめ

今回はSNSで話題沸騰のエステサロンBTBさんに体験に行ってきました!
私が感じたのは以下の通りです。

よかった点

・通いやすい営業時間
・細かい測定からでる結果と目に見えてわかる結果
・継続して痩せることをサポートしてくれる体制
・様々なプラン設定の提案
・一切勧誘がない

気になる点

・体験時から細すぎるカウンセリング
・料金プランのわかりずらさ
・施術間隔の狭さ(これはどこのお店でも同じかもしれません・・・)

百聞は一見。凄さを体験していただきたいので、気になる方はぜひ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.