気になるTV

川瀬莉子(かわせ りこ)さんの家族は?経歴は?調べてみました

こんにちは。二児のママpinekoです。

今回はダウンタウンDXに出演される女優 川瀬莉子さんについて調べてみました!
お若い方で存じ上げなかったのですが、子役をやられてた時代もあるんだそうです。
目が大きいー!!!顔が小さいからでしょうねw
ダウンタウンDXに出演されるとのこと、どんなお話されるんでしょう。楽しみですねー!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1996年12月9日
身長:165センチ
出身地:愛知県
星座:いて座
血液型:O型
趣味:お散歩
所属:オスカープロモーション

2018年開催の『ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを受賞されて話題になりました。

その時の映像がこちら!スタイル抜群~!キラキラしてます!

その後長野地方CM『たんぽぽ薬局』や『オークラヤ在宅』等に出演され、
2019年10月にはあのテレビ朝日ドラマ「ドクターX」 にて看護師役として女優デビュー
主演の事務所先輩:米倉涼子さんの凄さをまざまざと感じたとのことでした。
デビュー作が超人気ドラマってさすがですね~

ご家族は?

名古屋にお父さん、お母さん、それからお兄さんがいらっしゃるそうです。
お父さんは厳しい方だったそうで、ずっと上京を反対されていたそうです。
1年くらい名古屋でモデルの活動された後、短大卒業のタイミングでお父さんを説得し上京となったようです。
お父さん心配だったんでしょうね。。。

上京にはお兄さんも賛成してくれたようで、お父さんに反対されて悩む莉子さんに「やりたいことがあるなら、やった方がいい」と背中を押してくれたそう。
優しい、とてもいい家族ですね~

名古屋時代にはドラマに出演されたこともあったようなので、芸能経験ありで事務所的にも0ベースより即戦力という感じだったのでしょうか。

スポンサードリンク

超お笑い好き??

実は莉子さん、お笑いがすっごく大好きだとのこと。
劇場に見に行くのはもちろん、好きな芸人さんのネタをノートにまとめてるんだそう!(ネタ帳???)なんに使うんだろう。。。笑
となるとダウンタウンDXではどんなお話されるのかさらに楽しみですね。

まとめ

なんだか意外な性格も発覚した川瀬莉子さん、これからどんどん女優業も増えていくんでしょうね!
モデルさんされてたとのことなので、モデルさんとしても活躍するかもしれないです。楽しみです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-気になるTV
-,

Copyright© Simple coordinate Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.